PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道フェアin代々木公園

三連休、土曜日は駒沢公園へ、昨日は三島へ・・・と出かけた こみ家♪

その様子は写真の整理ができたら更新しまっす!

連休最終日の今日は、とーちゃんは仕事のため例のごとく娘とまったりしてました~

(早くも次の三連休が待ち遠しいぜっ・笑)


さてさて、そんな三連休前の金曜日のコト

かーちゃんの通院のついでに午後半休を取って
こちらのイベントに行ってきました♪
(ちなみにとーちゃんは平日休みの日でした)


第24回北海道フェアin代々木 ザ・北海食道


IMG_8062.jpg

大人気のイベントらしい・・・

金曜日だしそんなに混んでないかな~と思いきや結構な人が!!!

お昼時ということもあって人気のお店には行列が出来てましたよ~

IMG_8063.jpg 
とーちゃんが買い出しに行ってる間、嫁と娘はいい子でスタンバイちう♪


で、まず食べたかったのがコレ~~~

DSC03754.jpg

1000円っていう値段が高いか安いかは置いといて(笑)

なんか金持ちになった気分で美味しくいただきました\(^^)/
(相変わらずコメントが陳腐だなぁ・笑)

くれちゃんにもちみっとだけおすそ分けね

DSC03761.jpg
こんな顔でガン見されたらあげちゃうよーーーん


DSC03762.jpg

続いて、イカ焼き
買うつもりはなかったんだけど焼いてる匂いにつられてお買い上げ~
裏切りのない美味しさですた♪

DSC03763.jpg

これも美味しかった
ウニの香りがほんのりで食べやすかったです

DSC03766.jpg

え~秋刀魚の塩焼きじゃないの~って思ったら・・・

DSC03776.jpg

写真がボケボケだけど中に大葉と味付きごはんが
みっちり入ってましたー\(^^)/

これが斬新かつ美味しかったのだ

このままでも美味しいんだけど・・・
欲を言えばちょちょいと醤油をつけたかったな(笑)

ちなみに焼いてる様子はこんな感じです
DSC03810.jpg


DSC03768.jpg

とーちゃんがうめーうめーと食ってた肉!

DSC03774.jpg
相変わらずうるうるお目目作戦を決行ちうなくれたん


DSC03778.jpg
なかなかな女優魂ね(笑)

DSC03779.jpg
甘辛いタレが焼ける匂いはワンコも好きらしい(笑)

DSC03780.jpg
ベロもでちゃうよね

DSC03784.jpg
ちょーだい!

DSC03790.jpg
首、伸ばしすぎーーー(笑)

DSC03806.jpg
あまり味がついてないところのサンマを無事にゲット!!!


DSC03811.jpg

もちろん、北海道と言えばじゃがバター

ほんとは塩辛付きを食べたかったんだけどすでに売り切れでした 残念無念っ
ま、塩辛がなくても美味しかったけどね~

IMG_8075.jpg
やっぱり、ガン見する娘(笑)
塩がついてないところをとーちゃんがフーフーしておすそ分け
ホクホクで美味しかったね~くれたん

いや~お腹いっぱいになったところで会場をあとにしようとしたら・・・

みっけちゃった(笑)

DSC03813.jpg

グース:日本名でセイヨウスグリ

さっぱりしててツブツブが美味しかったです♪


やっぱ、北海道って美味しい食べ物がいっぱいだよね~
ほんの数時間だったけど北海道を満喫できて楽し&美味しかったでっす☆

いつかくれ子を連れて旅行に行くぞーーー\(^^)/



illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪





| お出かけ | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

