PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012動物感謝デーin Japan ~前編~


三連休初日の土曜日、駒沢公園で開催されたイベントに行ってきました♪


『2012動物感謝デーin Japan』


IMG_8085.jpg 
(待ち合わせ場所に行く途中のベンチでパチリ)


ご一緒してくれたのは・・・我が家と同じくイベント大好きな

『まっくすはいつもMAX with クレア』

まっくすママ、パパ、まっくすちゃん、クレアちゃんでっす! 

IMG_8093_20121009200703.jpg
まっくすちゃん

IMG_8094.jpg
クレアちゃん

IMG_8095.jpg
くれあちゃん


今日はね、インターペットの時にお買い上げしたオソロの洋服なのだ~\(^^)/


かばいいーーー(*≧∀≦*)


まっくすママと繰り広げるマシンガントークでこの日も喉が渇く渇く(笑)


去年も参加してる、まっくす・クレア家
ママ曰く・・・小一時間もあれば見て回れるかな~とのこと(^^;

ところがどっこい。。。

アンケートに答えてサンプル品をゲットしたり無料で写真を撮ってもらったり
おやつの試食をいただいたり・・・

喋りながらだからなかなか次のブースに進めない(笑)

楽しいったらありゃしない

IMG_8103.jpg


IMG_8105.jpg

2ぴきして仲良くベロ出し~~~


IMG_8107.jpg

まっくす姫は早くもカートイン(笑)


IMG_8097.jpg 
 この日も、まっくすちゃんやクーちゃんはくれ子のところに来てくれたのに
くれ子ってば相変わらず素っ気ない態度・・・ムムムっ

ま、とーちゃんの足元に隠れないだけでも良しとするか~(笑)

フロントラインのブースにて
写真を撮ってそれをキーホルダーにしてくれるサービスを してたので記念にパチリ

IMG_8111.jpg


IMG_8113.jpg

まっくす&クレアちゃんはバッチリカメラ目線でパチリとしてもらえたのに
こっちのくれあちゃんは・・・なかなかカメラを見てくれず( ̄▽ ̄;)
カメラ嫌いにも程があるぞっ
カメラ好きになる何かいい方法ってないものだろうか・・・(苦笑)

続いてこちらのブースではカメラマンさんにパチリとしてもらいました♪
(撮影していただいた写真は後日インターネットで購入できます)

IMG_8126.jpg 


IMG_8131.jpg

我が子の写真を撮り忘れるという失態!!!(しょぼ~ん)


動物関係の専門学校だったかな?学生さん手作りのバンダナをして記念撮影
ちょーど赤い水玉のバンダナがあってよかった~

これまた、かばいいーーー(*≧∀≦*)

IMG_8136.jpg


IMG_8148.jpg
嫌がるかなって思ったけど・・・

IMG_8152.jpg
案外、ご満悦なくれ子さんでした(笑)


ぐるりと一周して、お昼ごはんにすることに

駒沢公園と言えば、もちろんあのお店に連れて行っちゃいました(笑)

その様子は後編に続きます♪



illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| イベント | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

