PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012動物感謝デーin Japan ~後編~


前記事の続きです

お昼ごはんは『BOWERY KITCHEN』で。。。

20121206.jpg

(写真撮り忘れちゃってスマ~ン)
まっくすママがアンチョビオリーブのピザ
パパが今週の魚・定食セット(真鯛の香草焼き)

こみ家が注文した料理は・・・
エビとホタテのクリームグラタン、シーフードピラフ
そしてお約束のグリルチキンのゴルゴンゾーラソース

こみちゃん食い過ぎじゃね?って思ったでしょー
グラタンが思ったより全然小ぶりなの(笑)サイドメニューっぽい感じです


ここでも更にマシンガントークが冴え渡る女子2名(笑)

DSC03839.jpg
くれ子さんは足元ステイ


IMG_8164.jpg 
まっくすちゃんとクレアちゃんカートでまったり~


IMG_8167.jpg
まっくすちゃんのお目目がストローで隠れちゃったけど
可愛いツーショットなので載せちゃいまっす♪

そうそう、食べて飲んでワイワイしてたら

芸能人探知センサーがピピっと反応したとーちゃん

芸能人を発見!
 
「あっ、岩城滉一だ!!!」

この日も通りに面した席だったので通り過ぎる人が見えま~す

どれどれ?って言ってる間に見失っちゃったーって思ってたら
お店に入ってきたーーー\(^^)/

IMG_8169.jpg
だれ?(By まっくす&クレア)

あたし達の横のテーブルに座ったよー
ガン見したい気持ちをグッと押さえてチラ見(チラ見もどうかと思う・笑)

60過ぎには見えなかったな~さりげない格好良さがステキでした♪

やっぱり芸能人を見るとテンションあ~が~る~~~


ランチのあとはお散歩しながらイベント会場へ戻ることに

IMG_8173.jpg
楽しいね、くれ子っ

IMG_8208.jpg
さっきよりは近づけた・・・かな?(笑)



そして、この日は「アジリティ教室」にも参加しちゃいました♪

IMG_8373.jpg
くれ子、飛ぶ!!!

IMG_8383.jpg
まっくすちゃん、飛ぶ!!!


IMG_8400.jpg
いい笑顔だね~まっくすちゃん


IMG_8480.jpg
クレアちゃん、飛ぶ!!!


IMG_8497.jpg
クレアちゃん、飛ぶのも上手いし走るのも早いし(トンネルはビビってたけど・笑)
いちばんアジリティ犬っぽかった( ´艸`)

IMG_8501.jpg
バーをくぐったりもしたけどこの笑顔♪


IMG_8523.jpg
周りにワンコがウジャウジャいるから笑顔になれず・・・


ハードルよりもトンネルが好きみたい(笑)
すんなり入ったよ~ノロノロだけど(^^;

20121206_2.jpg


IMG_8543.jpg 
無事に出てきてナデナデされる くれ子さん

IMG_8553.jpg
いちおうこれでも走ってまーーーす

IMG_8556.jpg
ちみっと笑顔になったかな~(笑) 


いさぱぱ家のふぶたんと嵐くんがどんだけ凄いのかあらためてわかったでっす♪

でもね、またこういう機会があったら参加したいな~なんて図々しくも思っちまった

なんちゃってなアジリティ体験だったけど楽しかったね♪

なんか忘れてるなぁ~って思ってたら
アイスを食べるの忘れてたよ~
ってことで店じまいギリギリにアイスをゲット!!!

IMG_8571.jpg
インターペットの時を思いだしたのかそーっとパパに近づく くれ子
ビビりなのに何とも大胆な行動だ(笑)そしてアイスをペロリン

IMG_8576.jpg
こんな感じでジーーーっとみつめる くれ子さんです


IMG_8580_20121010001111.jpg
カートの下の段が空いてたのでお邪魔してみることに・・・


IMG_8616.jpg
アイスがもらえるなら入るらしい

まさか入ると思わなかったよ~(半分おちりを押されてたけど・笑)
思わぬスリーショットが撮れてうれP~(*≧∀≦*)

IMG_8619.jpg
クーちゃんの必死さを冷静に見つめる まっくすちゃんとくれ子(笑)

最後に大好きなアイスが食べれてよかったね♪

こうしてイベント終了のアナウンスが流れる中、お開きとなったのでした


まっくすママさん、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん
楽しい1日をありがとーーー

また遊ぼうね・・・

って遊ぶ約束したんだった(笑)楽しみ~♪



illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| イベント | 21:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんちはー

イベント大好きだから行ってきちゃったー\(^^)/
駒沢公園だし(笑)
お友達からそんなに大きくないからすぐ見て回れるよーって
言われてたのに結局お昼ごはん食べてイベント終了のアナウンス
聞くまで楽しんじゃったよー(笑)
友達のカートにお邪魔して貴重なスリーショットを撮れたのが
嬉しかったよ~(*^^*)

あたしの方がかなりのミーハーで芸能人大好きなのに見つけるのは
ダンナの方なんだよねー(^^;
でもなかなか会いたいな~ってお目当ての人には会えないよね(笑)

アジリティはちみっとカッコよく飛んでる写真を載せちゃった~
ホントはね横を通ってズルっ子したり、バーを倒したり・・・ですた♪

| こみ | 2012/10/14 15:11 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんちは~

無理無理~~~(笑)どうにかカッコよく飛んでる写真を
載せちゃったよー(^^;
恥ずかしながら大半はしょっぼいジャンプだったよぉ~(汗)

くれ子が思いっきりビビりだからお友達と並んで写真を
撮るのが難しいんだけどお友達とのカートにお邪魔させてもらって
貴重なショットが撮れて嬉しかったよ~\(^^)/
あたしもいつか倖夛くん&紫愛くん&碧貴くんに会いたいな~

岩城滉一、感じがいい人でカッコよかったよん♪
芸能人を見ると無駄にテンション上がっちゃうアタシです(笑)
(根っからのミーハーだよね・笑)

| こみ | 2012/10/14 14:55 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちい こんちはー

エヘヘ。。。この写真だけ見るとすんごくジャンプして
カッコよく見えるよねー(^^;
でもねちゃんと飛んだのは数回であとはバーを無視して
横を通っちゃったり勢いあまって倒しちゃったり(笑)
笑っちゃうんだけど一生懸命だから見てて嬉しいよね♪

くれ子はビビりだから同じカートは厳しくても一階と二階
だったからなんとか収まってくれたーーー\(^^)/
貴重なおさしんが撮れたよ~(笑)
そんなに大きなイベントじゃなかったけど結局閉場まで
楽しんじゃった♪

| こみ | 2012/10/14 14:43 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ こんちはー

トンネルはね絶対に入らないと思ってたんだけど
おちりをポンって押されたらトコトコ入っちゃった(笑)
スピードはまったくなくてノロノロだけどね( ̄▽ ̄;)
うんうん、たしかに躊躇してるワンちゃんが多かったかも~
周りにたくさんの人やワンコがいたからビビって固まっちゃう
かも~って心配したけど一生懸命走ったりジャンプしたり
する姿をみると嬉しいものだよね\(^^)/

でね、やっぱりふぶたんと嵐くんはスゴイなーってあらためて
思ったよん(*^^*)

| こみ | 2012/10/14 14:33 | URL |

こんにちはー
お友達と駒沢のイベントに行かれたんですね^^
お天気もよくて最高だぁ♪
BOWERY KITCHENさん、見るたびいつも
行きたくなっちゃう^^
どれもおいしそうだぁ~
そして芸能人にまた会ったんですね
すごい~
やっぱりそちらのほうに住んでいる方多いのかな
とーちゃんさん、ほんと見つけるのが上手^^
アジリティもあったんですね
うちの子は飛び越えたりできないんだけど
くれあちゃんすごいよ~
トンネルもくぐれてる!
がんばったね^^
アジリティできちゃうんじゃないかな^^
スリーショットも撮れて素敵な時間でしたね^^

| tie | 2012/10/13 08:02 | URL |

こんばんはぁ♪

やぁ~~凄いっっ、競技出来るんぢゃない???
くれあちゃん!(#^.^#)

3ショットも凄くいいわぁ~~(^_-)-☆
かわゆすぅ❤❤
うまうまいっぱいで、良かったなぁ!!

岩城滉一かぁ、大好きぃぃぃ^m^
いいなぁ♪♪♪
会ってみたいわぁ(*^_^*)
って、それよりもくれあちゃんに会いたいけどぉ~~!(^^)!

次回おデイトの約束までしてあるなんてっっ(笑)
さすがです!!!
私も、報告記事楽しみにしてまぁす(^_-)-☆

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/10/11 20:45 | URL |

こんにちはー^^

くれあちゃん、ジャンプ力ある!!!
バーからだいぶ上を余裕で飛んでますね♪
カッコイイぞーe-349

1カートに3ワンがテンコ盛りって贅沢ショット(≧▽≦)
すっごく伸びてるクレアちゃんと見つめる2頭が微笑ましいなー(笑)

夕陽っぽい日差しで満喫具合が伝わりましたっ☆

グリルチキンのゴルゴンゾーラソース ・・・うぅっ食べたいi-233

| ☆まーさん家☆ | 2012/10/11 11:07 | URL |

お~くれあジャンプいいじゃん。トンネルもちゃんと入ってるし、最初は、トンネルは意外と難関なんだよ。トンネルは、足の踏み場が安定しないのと音が、なるからビビる子が、多いんだよ。ふぶたんと嵐の紹介ありがとう。すごいって褒められると嬉しい。まあここまで、できるまでに3年は、かかってるからね~。笑。くれあちゃん意外と楽しんでるから本格的にできるかも。

| いさぱぱ | 2012/10/10 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

