PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きりんちゃん家と三島で遊ぶ♪ 【後編】

前記事の続きです♪

きりん家の案内で三島市内観光を楽しんだ後は
『パンタス.』さんへ娘達を迎えに。。。

DSC03999.jpg

今回も可愛いリボンを着けていただきました♪

sonaちゃん、ann♪ann♪、くれ子 それぞれちょっとづつ違うリボンです 
 
預ける時にきりんちゃんとたくさんあるハロウィン・リボンから選んだのだ~
こういうのも楽しいんだよね
 
小澤しゃん、ホントにありがとうございました♪

くれ子、この次はちゃんと歯磨きしてもらえるように
よーく言って聞かせますので、またよろしくお願いしますね\(^^)/

くれ子ってば歯磨きだけは頑として拒否ったみたい( ̄▽ ̄;)


そして、いつもの『かふぇ そーにょ』さんでお茶タイム 
 
IMG_8735.jpg
sonaちゃん

IMG_8774.jpg
annちゃん

一瞬、くれ子?って思ったけど・・・
お口周りがスッキリしてるからann♪ann♪でした(笑)


IMG_8763.jpg 
くれあ

小澤しゃんに「おヒゲはどうする?」って聞かれたんだけど
ann♪ann♪と区別するためにそのままでってお願いしちゃった(笑)


IMG_8744_20121012215133.jpg

IMG_8745.jpg 

IMG_8746.jpg 
楽しいねっ

IMG_8786.jpg
とーちゃん、ウマウマでも持ってたのかな(笑)
猛アピールちうのann♪ann♪

IMG_8789.jpg
あたちも負けない・・・なの
控えめにアピる、sonaちゃんです

IMG_8812.jpg 
大好きな、おかぁしゃんにナデナデされて嬉しそうなann♪ann♪

IMG_8819.jpg 
sonaちゃんはちみっとキンチョー顔だけど・・・
うちのとーちゃんは超笑顔(笑)

IMG_8852.jpg
姫も時々は直に飲んじゃいます(笑)


そーにょさん、居心地が良くて大好きなお店です♪
(いつもありがとうございます)

そして、きりんちゃんがまた可愛い小道具を用意してくれてました~

nyoro.jpg
巻かれちゃってるよ~~~(笑)

かばいいーーー(*≧∀≦*)
 

そーにょさんでのんびりお茶タイムを楽しんだあとは

これまたお馴染みの「わんのはな」さんへ

ちょうどハロウィンの撮影セットがあるということなので
撮影させてもらっちゃいました♪

IMG_8905.jpg 

IMG_8911.jpg 

IMG_8925.jpg 


wannohana1.jpg 
なんと!きりんちゃんのお友達がウェディングドレス貸してくれたの~(ありがとうございました)
そんでねこの素敵なドレスはハンドメイドなんだよ~スゴイよね

くれたん、すっごーく似合ってるよーーー

馬子にもナントカ・・・なんて言わないからね(笑)


「わんのはな」さんでは、くれ子ちゃんの大好物牛の大動脈
今回お初の蝦夷鹿ドライガムを購入♪
おやつの紹介はまたあらためてしたいと思います

わんのはなさんで撮影&買い物を楽しんだあとはーーー

ちみっと車を走らせ沼津にあるお店へれっつらごっ!

夜ご飯は『居酒屋 創(つくる)』さんで

愛犬同伴で飲める居酒屋さんです(ブラボーーー♪)

ま、飲むのはきりんパパとこみちゃんなんだけどね(笑)

まずはカンパイ!

DSC03940.jpg 


tsukuru.jpg

うちのとーちゃん、お酒が一滴も飲めないくせに酒の肴は大好き!
この日もウッキウキで料理を選んでますた~

次の日お休みなので久しぶりに日本酒を飲んだぜぇ~
(しばらくお酒NGだったからカラダ中に染みわたるぅぅぅ・笑)

やっぱ日本酒っておいちっ

娘たちの写真、撮ったんだけどどれもブレブレ~~~

何てことのない話をしながら食べて飲んで、、、こういう時間がいちばん楽しい

話は尽きないけど(会ってからほぼしゃべり続けてるのに・笑)

そろそろバイバイの時間

きりんちゃん、パパさん また押しかけちゃうから遊んでね♪
sonaちゃん、ann♪ann♪ これからもくれ子をよろしくね♪


DSC03981.jpg
小澤しゃんから北海道旅行のお土産をもらっちった
ありがとうございました♪


omiyage_20121013001442.jpg  
きりんちゃんからもお土産もらっちった
いつもありがとー

ウナギ・・・また食べた~い
あっ、次は特大エビフライを食べに行くんだった(笑)



週末はお天気も良さそうなのでお出かけ日和かな


素敵な週末を♪



illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 静岡 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

