PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンツショコラカフェで至福の時間♪


昭和記念公園のコスモスを楽しんだあとは自由が丘へれっつらごっ♪

この日はチョコ好きなR子と『リンツショコラカフェ自由が丘店』へ

DSC04152.jpg

3階のテラス席がワンコOK
(1階で注文と会計をしてドリンク類はその場で受取り、外階段で2・3階へ)

こみちゃんもチョコが大好きなので二人してテンションあが~る(笑)

あれも食べたい、これも食べたい・・・

で、注文したのがコレ

DSC04120.jpg
『ソフトクリームショコラ』



DSC04123.jpg

『リンツ ショコラクレープ』


DSC04121.jpg
『アイスカフェオレ』


ソフトクリームが若干、溶けかかってるのが残念だけど(笑)

ソフトクリームもクレープもウマ~~~でした\(^^)/

シアワセ~

DSC04127.jpg

そんなに見つめても今日はオ~ルチョコだからあげれないよ~くれたん

(でも、まだ見るっ・笑)

とーちゃんのアイスコーヒー用ミルクをちみっとだけ・・・だよ♪

DSC04132.jpg

DSC04138.jpg

DSC04140.jpg

テラス席は広々してて居心地が良かったです♪

今度はショコラプリンを食べようっと(笑)


リンツでお茶したあとは自由が丘の街をぶ~らぶら。。。

ただ見て歩くだけなのに楽しいったらありゃしない


で、とあるお店を出たら、外に居た人達がみ~んな空を見上げてる!!!


なになに?どしたどした?って見上げてみたら・・・

DSC04155.jpg 

珍しい雲が広がってたよ~

『さば雲』って言うんだって、初めてみた

いわし雲は聞いたことがあるけど、さばもあるんだね(笑)

なんか得した気分♪


久しぶりの自由が丘で買い物が出来て楽しかった~ありがとね、R子



夜ご飯は三宿へ繰り出して『ラ・ボエム』へ

前回、来た時はR子が二日酔いだったのでリベンジしに来たのだ(笑)


DSC04165.jpg
今日はちゃんとお酒でカンパイ

laboheme1.jpg


laboheme2.jpg

いつもとほぼ同じメニュー(笑)

そして、〆はストロベリーシェイク(写真なし)
前回、コーヒーシェイクがあまりに美味しかったので今回はイチゴで♪

やっぱり、うままーーー(*≧∀≦*) よしっ、次はバナナだな(笑)

DSC04159.jpg
お決まりのウルウル大作戦(笑)

ゲットするまでジーッと視線を外さない集中力は凄いと思う(^^;

で、まんまとチキンをゲットしたくれ子さんでした♪

この日も1日、ありがとね くれたん


illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪ 


スポンサーサイト

| 自由が丘・田園調布 方面 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT