PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい歯ブラシ♪


先日、お台場の『ベビーザらス』で購入した赤ちゃん用の歯ブラシ

今使ってる子供用の歯ブラシがそろそろ替え時なので
こちらを使ってみることに

haburashi.jpg

毛の部分は柔らかくて痛くなさそうだし、360°ブラシが付いてるのもイイ

それではさっそく使ってみたいと思います!

れっつ☆歯磨き

hamigaki.jpg

歯磨きはとーちゃんが担当です♪

歯磨きペーストを付けてゴシゴシ・シャカシャカ

くれ子さん、、、あんまり歯磨きは好きじゃないと思うんだけど
大好きなとーたんの為に渋々させてるって感じ(笑)


毎日の習慣にしようと思いながら
ついつい忘れちゃうんだよなぁ

でもね、当の本犬はやる気満々のようなので

DSC03817.jpg

くれ子の為にも忘れずにハミガキしたいと思います♪



illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| 日常 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

