PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいそうなピンクあひるちゃん♪


昨日、仕事が休みだったとーちゃん
 
くれ子ちゃんを連れてフィラリアとノミダニ駆除のお薬を買いに動物病院へ

薬だけを買うつもりが・・・まんまと体重測定する羽目に(笑)

実はここのところ、体重が増え気味なくれ子さん

どうか、4.5Kgを超えていませんように!!!

結果、ギリギリセーフでした(笑) イケメン先生も苦笑いだったそう(^^;

先生曰く、出来れば4.3Kgぐらいがベストみたいです

こみちゃんのダイエットもあるし、散歩時間もう少し長くするかな(笑)

そんで歯磨き同様、体重測定も定期的にしなきゃね


illust4553_thumb.gif


最近、くれ子が仲良くしてる『ピンクあひるちゃん』

DSC03741.jpg 

咥え心地がいいのか、のど元をガブブブーーー

DSC03744.jpg

抱え込んじゃったりして、かばいいーーー(*≧∀≦*)

って思ってたんだけど。。。何やらあひるちゃんの様子がオカシイ(笑)

DSC03745.jpg

上くちびる(っていうのかな?)がベロ~~~ンってなってるーーー
気づいた時にはぷらんぷらんの無残な姿に(笑)

DSC03747.jpg

それでもガブブーーーをやめないくれ子さんでした・・・

DSC03447.jpg

一生懸命ガブブーーーし過ぎて疲れちゃったらしい(笑)


【おまけフォト】

絶賛・クレート訓練ちう

DSC03818.jpg

DSC03819.jpg

扉は閉めさせないぞ!とばかりに両手はこの位置キープ(笑)

おぬし、なかなかやりよるのぉ~( ̄▽ ̄;)



illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 日常 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

