PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間にブログ開設2周年♪


こんばんは~


本日10月18日、ブログ開設2周年を迎えちゃいました♪


始めた当初は1年続けばいいかな~って思っていたのに・・・
あれよあれよと2年も頑張ってしまいました(笑)
 
ここまで何とか頑張ってこれたのは

遊びに来てくださる皆々様のおかげと感謝しております♪


ありがとうごじゃいまするぅ\(^^)/


そして、ブログの主役であるくれあとこみ家の大黒柱として仕事に遊びにいつも
全力で頑張ってくれてるとーちゃんにも感謝しなくちゃね、ありがと

IMG_8177.jpg

これからも明るく・楽しく・元気いっぱいな日記をお届けできるよう
老体にムチ打って頑張りますので(笑)


どうぞよろしくお願いします♪


くれ子さんからも一言
DSC03444_20121018215142.jpg


【おまけフォト】

IMG_8031.jpg

TOP画像をどっちにするか迷いに迷って不採用になった1枚(笑)
カメラ目線って珍しいから急遽掲載しまーす♪



illust4553_thumb.gif 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



スポンサーサイト

| 記念日 | 22:53 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆LolaPeetさんへ☆

Lolaちゃん こんちは~

お祝いコメント、ありがとね♪
そーじゃん、Lolaちゃんも2周年じゃーん\(^^)/
Lolaちゃんがオイラのブログを見っけてくれたから
ann♪ann♪と知り合うことができて、Lolaちゃんには
感謝感謝だよん♪ありがとーーーん(*≧∀≦*)

いつかこでぃおとくれ子のご対面記事も書きたいから
それまではマイペースで続けて行こうと思ってマス!

こんなブログだけどこれからもよろしくね、Lolaちゃん&こでぃお♪

| こみ | 2012/10/21 14:25 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんちは~

お祝いコメント、ありがとね♪
今年は念願が叶ってお会いできてホントに嬉しかったよ~\(^^)/
うちのくれあがもう少しフレンドリーならもっともっと
クレアちゃんと遊べたのにね。。。残念っ
今も相変わらずの無愛想女子だけどまた遊んでもらえたら
嬉しいよ~(今度はこみ家がクレア家方面に行っちゃうね・笑)
くれ子にはクレアちゃんに失礼のないよう修行に励んでもらいます♪
またクレアちゃんのダッシュとゴローンが見たいぞーーー(^^;

こんなブログだけどこれからもよろしくね、tieちゃん&クレアちゃん♪

| こみ | 2012/10/21 14:15 | URL |

☆echigoyaloveさんへ☆

echigoyaloveさん こんちはー

お祝いコメント、ありがとね♪
もぉ~恥ずかしいくらいのなんちゃってブロガーなのに
2年も続けちゃったよー(笑)
仕事は頑張れないけど遊びはなぜか頑張れちゃうから
出来るだけかわいい笑顔のくれちゃんを載せれるように
張り切っちゃいまーす♪
でもね、カメラが苦手だからかなりの確率で仏頂面が
撮れちゃうのがほんと残念なんだよね(^^;

こんなブログだけどこれからもよろしくね、
echigoyaloveさん&ごっちゃん♪

| こみ | 2012/10/21 14:01 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたん こんちは~

お祝いコメント、ありがとね♪
おたんたんのツッコミが楽しくて2年も続けちったー(笑)
でさー最近あたしがスーパー主婦こみちゃに変身するとこを
見てないって言うもんだから、今日は午前中変身してやったぜぇ♪
いちおう報告まで(笑)
だよねー何でもバランスだよね・・・無理せず頑張る~(^^;

で、貴重な昼休み時間に間違い探しさせちゃってごめーん!
う・うん、くれ子のセクシーな背筋の角度もそうなんだけど
顔の角度も微妙に違うっしょ?←微妙すぎるだろ、のツッコミは
ナシでおねげーしますぜ、だんな~(笑)

こんなブログだけどこれからもよろしくね、おたんたん&ゴンちゃん♪

| こみ | 2012/10/21 13:52 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんちは~

お祝いコメント、ありがとね♪
いやん、まっちぃったら我が家を素敵家族だなんて
照れるぅ~~~でも嬉しいぞーーーい\(^^)/
時間の使い方がへたっぴでバタバタしてる時は
コメ欄閉じ閉じするけど元気だから大丈夫だよん♪

ホントに今年はニアピン賞が続いたよねー(笑)
これはたぶん近いうちに会えるっていう予告かと(^^;
東北方面に行くことがあったら必ず連絡するねー☆

こんなブログだけどこれからもよろしくね、まっちぃ&チョビちゃん♪

| こみ | 2012/10/21 13:42 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんちは~

お祝いコメント、ありがとね♪
んもーーーママさんったら褒めすぎーーー(笑)
パワースポット的だなんて~\(^^)/
でもね元気がもらえるって言ってもらえるとすっごく
嬉しいし続けていく活力になるんだよ~
これからもマイペースで自分もみんなも楽しめるような
日記を書いていけたらいいなって思ってまーす(^^;
それには、くれ子にカメラを向けたらもう少し笑顔に
なるよう言い聞かせなくちゃね~(笑)

こんなブログだけどこれからもよろしくね、
ママさん&めるちゃん&もなちゃん♪

| こみ | 2012/10/21 13:28 | URL |

☆みゅきんこさんへ☆

みゅきんこちゃん こんちは~

お祝いコメント、ありがとね♪
出遅れちったって遊びに来てくれるだけで嬉しいぞ\(^^)/
あたしも同じだよ!みゅきんこちゃんのブログで元気と癒しを
分けてもらってるも~ん(笑)
いつかは妄想だけでなく実際にお腹を膨らましながら
マシンガントークしなきゃね~(つーか、するからー笑)

これからもマイペースに楽しみながら続けて行こうと思ってるよん♪

こんなブログだけどこれからもよろしくね、
みゅきんこちゃん&テリオ&ルイちん♪

| こみ | 2012/10/21 13:19 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんちは~

お祝いコメント、ありがとね♪
こんなへっぽこブログなのに楽しいって言って
もらえて嬉しいよん\(^^)/
仕事は頑張れないけど遊びは頑張っちゃうこみ家です(笑)
一歩外へ出たら鉄砲玉なんだよねー(^^;
でも、Lani家もなかなかのアクティブ家族だよね~
モヤさま好きなところといいかなり同じ匂いがするぞー(笑)

これからもマイペースで楽しみながら頑張ろうと思ってまーす♪

こんなブログだけどこれからもよろしくね、Laniママ&Laniちゃん♪

| こみ | 2012/10/21 13:09 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ こんちは~

お祝いコメント、ありがとね♪
なんちゃってブロガーなのに2年も続けられたのは
奇跡に近い(笑)みんなのおかげだよ~ん!
これからもマイペース更新は変わらずにドタバタ劇場に
磨きをかけて行こうと思ってるよん\(^^)/
いさぱぱブログ3周年のイベントも今から楽しみだぞーーー♪

こんなブログだけどこれからもよろしくね、
いさぱぱ&ふぶたん&嵐くん♪

| こみ | 2012/10/21 12:52 | URL |

☆来姫さんへ☆

来姫さん こんちは~

お祝いコメント、ありがとね♪
来姫さんの期待に応えられるかはちみっと
怪しいけど(笑)
それなりにカワイイくれ子との日常を更新
していけたらいいなーって思ってます♪
マジで老体にムチ打ちまくって頑張るね(^^;

こんなブログだけどこれからもよろしくね、
来姫さん&クレティ&ティーナちゃん♪

| こみ | 2012/10/21 12:40 | URL |

☆meguさんへ☆

meguちゃん こんちは~

お祝いコメント、ありがとね♪
恐ろしくなんちゃってブロガーなのに2年も続けちったー(笑)
くれ子はさーあんな感じで相変わらずの無愛想ビビリ女子だけど
たまーに見せるカワエエ姿を載せれたらいいなーって思ってるよん♪
これからもマイペースで更新頑張るね\(^^)/
リップちんとももう少し(いやだいぶ・笑)近づけるように、そして
ガウらないようにワンコ慣れ訓練も頑張らなきゃね(^^;

こんなブログだけどこれからもよろしくね、meguちゃん&リップちん♪

| こみ | 2012/10/21 12:33 | URL |

☆mamiさんへ☆

mamiさん こんちは~

お祝いコメント、ありがとね♪
mamiさ~ん、忙しいところ遊びに来てくれるだけで
嬉しいんだよー\(^^)/
あたしこそ空ちゃんのカワエエ様子を楽しみにしてまーす♪
トレーニングも出稼ぎ(笑)も大変だと思うけど頑張ってね!

こんなブログだけどこれからもよろしくね、mamiさん&空ちゃん♪

| こみ | 2012/10/21 12:24 | URL |

☆ルビーのねぃちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃん こんちは~

お祝いコメント、ありがとね♪
遊びに来てくれるだけど嬉しいんだぞー\(^^)/
コメは時間と体力があるときね(笑)
あっ、それはあたしもだった(^^; すまーん(汗)

癒されるのはお互い様だよ~
るび子とねぃちゃんの会話にいつもホッコリ気分に
させてもらってるんだよ♪
なんちゃってブロガーだけどマイペースで頑張るね!

こんなブログだけどこれからもよろしくね、ねぃちゃん&るび子♪

| こみ | 2012/10/21 12:13 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんちは~

お祝いコメント、ありがとね♪
なかなか時間が取れなくて、ままさんのブログは
読み逃げが多くなっちゃうのにいつも温かいコメ
嬉しいよ!ありがとでっす\(^^)/

くれ子はカメラを向けるとそっぽ向くか仏頂面に
なることが多いんだけど(笑)頑張ってそれなりの
カワエエおさしんを載せれるように頑張るね♪

こんなブログだけどこれからもよろしくね、
ままさん&倖夛くん&紫愛くん&碧貴くん♪

| こみ | 2012/10/21 12:02 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬 こんちは~

お祝いコメント、ありがとね♪
なんちゃってブロガーなのに2年も続けちった~(笑)
これからも無愛想でビビリっ子のくれ子が日々小ネタを
提供してくれるはずだからマイペースで続けて行こうと
思ってるよん(笑)
最近、ヒトはどうにか近づけるようになってきたけど
ワンコには相変わらずで娘ながら頑固だなーって(^^;
いつかリンタンに会える時までにはフレンドリーくれ子に
なってるようヒト慣れ・ワンコ慣れの修行!頑張るぞい\(^^)/

こんなブログだけどこれからもよろしくね、ママ犬&リンタン♪

| こみ | 2012/10/21 11:52 | URL |

こみちゃんが2周年ってことは、あたしももうすぐ2周年だわ。

でも、更新頻度がこみちゃん断然優秀。すっかりくれ姉も大人顔に。
最初のころはまだパピ顔だったもんね。

これからも楽しいブログをよろちくびぃ

| LolaPeet | 2012/10/20 22:18 | URL |

こんばんはー
ブログ2周年おめでとうございます!
いつも楽しい記事楽しみにしています^^
これからも楽しみにしていますね~^^
同じ名前でこうやって知り合うことができて
実際に会うこともできてうれしかったなぁ
くれあちゃん、こみさん、パパさん
これからも仲良くしてくださいね~^^

| tie | 2012/10/20 22:06 | URL |

こんばんは~(*^_^*)

ブログ開設2周年おめでとーーーございまーーーすv-315
2年ってすごぉぉい>m<
これからもくれちゃんとた~くさんいろんなとこ行かれて、くれちゃんの
かわいい笑顔をアップしてくだいね~(*^_^*)
改めまして、こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す♪♪♪

| echigoyalove | 2012/10/20 18:38 | URL |

こんにちは~

ブログ開設2周年おめでとう~!!
(ちみっと遅くなってゴメンよ~(>_<))

もう二年も経つんだね。。
そりゃこみちゃんも歳を取るわ・・・(オマエもな!!)
これからも老体にムチ打ってバンバン頑張ってね~♪

でも、最近は『スーパー主婦こみちゃん』に変身するとこを
全然見てないけどちゃんとやってんの~?(;一_一)アヤシイ
来年で4周年を迎える先輩から言わさせてもらうと(年下で生意気だけど)
なんでもバランスよくやる事が大事だから
無理せず頑張って続けてね!(^_-)-☆

PS
TOP画と最後の一枚はナニが違う?
何度も間違い探しをして余計な時間を食ってしまった・・・
(現在、会社の貴重な昼休みちう)
もしかして、くれ子のセクシーな背筋の角度か?!

| おたんたん | 2012/10/20 12:38 | URL |

こんばんはー^^

1日遅れちゃいましたがブログ開設2周年オメデトウございますっv-341
カワイイくれあちゃんと楽しいこみさんの文に
影(でもない?)で支える、とーちゃんの素敵家族、大好きです☆

コメ欄が閉じている日もあるので
こみさんお疲れ?仕事が忙しい?と勝手に心配してました

仕事も家事も妻業もくれあちゃんのママ業もこみさんのプライベートもと
忙しい日々ですよねーきっと

3周年も10周年も、もっと先も楽しみにしてまーーーす!

今年はニアピンが続いたので(山形は近いけど群馬は遠いかー笑)
3周年前にはこみさん一家に会いに行けるのではっと思ってまーす☆

| ☆まーさん家☆ | 2012/10/20 01:08 | URL |

こんばんはぁ~♪

ブログ開設2周年っ!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

笑顔が可愛いくれあちゃんと
元気いっぱいのこみさんのブログ、
毎回楽しみに遊びに来させてもらってます♪
こみさんのブログってなんか元気もらえるんだよね~^^
パワースポット的な・・・(笑)

これからも普段のくれあちゃんの様子や
お出かけなど・・・楽しみにしてます(^^)/
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

| めるもなママ | 2012/10/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

こみちゃん、ブログ開設2周年おめでとう!(^^)!
一日出遅れちった~(^_^;)
こみちゃんパワーでいつも元気にしてくれるブログ
更新楽しみにしてるよ~^^
あといろんなウマウマも登場するから
妄想で胃袋を膨らます(笑)

くれ子との楽しいお出かけや
おうちでのさりげない母娘の掛け合いも
楽しいじょ~!!
これからも、みんな仲良く&お出かけ&美味しい物食べて(笑)
みんなを楽しませてね^^

| みゅきんこ | 2012/10/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ブログ2周年おめでとうございまーす!!

くれあちゃんのブログ見てると、いつもほんと色んな所にお出かけしてて
パワフルだなぁ~!今度はどこにお出かけしたのかな?って
見に来るのが楽しみです♪
(特に我が家の行けない都会多し。笑)
こみさんの話し方も面白くてすき(*´艸`*)プシシ

これからの1年も頑張って下さいねp(*^-^*)q ♪

| Laniママ | 2012/10/19 21:20 | URL |

お~ブログ2周年おめでと~。よく頑張った。笑。そういえば我が家も来年3周年だった~。なんかイベント考えとこ。笑。ホントブログってみんなに支えられてる感が、あるよね。だからこそ続けられる。これからもマイペースで、くれあちゃんとこみさんとのドタバタ劇を楽しみしてるね~。

| いさぱぱ | 2012/10/19 21:00 | URL |

ブログ開設2周年っっ
おめでとぉ~ございます (〃´∀`〃)ノ

これからも くれあちゃん
こみさん&とーちゃんの
楽しいブログを 期待っっ♪

| 来姫 | 2012/10/19 18:09 | URL |

こんにちはー!
ブログ開設2周年、おめでとー☆
・・・ってまだ2年!?そんな気がしなーい^^
これからも引き続き、かわいいくれ子さんと
こみちゃんのおもしろい文章と、優しいとーちゃんを
楽しみにしてるからねー!!

| megu | 2012/10/19 16:02 | URL |

ブログ開設2周年おめでとう♪
しばらく読み逃げになりますが、
くれあちゃんの可愛い姿楽しみにしてますね。

| mami | 2012/10/19 14:59 | URL |

ブログ開設2周年!
おめでと~~~っ♪♪♪

超ランダムにコメントにやってくるねぃちゃんだけど、
くれ子とこみちゃんと、とーちゃんパの様子を見て
いつもいつも、癒されてますっ(^^)

お仕事と、奥様とくれ子のママと、
いっぱいの役割があるから大変だろうけど、
マイペースに楽しくブログ更新続けてくださいっ♪

くれ子も、ちっかりシュヤクがんばるですよっ(^^)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/10/19 11:38 | URL |

こんばんはぁ♪

ブログ開設2周年!!!!!!
おめでとぉござぁいまぁ~す!(^^)!

毎日更新を楽しみにしていますっっ^^;
可愛いくれあちゃんに、メロメロ~~でするぅ(^^♪

これからも、いっぱいおさしん載っけてくださいね❤❤❤
おめでとぉございまぁす(*^_^*)

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/10/19 00:43 | URL |

そっか、そろそろ、そんな時期だね(笑)

開設2周年、おめでとう♪
主役は相変わらずの無愛想でビビリで
リンタンにそっくりでうれしいよ(笑)

でも、リンタンよりは進歩してるよね♪
とーちゃん、かあちゃん、これからも、うちのくれ子を宜しく♪
(違うって、あんたのこじゃないって 笑)

また一年頑張って、更新してね、
仕事してるとしんどい時がいっぱいあるけど(笑)

| ママ犬 | 2012/10/18 23:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

