PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨で遊ぶ♪ ~八ヶ岳カントリーキッチン~


こんちは~

前記事、ブログ2周年の記事にたくさんのコメントをいただき

ありがとうございました♪

3周年に向けて、自分も楽しく・遊びに来てくれた皆様が笑って帰れるような・・・

そんな日記を書いていけたらいいなーって思ってます\(^^)/

さてさて、昨日は1日、山梨へ出かけてきたこみ家♪

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたのは・・・

IMG_9146.jpg 
『Wan ! Pu! リップ! 専務お仕事です!』のリップちゃん、meguちゃん

IMG_9150.jpg 
『わん にゃん LOVE』のルークくん、tanuちゃん

リップちんとは先月遊んだから覚えてるかな~

ルーちゃんとは今年の4月に昭和記念公園で運命の出会いをして以来(笑)

ルーちゃん、覚えてる?

実は今日のデート・・・

tanuちゃんとmeguちゃんが写真撮影ツアーをするっていう
素敵情報を入手したから混ぜてもらったのだー
 
二人ともホントにありがとね♪


メインの撮影場所に行く前に軽く腹ごしらえを(笑)

tanuちゃんが素敵なお店へ案内してくれますた~

あっ、くれ子ちゃんはこんな感じ~(^^;

IMG_9168.jpg 


お邪魔したのは・・・

『八ヶ岳カントリーキッチン』

こちらにあるレストランでランチをすることに♪
レストランの他にもベーカリーやカフェ、ショップなどが入ってます

IMG_9152.jpg

IMG_9153.jpg
(こちらでランチしました)

最初のおさしんもなんだけど、少し早めに到着したからお店の前でちみっと撮影を・・・
ステキなおさしんはmeguちゃんとtanuちゃんにお願いすることにして(笑)

こみちゃんもオートで頑張ってみたよー\(^^)/

IMG_9203.jpg

ムフフ、、、かばいい~ふたり♪

なんとか3ワンの集合写真を撮ろうと挑戦ちう!

IMG_9206.jpg

IMG_9208.jpg
とーちゃん、くれ子をなだめすかしてやっとこの距離(笑)

その間、ずーっといい子で待っててくれたルーちゃんとリップちん♪

で、何とか撮れた写真がコチラ
IMG_9223.jpg
くれ子の顔が真っ黒けっけ(笑)
みんな協力してくれてありがとねー


IMG_9304.jpg

IMG_9270.jpg


IMG_9226_20121021153137.jpg


IMG_9235.jpg

tanuちゃん&meguちゃんの真似っこして、こみちゃんもバシャバシャ撮りまくり~

IMG_9293.jpg


オープン時間になったのでレストランのテラス席へ

country-kitchen.jpg

meguちゃんとこみちゃんはビールでカンパイ!

こみちゃんがサーモンステーキ、とーちゃんがビーフステーキ150g
tanuちゃんとmeguちゃんがシェフの手ごねハンバーグ
デザートはほうじ茶と豆乳のブランマンジェだったよね(って誰に確認?・笑)

料理もデザートもる~び~も美味しかったーーー

IMG_9250.jpg


IMG_9251.jpg


IMG_9255.jpg

飼い主達が美味しい料理を堪能してる間、カートでイイ子にしてるみんな♪
飼い主達がマシンガントークしてるんだもん
みんなもお喋りしたいよねーってことでちみっとワンワン(笑)

また来てみたいなーって思ったお店でした


お店を出た後も少しだけ撮影大会(撮ってみたいポイントがたくさんあって大変・笑)

IMG_9261.jpg

IMG_9282.jpg
(この自転車の前でも撮ったんだけど思いっきしブレブレ・ち~ん)

country-kitchen2.jpg
お店入口横にあったベンチで撮影

IMG_9276_20121021154902.jpg
ムフッ、かばいい~~~(*≧∀≦*)


まだまだ撮影したかったけどまた来ようねってことで
次の場所へ移動です☆

次回へ続きます・・・



illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 山梨〔日帰り〕 | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。