PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨で遊ぶ♪ ~萌木の村①~


前記事の続きです♪

八ヶ岳カントリーキッチンを後に次の場所へ向かう途中に

素敵な場所を発見!!!

DSC04268.jpg

IMG_9305.jpg

行きに、紅葉が色付き始めてて綺麗だったから
後で車を止めて撮影しよーねって言ってたのだ!

IMG_9319.jpg
母達が撮影してる間、とーちゃんが3ワンの面倒を見ることに(笑)
多頭飼いのシミュレーションちうーーー(*≧∀≦*)

DSC04271.jpg



IMG_9333_20121021233009.jpg

橋から見る景色も素晴らしいけど、展望台から橋越しにみる景色も最高♪

行きに通った時は青空だったんだけど・・・ちょっと曇っちゃって残念~

紅葉の見頃はもう少し先かな?


では、次の場所へ向かいます

そしてやってきたのはコチラ

DSC04285.jpg


DSC04296.jpg 


IMG_9352_20121022205713.jpg

さっそくハロウィンのオブジェが!!!
こりゃ撮影するでしょー

IMG_9366.jpg


IMG_9367.jpg
ルーたんのカートにリップちん投入♪
仲良しさんでいいなぁ~
リップちんのお手手がルーたんのお手手の上に乗っかってるぅぅぅ
かばいいーーー(*≧∀≦*)

IMG_9384.jpg
おっ、今度はなかなかいい感じでないの~~~\(^^)/ やった♪


この日イベントが開催されていたためたくさんの人で賑わってました~


moeginomura.jpg
かぼちゃだらけ~~~(笑)

IMG_9438_20121022211820.jpg


IMG_9445.jpg 


IMG_9448.jpg


IMG_9463.jpg


IMG_9477_20121022212319.jpg

うん、みんな可愛く撮れて良かった♪

IMG_9490_20121022212510.jpg
カメラ目線はもらえなかったけどルーたんとパチリ

隣に行くのはまだまだだけど、上ならいいみたい(笑)


萌木の村②に続きます・・・


| 山梨〔日帰り〕 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

