PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨で遊ぶ♪ ~萌木の村②~


続きです♪

IMG_9509_20121022214152.jpg

今年二度目のコスモスをパチリ

IMG_9517.jpg
tanuちゃん&meguちゃんの真似っこ、コスモス越しのくれ子ちゃん


DSC04323.jpg
ドールハウスみたいで可愛かったからパチリ

moeginomura2.jpg

ヒトもワンコもたくさんいたけどみんないい子でカートインしてたね
ありがとね♪

DSC04314.jpg
お約束のソフトクリーム♪ おいちっ

IMG_9540.jpg
ちみっと紅葉

moeginomura3.jpg
カートの乗り方も三者三様だね~(笑)


森のメリーゴーラウンドへ

IMG_9533.jpg
子供たちが楽しそうに乗ってたよ 
 
IMG_9531 (2)


DSC04336.jpg
や・やるな、、、meguちゃん(笑)

DSC04343.jpg
変なおばばに抱っこされて焦るリップちん(笑)

DSC04350.jpg
こみばぁ、ルーたんも抱っこーーー\(^^)/
必要以上にギューって抱きしめちゃったからルーたん困り顔~~~(笑)


萌木の村、すっごく楽しかった!
また来たいなぁ
 


tanuちゃん、meguちゃん 楽しい1日をありがとー
また、遊んでね


お土産もたくさんいただいちゃった・・・ありがと

moeginomura4.jpg
くれちゃん、良かったね\(^^)/



illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



スポンサーサイト

| 山梨〔日帰り〕 | 22:45 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ルビーのねぃちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃん こんばんは~

怒涛のコメントありがとーん♪嬉しいぞーい(*≧∀≦*)
先にこっちにお返事書いちゃうね!

コスモス、雨が降っちゃうと倒れちゃうもんね
この前見に行った時も結構倒れてるところがあって残念だったー
紅葉はもうちっと先かな?

カートの乗り方がそれぞれでカワイイよね♪
(何気にリップちんが大御所っぽいでしょ・笑)

ねぃちゃん、当たってる・・・何を隠そうあたしが一番
楽しんでたに違いない(笑)
で、いつかるび子もギュギューーってしに行くからね\(^^)/

| こみ | 2012/10/25 23:33 | URL |

本日3度目のこんちわー(笑)
来ないと思ったら怒涛のようにコメント残す私(^^;;

リップままさんと一緒だったんだよね~。
今リップちんとこコメント欄閉じてるから、
こみちゃんとこでは絶対コメント残したい!って思って頑張ってる(爆)

こないだうちもコスモス見に行ってきたんだけど、
雨で散っちゃってた(T-T)なんか全然キレイじゃなくってちみっとショック!
紅葉もまだ少し早いしね~。

だけど、こういう場所って、空気が全然ちがうから
元気復活!パワーみなぎって帰ってこられるよね(^^)
3ワンもお利口さんに過ごしてるし、
それぞれのカートの乗り方にウケた~~~~~~。
ほんとそれぞれで、かわいすぎるわ~~♪

りっぷ先輩と、イケワンルークくんと一緒♪
しかも、meguさんにもダッコしてもらったりして~~。
いいなぁ~楽しそう~♪♪
てか、くれ子よりもこみちゃんが楽しそう(爆)
いいなぁっ、リップちんとルークくんダッコしてる~~。

お友達と遊びに行くと、楽しさ倍増だね~!

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/10/25 11:46 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

コスモス越しのくれ子。。。実は一緒したお友達の
完璧なパクリでっす(笑)写真撮影ってセンスだよねー
あたしセンス0だからな~(^^;
カワイイって言ってもらえるとすっごく嬉しいじょ♪

紫愛くんをむぎゅーってしちゃう、ままさん カワエエ~(^^;

紅葉はあともうちょっとかなーって感じだけど十分素敵な写真が
撮れて満足満足でした(って撮ったのはとーちゃんだけどね・笑)

ままさん、こちらこそいつもありがとね♪

| こみ | 2012/10/23 23:13 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんばんは~

お友達のブログで見かけて一度行ってみたかったんだ~
ちょうどハロウィンの時期だったからカボチャがいっぱい(笑)
撮影ポイントもたくさんあって楽しかったよ\(^^)/
まっちぃも好きな感じじゃないかな♪

3ワンのカートの乗り方、笑えるよねー(^^;
そそ、リップちゃんの大御所っぽい乗り方があたしもツボってしまったー
みんなカワイイよね(*≧∀≦*)

赤い橋と紅葉、ちょっといい感じに撮れたよねー
って撮ったのはとーちゃんだけど(笑)

| こみ | 2012/10/23 23:06 | URL |

☆Romiさんへ☆

Romiちゃん こんばんは~

またまた日帰りの旅~今回は山梨へ行って来たよ~
(中央高速ってホントに混むんだね・笑)
我が家、どちらかというとあたしは引きこもっていたい
タイプ(笑)らくおさんに近いかも(^^;
出かけちゃえば楽しめるんだけどねー
くれ子がいなかったらそんなに出かけないだろうなー

カートの乗り方が3ワンそれぞれでカワイイよね♪

Romiちゃん、今度お台場に来ることがあったら声かけてね~\(^^)/

| こみ | 2012/10/23 22:59 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんは~

ブログで見かけて一度行ってみたいな~って
思ってた場所だったんだ\(^^)/
ちょうどハロウィンの時期だからそこらじゅうにカボチャが!(笑)
写真を撮るにはすっごくいい場所だよ~♪
くるみんさんならきっと素敵に撮影するに違いないっ(^^;
meguちゃんとtanuさんは設定をこまめに変えながら撮影してて
おぉーーー本格的だ!って思っちゃった(笑)
カメラ女子・・・憧れちゃうよーーー

何度か会ってるのに相変わらず無愛想を貫き通すくれ子だよー(苦笑)

| こみ | 2012/10/23 22:54 | URL |

こんばんはぁ♪

超~~~かわゆす、カートinの3わん達~~❤❤

コスモス越しのくれあちゃんも、
メリーゴーランドをバックのくれあちゃんも
どうしてそんなに、かわええのぉぉぉ?????(~_~;)

代りに紫愛をむぎゅむぎゅしちゃうわぁぁぁ(*^。^*)

ホントに可愛くて❤可愛くて❤
たまらぁぁぁ~んっっ!!!

女子って感じだもんっっ^m^

いいなぁ、こんな素敵な場所が近くにあって!!!
こちらはまだ、紅葉も始ってない感じです^^;

お写真で、毎回凄い楽しませて頂いて~
ありがとぉですぅぅぅ(^^♪

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/10/23 22:32 | URL |

こんばんはー^^

素敵な所ですね☆
ハロウィン仕様に飾られててかわいい!!!
森のメリーゴランドってステキi-189

ドールハウス風のオブジェがあったりとメルヘン感満載ですねー
行きたぁーーーい(≧▽≦)b

三者三様のカートの乗りこなし、かわいいーなぁとニマニマしちゃいました♪
特に大御所体のリップちゃんに(笑)

ソフトクリームも美味しそう~^^


もう紅葉が始まってるんですね!
赤い橋と紅葉の山々がきれいです↓

| ☆まーさん家☆ | 2012/10/23 22:29 | URL |

こみちゃん、こんばんは~。
今回は山梨だねぇ~。
こみちゃん一家はとってもアクティブだね~。
我が家はジジイならくおが最近「疲れた、疲れた」ってうるさくて
なかなか遠出できないよ~(T_T)

紅葉もコスモスもきれいだね。

みんな人にもワンコにもワンワンしなかったんだね。おりこうさん♪

カートの乗り方がみんな違っていて、面白いね。

| Romi | 2012/10/23 22:00 | URL |

こんにちわぁ~♪

萌え木の村って、行ったことないけど
ブログでは良く登場する所ですよねー。
かわいい感じで、確かに写真撮るには
いい場所だなー。
こみさんもカメラ女子になっちゃうー?

くれあちゃん、もう何回も会うお友達だもんね。
慣れてきたかな^^

| くるみん | 2012/10/23 15:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/23 15:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

