PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単更新でーっす♪

先日、めざましTVだったかな?で、紹介されてて買おうと思ってたお菓子♪

DSC04360.jpg

『ネスレ キットカット グランウェファー』

従来のキットカットの周りがチョコでコーティングされてないバージョンでっす(笑)

中身はこんな感じ

DSC04361.jpg


DSC04362.jpg 

チョコ好きなこみちゃんとしてはちみーーーっと物足りない感はあるけど・・・
甘すぎるのがちょっと。。。っていう人にはいいかも~(^^;
あくまで個人的な感想デス

DSC04365.jpg

こちらのお方は、こみちゃんを監視ちう(笑)

くれちゃんには別のウマウマをちみっと進呈しまーす
(この視線に耐えられるほど強くない母・笑)

DSC04368.jpg

DSC04371.jpg

美味しそうだね、くれたん♪


【おまけフォト】

DSC04387.jpg 

ごめーん、クレートの中で何してるのかな~って思ってさ

大人しいな~って思ってたら
案の定、ふかふかマットをがっつりカミカミしてた・・・
せっかく敷いてあげたのにー(>_<)


明日は、お友達と一緒に くれ子ちゃん初めての場所へ遊びに行ってきまーす♪
天気もなんとか大丈夫そうでよかったー

それでは、みなさまステキな週末を



Have a nice weekend !!!



illust3786_thumb_20121023234617.gif 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| こみちゃんゴト | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

