PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザー牧場で遊んできたよ♪ 【前編】


こんちは~

今日は朝一番でお久しぶりのグランベリーモールへ行ってきた こみ家♪
午後から雨模様っていう予報だったのに到着する前から雨が降ってきやがった・・・

雨じゃなければ軽く散歩もできたけどざ~んねんっ

地面があまり濡れてないところを少しだけ歩かせたけど
それでも足取り軽やかに歩く くれ子さんでした\(^^)/


さて、昨日はとってもいいお天気の中

まっくす・クレア家マザー牧場で遊んできました~

IMG_9545.jpg

くれ子さん、初上陸で~す♪

IMG_9558.jpg

こみちゃんはとーちゃんと来たことがあると思い込んでたんだけど
とーちゃんは頑として来たことがない!と・・・
じゃ、あたし誰と来たんだろ?(笑)

まっ、そんな昔話はどうでも良くて(^^;

まっくす・クレア家とはマザー牧場の駐車場で待ち合わせ♪

朝、早く出たにも関わらず、途中渋滞にはまっちゃって遅刻!!!ゴメンナサイっ


急いでチケットを買って中に入ると


motherfarm002.jpg 

元気いっぱいな、まっくすちゃんとクレアちゃんが待っててくれたぁ~(*≧∀≦*)

遅れちゃってゴメンよ~~~

今日は1日、たっぷり楽しもうね♪

まずは案内図をチェック

今の時期だと『花の大斜面』でサルビアが見頃みたいなんだけど
今年は台風の影響で見頃は過ぎちゃったらしい(ほとんど刈られてた)

でもちみっとだけ咲いてたサルビアをパチリ


IMG_9561.jpg 

IMG_2115.jpg

子供の頃、中身?を引っ張って先っちょをチューチューするのが
大好きだった こみちゃん(笑)
甘くて美味しかったんだよね~って言ったら、まっくすママも同じことしてた~(^^;
きっとみんな一度はやってるよねー

ひろ~い場内を張り切ってあるく4人と3ワン

次に目指すはドッグラン

と、その前に・・・

IMG_9572.jpg
お馬さんに人参あげタ~イム(笑)

美味しそうに食べてくれて楽しかった~~~

さっ、お馬さんもお腹いっぱいになったところで、ドッグランへ!!!

IMG_9597.jpg

IMG_9596.jpg 

ちょうどアジリティが出来るエリアにはワンコがいなかったので
そちらで遊ばせることに

クレアちゃんはランに入った途端、大暴走ーーー
見てて気持ちいいぐらい(笑)

IMG_9615.jpg


IMG_9616.jpg


IMG_9639.jpg 

まっくすちゃんも走るーーー

IMG_9637.jpg


IMG_9710_20121028172638.jpg


IMG_9629.jpg

くれ子も何とか走ってくれたよ~

IMG_9750.jpg

クレアちゃんはお隣エリアにいるワンちゃんが気になってアジリティには軽くスルー(笑)

まっくすちゃんとくれ子さんのまったりペアが楽しむことに(^^;

motherfarm003.jpg 

motherfarm001.jpg 
かばいいーーー(*≧∀≦*)


まっくちゅと記念撮影にチャレンジ♪
クレアちゃんは他エリアに出張中のため不在(笑)

IMG_9759.jpg
そーだ!そーだ!もっと近づけーーー

IMG_9765.jpg
下りようとするからとーちゃんにブロックされちゃった
でも、何となく見つめ合ってる風でいい感じだよね♪ ありがとね、まっくちゅ~

こうしてクレアちゃんは他のエリアのワンちゃん達と遊び~の♪
まっくちゅとくれ子はちみーーーっとだけ仲良く遊び~の♪

それぞれがそれなりに楽しんだところで(笑)

次の場所へ移動しまーす!

その様子は【後編】に続きま~す\(^^)/




illust3786_thumb_20121023234617.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



スポンサーサイト

| 千葉 | 18:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

