PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザー牧場で遊んできたよ♪ 【後編】


マザー牧場の続きです♪

ドッグランを満喫し、次に向かったのが

『ひつじの大行進』

IMG_9784.jpg

牧羊犬の誘導による約150頭の羊たちのダイナミックな大行進です
(マザー牧場HPより)

牧羊犬を刺激しないためにもワンコ達は柵に近づくことはNG
でも、少し遠くからでも大行進の様子は楽しめるよ~

motherfarm004.jpg

合図と共に小屋からドドドーーーって羊が出てきたぁぁぁ\(^^)/

IMG_9813.jpg
(拡大するとこんな感じ)

motherfarm005.jpg
牧羊犬4~5頭で150頭あまりの羊を誘導するってスゴイよね~

フランダースの犬アルプスの少女ハイジのペーターを思い出したぁ(笑)
あっちはヤギだけど(^^;

近くで見れなかったけど十分楽しめました♪

そろそろお腹も空いてきたのでお昼ごはんとしますか!

やってきたのは『バーベキューテラス』

motherfarm006.jpg
テラス席もあるけど入口入って左側のテーブル数席がワンコOKです

当然お肉がメインだけど野菜や海鮮もあるので
肉が苦手なこみちゃんでも美味しくいただけま~す♪

まっくすママとこみちゃんはビールでカンパイ
パパさんは運転があるからノンアルコールで
(今度、ガッツリ飲もうね♪)

みんなでワイワイしながら食べるのってホント楽しい~

motherfarm007.jpg
娘達は足元でステイ
お肉のいい匂いにもワンワンせずにイイ子にしててくれてありがとー(笑)

IMG_9861.jpg
景色もサイコー

バーベキューを楽しんだあとはまたのんびり散歩

そだ!アレを食べるの忘れてるじゃん

motherfarm008.jpg
とーちゃん達はフツーのソフトクリーム
かーちゃん達はマロンパフェ(ちょいゴージャス・笑)

ソフトクリームを買った売店もワンコOKエリア(屋内)があるから
寒い日でも問題ナシ(^^;

motherfarm009.jpg
むちゅめ達にもちみっとおすそ分け♪
まっくすちゃんの写真を撮るの忘れた~(ごめんよぉ)

美味しかったね!

ソフトクリームを食べてまたのんびり散歩~

そしてあんだけ飲み食いしたのに・・・

IMG_2246.jpg
美味しかったらしい(笑)


IMG_9881.jpg
くれ子が先頭を歩いてるよー

牛さん発見!
IMG_9890.jpg


IMG_9893.jpg
クーちゃんは牛さんがコワイみたいでパパさんに必死の訴え!!!

IMG_9896.jpg


IMG_9899.jpg
まっくすちゃんよりもくれ子よりも、クーちゃんがいちばんビビってて可笑しかった(笑)

ずーっと来たかったマザー牧場、とっても楽しいところだったぁ

この日もまっくすママとのマシンガントークが炸裂!!!

寄り道大好きな私たちなのでマザー牧場だけでバイバイ。。。とはならず

マザー牧場のあとは『木更津アウトレット』へ行っちゃった(笑)
パパさんの洋服を見にきたのにまっくすママがまたもや爆買い(*≧∀≦*)

今度、ゆっくりアウトレットツアーしようね♪


朝からたくさんしゃべって・笑って、ホント楽しい1日だったね!ありがとー
また、遊ぼうね


【おまけフォト】

IMG_2143.jpg
どーだーーー!!!
バッチリカメラ目線のまっくすちゃんとくれ子さんでした~



illust3786_thumb_20121023234617.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 千葉 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

