PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween♪


Happy Halloween

DSC04419.jpg

先週、ハロウィンの予行練習をした時に
くれ子さんから帽子がキツイとのクレームが出たので(笑)

急遽、日曜日にグランベリーモールのペッパラさんへ買いに行ってきたのだ!

試着もしたのでバッチリ♪


では、モデルさんに登場してもらいまひょーーー


じゃ・じゃん!


DSC04421.jpg



DSC04422.jpg 



DSC04432.jpg 

自分からかぶるって言っておきながらまったく笑顔がない くれ子さん( ̄▽ ̄;)

ま、いっか(笑)

DSC04444.jpg

ムフっ かばいいーーー


くれ子ちゃんはハロウィン時期だけじゃなく・・・

Trick or treat

だけどね(笑)

お菓子をくれなきゃイタズラするだっちゃーーーby くれ子
 


※ここでちみっと訂正をば・・・

前記事でこみちゃんってばおっぺけな間違いをしてしまいますた
フランダースの犬のペーターじゃなくて
アルプスの少女ハイジのペーターだよね~
どちらも大好きなアニメなのに。。。
ごめんよ~ネロぉぉぉ←意味不明・笑


illust3514_thumb[1] 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



スポンサーサイト

| 日常 | 20:42 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆モカドンさんへ☆

モカドンさん こんばんは~

モカドン家もいつでもTrick or treatなんだねー
これってどこのワンコも同じだよね\(^^)/
モカちゃんもミント兄さんもメイちゃんもそれぞれ
仮装が似合ってて癒されたよ~
やっぱ笑撃はミント兄さんかな(笑)
期待を裏切らないあたり、さすがお笑い担当だよね♪
こみちゃんもみんなにお菓子あげまくっちゃうぞ~い(^^;

| こみ | 2012/11/01 00:25 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんばんは~

さすがにパピっ子の時にかったXSサイズの帽子は
キツくなったから新調したよ~ん\(^^)/
(これで当分大丈夫・笑)
エヘヘ~カワイイって言ってもらえると嬉しいよん♪

全身黒だからオレンジが程よい差し色になったかな~
意外にマントが似合うじゃ~んってニヤついてしまったー(笑)

お菓子は週末、少し多めにあげようと思ってまーす(*≧∀≦*)

| こみ | 2012/11/01 00:20 | URL |

こんばんは~。
くれあちゃんカワイイ~♪♪
こんな可愛いお顔されたら私もお菓子いっぱいあげちゃうわ。

我が家の3ワンもいつでもTrick or treat ・・・(ーー;)

| モカドン | 2012/10/31 23:20 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんは~

日曜日、朝一でグランベリーモールのペッパラさんで
ラス1ゲットしてきたよ~\(^^)/
これなら少し余裕があって調節が出来るから来年も大丈夫(笑)

よ~~~し、来年のハロウィンはもっと盛大に仮装して
クレア家に突撃しちゃおーーーっと(笑)
おやつのためならビビリっ子もどっかに行っちゃうくれ子だよー
tieちゃん、よろしくーーー(*≧∀≦*)

| こみ | 2012/10/31 23:19 | URL |

こんばんはー^^

くれあちゃん、happy halloween!
NEWアイテムすっごい☆
かわいいーんだけどカプっとされちゃってるしーくれあちゃん(≧m≦)
でも、でもっやっぱりカワイーイ!!!

帽子(?)もマントも黒&オレンジでくれあちゃんもツヤツヤ黒~で
全身コーディネートだねっ♪♪

お菓子は沢山もらえたかな~(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2012/10/31 23:18 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんばんは~

ママさ~ん、やっぱり新調しちゃったー(笑)
でもねこれで来年も大丈夫かと(^^;
オレンジは大好きな色だからカワイイって言って
もらえると嬉しいよ~ん♪

くれ子、おやちゅに目がないからママさんのそばを
離れないだろうなぁ~しかもしつこいくらいに(笑)
ママさん、よろしくでっす\(^^)/

| こみ | 2012/10/31 23:15 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんは~

さすがにパピっ子の時にかったXSサイズの帽子は
ちみっときつかったみたい(笑)
ペッパラさんでちょうどいい大きさのがあったから
買っちゃった(これなら来年も大丈夫そうだよん♪)

こむぎちゃんもくれ子もまだまだ成長ちうかな?(^^;

フランダースの犬もハイジも大好きなアニメなのに
思いっきり間違えちまったーーー(^^;

| こみ | 2012/10/31 23:07 | URL |

こんばんはー
ハッピーハロウィン♪
被り物、無事ゲットしたんですね^^
被っているくれあちゃん、かわいすぎ~♪
モデルさんがんばったね^^
ウマウマもらわないといたずらすちゃうよね^^
この姿でうちに来たら
間違いなくおやついっぱいあげちゃうわぁ^^

| tie | 2012/10/31 23:04 | URL |

☆ルビーのねぃちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃん こんばんは~

全くもって笑う気配ナシナシだよ~(笑)
でもさ嫌がらずに被ってくれるだけでも良しとしなきゃね♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいよん\(^^)/

るび子もくれ子と一緒で年がら年中Trick or treatなんだね(笑)
くれ子なんかお菓子もらったのに悪さしそうだよ(^^;
どのワンコもみんなピュアで可愛いよね!

かなり恥ずかしい間違いだよーーー
今度間違ったらガッツリ突っ込んでね♪ ねぃちゃん(^^;

| こみ | 2012/10/31 22:35 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたん こんばんは~

あっ、食べられてるのわかっちゃった?(笑)
くれ子は気づいてないからダイジョーブ(^^;
もう少し笑顔が欲しかったんだけどなぁ・・・
より可愛くなるのにぃ~(親バカでーーーっす)

ひつじの大行進、ワンコ連れだから近くで見ることは
出来ないんだけどすっごい迫力だったよー
う・うん、パトラッシュにもごめんちゃい(笑)

ソフトクリーム、やっぱり格差ありすぎだったかな?(^^;
とりあえずとーちゃん、すまん(笑)

| こみ | 2012/10/31 22:25 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

かばいいっしょーーー(*≧∀≦*)
もう少し笑顔を見せて欲しかったんだけど。。。
全く笑う気配なし(笑)ま、嫌がらずに被ってくれた
だけでも良しとしなきゃね♪

ままさんからもおやつたくさん貰えるだなんて、くれ子は
幸せものだよ~あたしも欲しいぞーーー(笑)
可愛いをありがとね、ままさん♪

| こみ | 2012/10/31 22:13 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんばんは~

笑ってくれるのが一番!くれ子もこみちゃんも嬉しいのだ(笑)
欲を言えばもう少し笑顔が欲しいとこだよね(^^;
来年のハロウィンはLaniママのところにお菓子だせ~~~って
乗り込んじゃうかもよー(笑)

マザー牧場、楽しかったよ~
ぜひぜひLaniちゃんと一緒に行ってみてね\(^^)/

| こみ | 2012/10/31 22:07 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ こんばんは~

オレンジはあたしも好きな色だから似合ってるって言ってもらえて
嬉しいよ~\(^^)/
もうちょっと笑顔が欲しかったけど・・・おとなしく被って写真を
撮らせてくれたから、まいっか(笑)
エヘヘ、お菓子いっぱいだなんてくれ子大喜びだよ~ん♪

| こみ | 2012/10/31 21:57 | URL |

こみさん、くれあちゃん、Happy Halloween♪

くれあちゃん、被りもの新調してもらったのね~(^^)/
オレンジってくれあちゃんのカラーによく映えるよね^^
とってもとってもヵゎぃぃわぁ☆★|・∀・*)
くれあちゃんにもし会ったら・・・
ママに内緒でいっぱいおやちゅあげちゃうからね~(笑)
う~ん くれあちゃんの仮装、可愛すぎるぅ~♪


| めるもなママ | 2012/10/31 16:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/31 16:18 | |

こんにちわぁ~♪

あひゃー、くれあちゃんかぼちゃの被り物
めちゃかわいいー。
くれ子ちゃんも、本当にいい子に被るよねー。
くれ子ちゃん、前の帽子はきつくなっちゃったのね。
小柄に見えても、大きく成長してるんだね。
こむぎもさ、去年買った服が
軒並みサイズアウトです・・・
どこまで成長するんだー><

フランダースとハイジとか
あの辺のアニメ、間違うね

| くるみん | 2012/10/31 16:16 | URL |

こんちわー♪

くれ子・・自分から被るって言ったんだったら
そりゃぁもうちみっとだけ笑顔を頂きたいところかもだけれど・・

でも、笑顔無くても充分可愛い!!!
被り物を抵抗せずやってくれるくれ子、イイコだ~♪
それだけで、なんてこみちゃん想いなんだろう・・って思うよ~!!
ペッパラさんに買いに走る甲斐があるってもんだよねっ(^^♪

しかし、なるほど、そうだわー!
くれ子だけじゃないよ~~
年がら年中 Trick or treat!は、るび子も一緒~~(笑)
てか世の中のワンコみんなそうかもしれないねっ♪
ワンコっていつまでもピュアでステキだー。

おっぺけな間違いなんて、きにしなーいなーい♪♪♪

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/10/31 13:35 | URL |

こんにちは~

帽子を被ってるというか・・・
くれ子、食べられてるけど平気?(・・;)

そりゃ、こんなオバケに丸ごと食べられたら
笑顔もなくなるよね~(>_<)
(しかも自分から被るって一言も言ってないし!!)
でも、可愛いからいっか♪(^^ゞ

↓ひつじの大行進は迫力があるねー!
遠くからでも十分迫力が伝わる!

うん。うん。。
とりあえずネロに謝っとこう…(-_-)
あとパトラッシュにも。。

あと、ソフトクリームのあの格差は何?!
(コーンも美味しいヤツになってるし!)
とりあえずとーちゃんにも謝っておこう…(-_-)

| おたんたん | 2012/10/31 13:08 | URL |

こんばんはぁ♪

ひゃぁ~~~~かばいいぃぃぃぃ❤❤❤
そして~、テンプレもまた変えたねぇ~(*^。^*)
くれあちゃん、可愛いわぁぁぁ♪♪
いくらでも、おやつあげるよぉぉぉンっっ(^_-)-☆
いいなぁいいなぁ、可愛いなぁ~~!(^^)!

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/10/31 00:44 | URL |

こんばんは~♪

く・・くれあちゃん・・・( *´艸`)
って笑っちゃったけど(ごめん(´Д人))
良く似合っててかわいいよ~♥
こんなかわいいくれあちゃんなら、イタズラされても許しちゃう!
Laniのおうちにお菓子もらいに来てくれたらいいのにな♪♪

↓マザー牧場楽しそうでいいですね!
同じ千葉なのに幼稚園の時に行ったっきり・・f(^^;
今度Laniも連れてってあげようと思いました♪♪

| Laniママ | 2012/10/30 23:49 | URL |

うお~。くれあちゃん被り物かわええ~。オレンジが、すごく似合ってる。正面のくれあちゃん最高。おっちゃんお菓子いっぱいあげちゃうよ。笑。

| いさぱぱ | 2012/10/30 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

