PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の後は・・・まった~り♪


くれたんの平日散歩はだいたい夜の9時前後・・・

時間にして30~40分ぐらい

歩き始めはクンクン情報収集に勤しむんだけど

イマイチその情報を活かせない残念なくれ子さんです(笑)

結構クンクンしてるんだけどなぁ~

途中、住宅街だというのにアホダッシュを楽しんだり( ´艸`)

すれ違う人にワンワンしてみたり(コラっ)


で、帰ってくると

DSC04468.jpg
こんな感じでまった~り♪

さっきまでアホ走りしてた子とは思えない(≧▽≦)

DSC04469.jpg
大好きなとーちゃんが動いても目がチロチロって動くだけ(笑)



DSC04463.jpg
時々、上半身を起こして様子を伺いちう(笑)

特に変わった様子がないとわかると・・・

DSC04461.jpg
まった~り♪♪♪


夜だけど散歩は楽しいね\(^^)/


【おまけフォト】

DSC04379.jpg
最近非常に気になる、熊本のゆるキャラ『くまモン』

すっごくカワイイわけじゃないけど(失礼) なんか癒される~(笑)

詳しくは、くまモンのオフィシャルHPへ



illust3786_thumb_20121023234617.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| 日常 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

