PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山を楽しむ ~その2~


こんちは~

今日は朝からスッキリ秋晴れな こみ地方

お出かけ日和の日曜日なのに・・・
あいにく我が家のとーちゃんは日曜出勤(ちーん)

と言う事は、こみちゃんは否応なしに仮面主婦にならねばならず(笑)
ちゃっちゃと洗濯して掃除して、ついでに夕御飯の買い物もしてきちゃった~

これから再放送の二時間ドラマをみながらPCカタカタしよ~っと(^^;


さて、前記事の続きです♪

次に向かったのは五合目入口ちょい手前にあるコチラ↓

IMG_9981.jpg

『御庭・奥庭』を巡るコースがあるんだけど今回は『奥庭』を一周してみることに

IMG_9982.jpg


IMG_9983.jpg
奥庭への入口

DSC04508.jpg

舗装されてるので楽勝!楽勝!・・・っておもったけど緩やかな下り坂なので
帰りがキツかった(笑)

IMG_9987.jpg
くれ子さんは初めての場所なので念入りにクンクン


DSC04518.jpg
溶岩があちこちに

のんびり15分くらいで『奥庭荘』に到着

IMG_0063_20121103132813.jpg


IMG_9988.jpg


奥庭荘から少し歩いたところにある『天狗岩』
DSC04522.jpg


DSC04523.jpg


DSC04530.jpg
天狗岩からの富士山

DSC04532.jpg
よっしゃーあと300mだ!


DSC04541.jpg 


IMG_9996.jpg 


DSC04558.jpg


DSC04570.jpg
休憩所でも富士山をパチリ

IMG_0031.jpg


IMG_0019.jpg
ゴツゴツしてたから歩くの嫌がるかなって思ったけど心配無用でした(笑)


休憩所からまた少し歩くと展望地に到着です♪


IMG_0034_20121103135322.jpg
展望台から見る南アルプスの山々


DSC04581.jpg
展望台(岩?)をちみっとお借りして(乗っけて)富士山とパチっとな♪
逆光だけどなんとか撮ることができた~~~かな?(笑)

IMG_0043_20121103135923.jpg


IMG_0053.jpg

くれ子の瞳には日本一の富士山がどんな風に映ったんだろう?


五合目と奥庭で富士山をこれでもか!ってぐらいに満喫したあとは
『紅葉まつり』が開催されている河口湖へ

つづく・・


illust3510_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪







| 富士山〔日帰り〕 | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

