PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山を楽しむ ~その3~


すんません「富士山を楽しむ旅」まだ続きます♪

もう少しお付き合いよろちくびっ(*≧∀≦*)


奥庭を満喫し次に向かったのは河口湖

10月27日から11月18日まで『富士河口湖紅葉まつり』が開催されてます

もみじ回廊までの道沿いは赤く色づくもみじもチラホラ

IMG_0071.jpg 


IMG_0072.jpg


IMG_0069.jpg

間近に見る富士山もいいけどこうして全体を見ると
あらためて「富士山」って日本一の山なんだなぁ~って思う

色づくもみじを見ながら回廊も素敵に色づいてるに違いないと
ワクワク・ドキドキしながら歩いてると・・・

IMG_0074.jpg


DSC04607.jpg 

・・・・・( ̄▽ ̄;)


限りなく緑色のもみじ、もみじ、もみじ。。。(笑)

もみじ回廊のもみじはちーーーっとばかし早かったみたい

でもねせっかく来たから頑張って探してみた

DSC04609.jpg 
陽に当たってる木々はいい感じに色づいてるんだけど・・・


(ライトアップもされるみたいなので見てみたいなぁ)


もみじ回廊は残念だったけど少しでも見れたから、ま いっか(笑)


湖畔沿いの方が赤く紅葉してたから行って見ることに♪

IMG_0076.jpg


IMG_0080.jpg
高そうなカメラを持った人の隣に近づいて同じ方向で撮ってみた(笑)

おぉっ、もみじ越しの富士山だーーー

たっぷり陽を浴びて真っ赤に色づく もみじ達

IMG_0081.jpg


IMG_0082.jpg

くれ子ちゃんも綺麗なもみじに感動したのかアホ走り~~~(笑)

kawaguchiko.jpg

たのちーね♪

まつり会場の出店も賑わってたのでちみっと寄ってみることに・・・

寄ったら最後!食べるよね~(笑)

kawaguchiko2.jpg
ほんっとによく食う こみ家(笑)
とーちゃんは馬のモツ煮とカルビ焼き
こみちゃんはトウモロコシと迷ってやっぱりイカ焼き(笑)

隣でワイワイ楽しそうに騒いでたおばちゃん軍団にカワイイ~って言われたのに
「そんなの百も承知だっちゃーーー」とばかりにワンワン返しする くれ子(^^;

DSC04642.jpg
とーちゃんに軽く叱られる くれ子
(叱られても全然めげないM女でっす・笑)


IMG_0134.jpg
色付き始めのもみじも意外と好きだったりします

IMG_0083.jpg
「河口湖と富士山」


河口湖で少しだけ紅葉まつりを楽しんだあとはまた次の場所へ移動でーす♪



illust3510_thumb.gif 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 富士山〔日帰り〕 | 20:45 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんばんは~

あらためて、めるちゃん お誕生日おめでとう\(^^)/
こちらこそよろしくです♪♪♪

もみじ回廊は、あんなに緑だとは思わなかったから
ちみっと凹んだよ~(笑)
途中の道沿いはそこそこ色づいてたのになぁ(^^;
でも富士山を目の前で見れたからいっかなー♪

高そうなカメラ=腕がいいって図式になっちゃう単純な
アタシ(笑)
きっと怪しいおばちゃんオーラ全開だったかと(^^;
同じ方向にカメラを向けて撮ってみたら、もみじ越しの
富士山が撮れたーーー
ママさん、やってみるもんだよ~(笑)ぜひぜひ~

レイクベイクさん、河口湖方面に行く時はまた寄りたい
お店です!パンも美味しいしお店の方も感じが良かったよ~♪

| こみ | 2012/11/08 21:49 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんは~

あらためてクレアちゃん、PPモデルおめでー\(^^)/
今からカタログ届くのが楽しみだよー(ドキドキ☆)

クレア家もレイクベイクさんに行ったことがあるんだね♪
ステキなお店だよね~パンが美味しいのはもちろん
お店のスタッフさんも感じがイイし、何といっても景色
だよね♪

もみじ回廊のもみじは思いっきり緑色で残念だったけど
その分、富士山を目の前で見れたから良しとするか(笑)

| こみ | 2012/11/08 21:41 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんばんは~

富士山、あたしも20ウン年振りだったんだけど
やっぱり目の前にどぉ~~~んって現れると
感動しちゃうよね\(^^)/
まっちぃは登りで5合目までチャレンジしようと
思ったんだ~スゴイぞ!!!
足腰が言うこと聞いてくれたらいつかはてっぺんまで
行ってみたいなー(無理だと思うけど・笑)

紅葉はちみっと早かったみたい(^^;
真っ赤なもみじ回廊、リベンジしたいなぁー

くれ子には富士山よりも紅葉よりもアホ走りが
似合ってるよね(笑)

| こみ | 2012/11/08 21:31 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんは~

去年、くるみんさんのとこで見てすごく綺麗だったから
今年はぜひ見たかったんだー\(^^)/
残念ながらもみじ回廊はあんな感じの緑色だったけど(笑)
時間があったら行きたいけどちみっとキビシイかな・・・
リベンジしたいよ~ん

姑息な手を使ってしまった(笑)
そーっと近づくって怪しいすぎるよね(*≧∀≦*)
くるみんさんにプロ並みって言われると調子に乗っちゃうよん!
これからは高そうなカメラ持ってる人を最初に探しそうなアタシです(笑)

| こみ | 2012/11/07 23:58 | URL |

☆来姫さんへ☆

来姫さん こんばんは~

もみじ回廊、、、あんなに緑色だとは!!!(^^;
残念だったけど場所によっては綺麗に色づいたもみじが
見れたからヨシとしまーす♪ ドンマイっっ\(^^)/

高そうなカメラ持ってる人の横にスーーーっと近づいて
一緒の方向にカメラを向けてみたら撮れたぁぁぁ(笑)
これからもこの作戦で行こうと思います♪

久しぶりに見た富士山、やっぱり素敵でした♪
来姫さんも楽しんでいただけて良かったでっす(*≧∀≦*)

| こみ | 2012/11/07 23:49 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

場所によっては赤く紅葉してて綺麗だったよ~
もみじ越しの富士山、なかなかでしょ\(^^)/
高そうなカメラを抱えて真剣な顔で撮ってたから
そっと近づいて同じ目線で撮ってみた(笑)
なるほど、こんな風に撮るのかーって勉強になったよ♪

くれ子はさ、ダッシュするとべろんちょが激しすぎるんだよね
ありえないところからビロ~~~ンって出ちゃうんだもん(笑)
ままさんにカワイイって言ってもらえると嬉しい(*≧∀≦*)

こみ家と食べ物はセットだよねー(笑)

| こみ | 2012/11/07 23:38 | URL |

☆ルビーのねぃちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃん こんばんは~

おばちゃん軍団にカワイイ~って言われるたびに
そんなの知ってるーーーって言わんばかりにワンワン(^^;
くれ子にとったら脅威だよねー(笑)

あたしも富士山をちゃんとみるのって超久しぶりだよー
(同じく新幹線から見るのが定番・笑)
やっぱり日本一の山なんだなってあらためて思っちゃった♪
ねぃちゃん&るび子にも見てもらいたいよん(*≧∀≦*)

す・すまん、、、またイカを食っちまったぁ(笑)
食べやすいようにお店の人がカットしてくれたよー
ちょいピリ辛で美味しかった\(^^)/

| こみ | 2012/11/07 23:31 | URL |

☆acoさんへ☆

acoちゃん こんばんは~

もみじ回廊、、、思いっきり緑色だよね(笑)
あたしのドキドキ・ワクワクを返して~って感じだよ(^^;
ざ~んねんっ!

富士山だけでも素敵なんだけど、もみじと一緒だと何となく
ステキな写真に見えるよねー(笑)
くれ子も嬉しくてこの日初めてのアホ走り~~~\(^^)/
(なんでベロが変なところから出ちゃうんだろ?笑)

acoちゃんってば、パズル好きなんだー
うんうん、隠れることないぞ~(*≧∀≦*)

| こみ | 2012/11/07 23:02 | URL |

こんにちはぁ~♪

昨日はめるにおめでとうをありがとうございましたぁ~♪
7歳になっためるもどうぞよろしくね(*^_^*)

富士山のほうも紅葉きれいですね~!
もみじ回廊はちと残念だったね~。

高そうなカメラを持った人の隣に近づいて~って
なんか想像できちゃって・・・こみさんが可愛く思えたー(笑)
でもでも・・・そういう人を探して撮ると、綺麗なお写真撮れるんだね~!
今度、周りを気にして撮ってみるね(*≧m≦*)ププッ

くれあちゃんはいつも楽しい場所に連れて行ってもらっていいな~♪
レイクベイクさんのパン、すっごーく美味しそうだね♪
美味しいものをいっぱい食べて最高の景色も見られて楽しいお出かけになったね~♪

| めるもなママ | 2012/11/07 14:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
紅葉いいですね~
ちょこっと早かったみたいだけれど
でも見れてよかったですね^^
河口湖の紅葉、うちも見に行きたいなぁって
思ってるんです
きれいですもんね^^
富士山と紅葉、めっちゃ素敵だなぁ
くれあちゃんもルンルンでお散歩だね^^
レイクベイクさんも行ったことあります~
素敵なお店ですよね^^
パンもおいしいし景色もいいし♪
楽しいお出かけでしたね^^

| tie | 2012/11/07 12:07 | URL |

こんばんはー^^

ワイルドな富士山↓や紅葉からの眺めや(紅葉には早かったけど)
かわいいパン屋さん↑まで富士山をたーっくさん満喫できました♪♪

あーまた富士山に行きたいなぁ~
佇まいが美しいですよね☆
前に行った時は5合目まで登るか悩んで止めたのを後悔~

こみさんの写真で満喫できました(≧▽≦)

いつも元気に走るくれあちゃん、笑顔が最高v-10

そしていつも、お腹が空くぅ~色々美味そうです☆

| ☆まーさん家☆ | 2012/11/06 22:49 | URL |

こんにちわぁ~♪

わー、去年このもみじ回廊行ったわー!
まだちょっと早かったのね。
紅葉の時はすっごい綺麗だったよ。
是非ぜひ、リベンジしてくださいまし。

もみじ越しの富士山の写真、めっちゃ綺麗ー!!
プロ並みだよー。
やっぱり、写真に詳しい人は
いいポイントを知ってるんだよね。
私も今度、そういう人見つけて
そこから撮ってみる!

| くるみん | 2012/11/06 17:14 | URL |

紅葉キレイ ヽ(*´∀`*)ノ
・・・もみじ回廊は・・・ドンマイっっ

『 高そうなカメラを持った人の隣に
近づいて同じ方向で撮ってみた 』

そんな こみさんを想像したら
なんだか 笑えるっっ ( ´艸`)

くれあちゃんも 元気に
楽しそうに走っていて い~ねっっ♪

富士山での紅葉
一緒に楽しめた気分になりましたヨ

| 来姫 | 2012/11/06 11:56 | URL |

こんにちは♪

うわぁ~~ホントに綺麗やねぇ~(≧▽≦)
凄いわ~、なかなかの見応えありますねっっ!!
紅葉越しの富士山☆彡素敵~

くれあちゃんのべろんちょ出しながらの爆走は、とっても可愛いよぉ~(^з^)-☆

いつも美味しそうな物ばっかり出て来るから…お腹空いてくるわぁ~( ̄。 ̄;)
あははぁ♪♪

まだまだ続くのね~、楽しみにしてますっっ( ´艸`)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/11/06 11:36 | URL |

こんちわー♪

おばちゃん軍団の勢いは脅威だよねぇ、くれ子(笑)
そりゃぁワンワン言っても仕方ないよ~
そんなの百も承知だっちゃー!って、もっと言ってやれーっ♪

富士山ってやっぱりすごい山だよね。
私まだ行った事無くて、新幹線の窓から眺める富士山ばっかり。
一度でいいから、富士山行ってみたいのー。
天狗岩からの富士山の写真、めっちゃくちゃスキ!!

可愛いくれ子の写真もさることながら、
今回の記事は、富士山の壮大さにクビッタケなねぃちゃん・・・。
写真の中の富士山に吸い込まれちゃいそうだー。

てか、ここでもイカ焼きかー(笑)
だけどこのイカ焼きもおいしそう!!
くれ子いいとこ連れてってもらえてエエな~~♪♪
アホ走り出来るようなところもあるんだ。やっぱいいな!

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/11/06 09:46 | URL |

こんばんは~!

富士山ともみじ、綺麗ですね~♪
って、もみじ回廊はまだ紅葉していなかったんですね。
残念!

でももみじ越しの富士山、綺麗ですね~。
私も見てみたい!
くれあちゃん、楽しそうですね♪
ベロが変なところから出ちゃってるよ~(笑)

出店でまた食べちゃったんですね(笑)
でもうちも絶対食べると思います!
トウモロコシも気になるなぁ。。

とーちゃんに怒られているくれあちゃん、カワエエ♪
でもめげないのね~(笑)

河口湖と富士山の写真、綺麗~!!
パズルであったら、買います!
(隠れパズル好きのacoです←隠れる必要ない??爆)

| aco | 2012/11/05 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

