PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山を楽しむ ~最終回~


こんばんは~

富士山を楽しむ旅。。。続きです。。。そんでもって最終回です(笑)

では、どぞっ!\(^^)/


河口湖でちみっとだけもみじを楽しんで次に向かったのが

河口湖へ来たらぜひ寄ってみたかったコチラのお店↓

『湖畔のパン工房 Lake Bake(レイクベイク)』さんです♪

IMG_0146.jpg

DSC04668.jpg

DSC04646.jpg

HPを拝見したら、テラス席があって富士山が一望出来るって書いてある~(*≧∀≦*)
(まだ、富士山見るのかよーって気もするけど・笑)

テラス席は くれ子ちゃんもOK(お店の方に確認しました)

パンは持ち帰ってお茶だけにしようと思ったんだけど・・・

DSC04662.jpg
食べてるし・・・( ̄▽ ̄;)

ベーコンエピ好きなとーちゃん、美味しいを連発してますた~
あたしもパンだけちみっともらったんだけど粒マスタードが効いてて美味しかった

手前のちょっとボケちゃったパンは何とサービスでいただいたナッツショコラっていうパン
くるみとホワイトチョコが入ってます

このパン、選ぶ時に気になってたんだけど・・・
ホワイトチョコがあまり好きじゃないから迷って購入しなかったのだ

でもね、食べてビックリ!うんま~~~い\(^^)/
苦手なホワイトチョコがアクセントになってて美味しいの♪

他にもマロンのタルトやクランベリーのスコーンもおいちかった~

で、テラス席ですが広々しててのんびりできます

lakebake1.jpg

こんな可愛らしいオブジェが所々に・・・

lakebake2.jpg


テラス席から見える富士山
IMG_0142.jpg



DSC04659.jpg
また富士山?って顔に見えなくもない(笑)

パンとコーヒーでのんびりしたあとはお店の周りをちみっと散策

IMG_0149.jpg
思わずもみじも見れてラッキー♪

IMG_0151.jpg
『すすきと富士山』


IMG_0152_20121104151532.jpg
相変わらず表情が固いなぁ(苦笑)

IMG_0155.jpg
喜んでるのは、とーちゃんだけです( ̄▽ ̄;)


レイクベイクさん、河口湖に来たらまた寄ろうっと♪

IMG_0150.jpg


朝から富士山漬けだったこの日
富士山ってスゴイな~って感動しっぱなしだったこの日

見えないパワーをたくさんたくさんもらった気がしました♪

富士山、また見に来れたらいいな~


【おまけフォト】

「五合目 こみたけ売店」さんで買ったお土産達です♪

DSC04715.jpg
そう言えば富士山の空気の缶詰も売ってたよ
話のネタ(ブログのネタ?笑)に買ってくればよかったかな(^^;)

DSC04716.jpg
ポップに「もしツアでも紹介された」って書いてあったし記念に購入(笑)
いつ食べよう?( ̄▽ ̄;)

kitty.jpg 
カワイイから記念に2個だけお買い上げ♪
(富士山キティの方は売店限定って書いてあったけどホントかなぁ~笑)



illust3510_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 富士山〔日帰り〕 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

