PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも立派なおもちゃです♪


とーちゃんが休日出勤で家にいない日は・・・

かーちゃんとくれ子が二人っきりで過ごす日でもあります♪

DSC04724_201402161635318d9.jpg 

へっ?つ・つ・つまんないですとぉーーー( ̄▽ ̄;)

う~~~~ん

そだっ!捨てようと思ってたゴミクズがあったーーー(笑)

DSC04728_2014021616353344e.jpg 
これ、どお?

DSC04729_20140216163533c78.jpg 

イヒヒ。。。食いついた(笑)

DSC04733_20140216163535551.jpg 

DSC04736_201402161635365b1.jpg 

夢中で食い散らかすだけ食い散らかして
大人しくなったと思ったら・・・

DSC04747_201402161638446fb.jpg 

な・な・なぬぅぅぅぅぅ( ̄▽ ̄;) あ・あ・飽きただとーーーっ(-。-;

なんてワガママな娘なんだー

DSC04748_20140216163846f29.jpg 

んーーーっ


そだっ!もうひとつゴミクズがあったよ(笑) ←ゴミありすぎじゃね?(*≧∀≦*)


くれ子ちゃんが大好きなスーパーのビニール袋を丸めてギューってしばったヤツ(^^;

DSC04751_20140216163847d2f.jpg 

目が真剣!

DSC04758_20140216163849a62.jpg 

あれ?まさかもう飽きた?

DSC04763_20140216163852192.jpg 

こんなカワエエ顔されちゃったら

「もう飽きたの?」なんて言えないよ~



・・・と 、まぁ 貴重な休日をこんな感じで過ごす

こみちゃんとくれちゃんなのでした~(*≧∀≦*)


この後、上くちびるベロ~ンなピンクあひるちゃんを進呈しましたとさっ(ちゃんちゃん)


illust3510_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪





| 日常 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

