PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティ競技大会に出場するお友達の応援へ ~秋ヶ瀬公園~

土曜日、埼玉県さいたま市にある
『秋ヶ瀬公園 三ッ池グランド』へ行ってきました♪

DSC04816_201402161658344c1.jpg 


ブログでも仲良くしてもらってる
「吹雪・嵐ドタバタアジリティー」のいさぱぱ、嫁様、嵐くん、吹雪くんが
大会に出場するので応援です♪
(残念ながら土曜日は嵐くんだけが出場でした)

ご一緒したのが・・・
IMG_0158_20140216165831537.jpg 

IMG_0320_20140216165906002.jpg 
 
「ダックス3姉妹のほんわからいふ♪」
acoちゃん、パパさん、アロマちん、コロンちん、マリンたん

みんな元気だった?

今日は1日、応援隊がんばろーね♪

そしてそして今回は、初めましてのお友達にも会えることができました(*≧∀≦*)
IMG_0345_20140216165938a85.jpg 
 
「モカ&ミント&メイのやんちゃ日記」
モカドンさん、パパさん、モカちゃん、ミントくん、メイちゃん

やーーーーーっと会えたね
メイちゃんはソリッドブルーっていうカラーでくれ子をう~~~んと優しくした感じ(笑)
やっぱ、くれ子に似てるなぁ~しかもこみちゃんがツボなベロ出しだよー(*≧∀≦*)


そしてそして、今日の主役を紹介しまーす
IMG_0329_20140216165910bd3.jpg 

IMG_0334_2014021616593602e.jpg 

嵐、ふぶたん!4月に会って以来だけど覚えてる?

今日は嵐だけが出場だけど、頑張ってね!しっかり応援するからね~

って言いながらやっぱり今回も会えた嬉しさから応援というよりは
マシンガントークになっちゃって・・・(苦笑)

でも楽しいんだもん♪

嵐くんが走る番までいさぱぱのアジ仲間さんと禁断の集合写真にチャレンジすることに!
20121110_01_20140216165831f4f.jpg 

総勢13ダックス!!!

ワチャワチャしてるのは応援隊ダックス7頭です(笑)
しかもくれ子なんか後ろに陣取って完全に和を乱してるし( ̄▽ ̄;) ゴメンナサイ

そりゃも~大騒ぎさって感じの集合写真だったけど超楽しかったーーー♪♪♪

集合写真を撮影したあとはマシンガントークの続き

ワンコ達の話ってどうして飽きないんだろ?
IMG_0208_20140216165834ada.jpg 
おっ、なんかいい感じ?
IMG_0214_20140216165902857.jpg 

あらやだ、ふぶたんってば積極的~~~(笑)

って思ってたら
IMG_0301_20140216165906273.jpg 
今度はミント兄さんに求愛中(笑)
ふぶたんとミント、かなりの時間イチャイチャしてたよ~
(嫁様曰く、ふぶたんは両方OKらしい・笑)

で、肝心なアジリティの様子ですが。。。

いさぱぱ、も・も・申し訳ないっすm(_ _)m
あまりいい写真が撮れなかった(泣)

なんとか撮れた(載せれそうな)のがコチラです
20121110_02_201402161658318c1.jpg 

一生懸命に走ってる姿に感激しっぱなしな私たち
もうね、スゴイって言葉しか出てこない・・・
IMG_0270_20140216165904c31.jpg 

あらち、お疲れさまでした♪ カッコよかったぞ~~~\(^^)/

あらちの出番も無事に終わったところで
練習用のハードルを使ってアジリティ教室を開いてくれた いさぱぱコーチ(笑)
いさぱぱがコーチなら優しいから上達も早そうだよね♪

話は尽きないけど、気がついたらお昼をとっくに過ぎてた~
どうりでお腹も空くわけだ(笑)

モカドン家のみなさんとはこちらでバイバイすることに・・・
今度はご飯でも食べながらゆっくりワンコ達の話でもしようね♪
また会える日を楽しみにしてるよ~ん(*^^*)

いさぱぱ家とは夜ご飯を一緒に食べることになってたので、ひとまずバイバイ

aco家とこみ家はパパさんがサクッと探してくれたお店で軽く昼ごはんを
食べて夜に備えることに(笑)

ちみっと長くなったので、2回に分けますね~



| 埼玉 | 15:40 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんばんは~

仕事ちうにコメありがと~ん\(^^)/

ダックス祭り♪スゴイでしょーーー(*≧∀≦*)
こんなにたくさんで集合写真なんてなかなか
撮れないのに。。。くれ子ってば和を乱す乱す(笑)
まさに別枠だよね(^^;
ふぶたん&嵐やアジ仲間のワンちゃん達はさすがに
シャキーンって座っててカッコよかったよ~

夜ご飯は焼肉パーチーだったんだけど、肉が苦手な
オイラが一番盛り上がってたな~(笑)
エプロンもばっちりつけて(^^;
肉食ってないのになぜかシミがついてるっていう(笑)
しかもダブルピースだよ~
こんなところにも昭和が出ちゃう残念なこみちゃんでーす♪

まっちぃ、仕事頑張れたかなーーー\(^^)/

| こみ | 2012/11/16 22:00 | URL |

☆ルビーのねぃちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃん こんばんは~

んもーーーいさぱぱにくっついて来ちゃえば
よかったのに~~~(笑)
いつか、ねぃちゃんとるび子と一緒に応援したいなー

いさぱぱのおかげで初めましてのお友達にも会えたし
しゃべりっぱなし、笑いっぱなしの1日だった~\(^^)/
くれ子。。。残念ながらワンコラしちゃいますたー
しかもいさぱぱにも(笑)まだまだ修行が足りないよね

嫁様、何となくオイラと同じ匂いがする~~~(笑)

| こみ | 2012/11/16 21:45 | URL |

☆echigoyaloveさんへ☆

echigoyaloveさん こんばんは~

ダックス祭りだよね~\(^^)/
ビビリっ子のくれ子はやっぱり集合写真で後ろに
下がっちゃって和を乱す乱す(笑)
せっかくこんなにたくさんのダックスと写真を撮れる
チャンスだったのにーーー
てんやわんやな感じが思いっきり出ちゃってるでしょ(笑)

いつか、ごっちゃんのカッコイイ姿も応援したいぞ~(^^;

| こみ | 2012/11/16 21:33 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんは~

今回で応援させてもらうのが二度目なんだけど
やっぱり目の前で走ったり飛んだり一生懸命
頑張ってる姿を見るとうるうるしちゃう\(^^)/
くれ子のなんちゃってアジリティとはまったくもって
違うってことがよ~くわかっちゃった(当たり前だよね・笑)

でね、こんなにたくさんのダックスちゃんとなかなか
会えないから嬉しかった~
集合写真は案の定、くれ子がひとり和を乱してたよ~(ちーん)

続きは焼肉でーす(笑)

| こみ | 2012/11/16 21:08 | URL |

☆モカドンさんへ☆

モカドンさん こんばんは~

モカドンさ~~~ん、やっと会えたね\(^^)/
こちらこそ楽しい時間をありがとでした♪
アジリティは何度見ても感動しちゃうよね
また、いさぱぱが関東に来る時は一緒に応援
できるといいな~

ぜひぜひ、ご飯&お酒(こっちがメイン・笑)
お願いしまーす(笑)
くれ子はあんな感じでとっても無愛想だけど
これからもよろしくです\(^^)/

| こみ | 2012/11/16 20:54 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんちゃん こんばんは~

土曜日は楽しい時間をありがとね♪
一緒に応援できたら楽しかっただろうなぁ(^^;
もうね、ダックス祭りだったよ~
くれ子がひとり和を乱してたけど(笑)
次回は一緒に応援だーーー\(^^)/

あたしも頑張ってるワンコ達をみるとウルウルしちゃう
一生懸命な姿って伝わってくるもんね

うしすけ!!!
肉が食えないアタシが一番テンション上がってたよね(笑)
ひとりエプロンしてシミつけてるしーーー(^^;

| こみ | 2012/11/16 20:49 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ こんばんは~

こちらこそ土曜日は1日楽しかったぁ~
どうもありがとね\(^^)/
ダックス祭りとは思ってたけどあそこまで
たくさん集合するとは!さすが、いさぱぱだね♪

で、競技中の写真が撮れてなくてごめ~んm(_ _)m
次の関東での大会(来年の春かな?)までにはカメラの腕を
ゴシゴシ磨いておきまーす(^^;

また、マシンガントークしながらご飯食べようね♪

| こみ | 2012/11/16 20:42 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

土日でたくさんのお友達が応援に来たんだよ~
あたしは応援って言う名のマシンガントークしに
行っただけって感じもしないでもないけどね~(笑)

13ダックス!!!
どこ見てもダックスだらけでテンションあがるあがる♪
しかも同じカラーがいないっていうのも凄いよね(^^;
楽しい様子が少しでも伝わって良かったよぉ~
しゃべりっぱなし、笑いっぱなしの1日でした\(^^)/

| こみ | 2012/11/16 20:37 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんばんは~

前回のお台場での大会の時も競技に夢中で
あまり写真が撮れなかったから今回こそは!って
思ったけど・・・やっぱり撮れなかった(^^;
やっぱり目の前でカッコよく走る姿とか見ちゃうと
なかなか難しいよねー
Laniちゃんとゴンちゃんのラブラブっぷり見たかったなぁ(笑)
次の大会は一緒に応援できるといいなぁ~\(^^)/

肉が苦手なアタシが一番テンション高かったよ~(笑)
みんなでヤキヤキするのって楽しいね♪

| こみ | 2012/11/16 20:22 | URL |

こんにちは^^

ダックス祭り~最高ですね♪♪
どアップ嵐くんもカッコイイけど、ふぶたんの流し目写真にヤラレた~
みんなで集合写真、憧れるなー
やっぱりアジをしている子たちはすごいですね!
真ん中にシャキーンと座ってる!!!
ウチは遠巻きに見て写真が別枠になりそうだな~^^;


↓カフェもステキですね~☆
エビアボカドのサンドウィッチ、美味しそうだし
パンケーキのワン柄~v-10


↓↓
総勢8ニンと7ワンで焼肉~なんて幸せな会でしょう♪
ふぶたん&嵐くんもだし、こむぎちゃんもいる~☆
シンクロなアロマちゃんとコロンちゃんもカワイイし
ブラタンなマリンちゃんもカワユス~(≧▽≦)

ついつい仕事中なのにブログ見にきちゃって
アジ大会から一気に3つ読んで
ウハウハを隠しつつ真面目顔でパソに向かうって大変~(笑)
だってみんなカワイ過ぎる!!!
(つーか、ちゃんと仕事しなきゃ~^^;)


嵐くんの常にウルウルな瞳、お肉いっぱいあげたくなっちゃうなー
ふぶたん、ビール前の写真、貫禄あってステキ~
抱っこ作戦中のくれあちゃんの肩に頭をピタってしてるのが鼻血モノっ
こむぎちゃんの真っ直ぐな視線もいいワ☆
アロマちゃんの寝顔もイタズラしたくなるぅ~(ダメだよね。。。笑)
抱っこされてる様子も3ワンそれぞれで、かわいいしか出てこない~
(もっとボキャブラリーが欲しいなー私 ^^;)

美味しそうなお肉たちも霞んじゃう位にみんなかわいいっ!

積極的なマリンちゃんに目を丸くしてる くれあちゃんの表情に萌え(≧m≦)
その後の近づいた写真も伏せ目がちだけど嫌そうじゃないですよねーくれたん♪
黒同士意気投合~だったら、いつかチョビもOKかなぁとニヤニヤしちゃいました☆

満面の笑みのこみさん~(笑)
モザイクあるけど、目を細めなくても満面の笑顔だろうってわかりましたよぉ~^^


長文になっちゃいました^^;

さぁっ仕事ガンバロー^^

| ☆まーさん家☆ | 2012/11/15 10:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/14 19:23 | |

こんちわー♪
わぁぁぁ!いいなぁぁぁ~!
やっぱり、いさぱぱ家にくっついて行けるものなら行きたかった(爆)

ダックスだらけだ~~~!見てるだけでよだれがでてくるよ~(笑)
まだふぶたんあらち達のアジ、見たことないんだよ~。
今度はきっちり応援に行かねばっ♪♪

ハジメマシテのお友達にも会えたんだね~。
ソリッドブルーかぁ、やわらかいキレイなコだね~(^^)
ほんと、くれ子と色違いだ~っ♪

しかしふぶたん、ほんとに積極的だ~(爆)
しかも両刀となっ!!!なんとーなんとー!!
でもあらちもふぶたんも、優しいイイコだもんね~。
くれ子は、今回はふぶたん、あらちにワン!て言わずにすんだかな??

続き、楽しみにしてまーす♪
こみちゃんと嫁様、もりあがってそう~(笑)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/11/13 13:42 | URL |

こんにちわ~♪
いさぱぱさんとこで先に拝見してきて、あ~!くれちゃんだぁって>m<♪
すんごく楽しそうなダックス祭りですね~(*^_^*)
集合写真のてんやわんやな感じがめっちゃいいわぁ♥
続きも楽しみにしてますよ~(^^♪

| echigoyalove | 2012/11/13 10:11 | URL |

こんにちはー
アジリティの大会があったんですね
嵐くん、がんばったね^^
すごくかっこいい~
くれあちゃんも応援頑張ったね^^
こうやって応援に来てくれるってうれしかったと
思います^^
そしてたくさんのダックスちゃんたち
めちゃめちゃテンション上がる~
みんなかわいいなぁ
素敵な時間でしたね^^
続きも楽しみにしています~

| tie | 2012/11/13 10:06 | URL |

こみさ~ん、当日は楽しい時間をありがとうございました。
ホント、やっと会えたくれあちゃん・・・つやつやで可愛かったです^m^
アジリティーかっこいいですよね。
また是非見に行きたいです!!

この日はあまりゆっくりお話が出来ませんでしたが、今度是非ご飯(お酒)でも♪♪
こちらこそまた宜しくお願いいたします。
くれあちゃん、また3ワンと遊んでね~!(^^)!

| モカドン | 2012/11/13 10:05 | URL |

こんばんわぁ~♪

焼肉前にカフェ寄ってたの??(笑)
こんなにダックスが集まるんだったら
仕事休み取るんだったー><
モカミントメイちゃんにも会いたかった~

アジはホントすごいよね。
最近涙腺が弱くなって、一生懸命競技しているワン子を見ると
なんかじわーってきちゃう・・・

焼肉の様子、楽しみにしてますー

| くるみん | 2012/11/12 23:14 | URL |

10日は、応援ありがと~。もう楽しくて最高だった~。あんなにダックスが、集まると思ってなかったからダックスフェチには、たまらなかったよね。笑。なんかかっこいい写真いいね~。勝手に全部もらっていきま~す。笑。また関東行く時は、マシンガントークしようね。そんでまた関西にくる時は、是非連絡してね~。

| いさぱぱ | 2012/11/12 22:12 | URL |

こんばんはぁ♪

わぁ~~凄いっっ!!!
応援隊が出来る程の人気なのねぇ~~~ 吹雪&嵐兄弟❤(*´ェ`*)ポッ
13ダックス❤❤❤
しかも、レアカラー揃いっっ(*≧∀≦)ノ☆・゚:*
私も近くだったら、絶対混じりたかったわぁ~~~
凄い楽しいかった様子が、伝わって来たよぉ♪♪

次回も楽しみにしてまぁす!!!( ´艸`)ムププ

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/11/12 21:48 | URL |

こんばんは~♪

うちも昨日見に行かせてもらってきました~(*^^*)v
こみさん前日の試合から来てくれたんだっていさぱぱさんから聞いてビックリ☆
やっぱりこみ家はアクティブですごいなぁ~!!
13ダックスってのも凄い☆☆
わたしも気付いたら見るのに夢中になっちゃって
全然写真撮れてませんでした(^_^;)

夜の焼き肉パーチーの様子も楽しみにしてまーすo(●´ω`●)oわくわく♪

| Laniママ | 2012/11/12 17:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

