PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Deco's Dog Cafe田園茶房でランチ♪


(本日、記事をふたつ更新してます。よろしければ前記事も併せてどぞっ

前記事の続きです♪

アジリティの応援の後は夜ご飯に響かない程度にランチをすることに(笑)

(つーか、やっぱり我慢できずに公園の屋台で焼きそば買って車内で食べたんだけどね~)

埼玉からビュビューーーンと車を走らせ向かった先は
田園調布駅からスグのところにある

『Deco's Dog Cafe 田園茶房』さん
 
DSC04852_20140216164923c32.jpg 

店内・テラス席OK

DSC04839_201402161649183e2.jpg 

お目目パッチリでいつ見てもカワユスなアロマちんとコロンちん
似てるでしょ、人懐っこくて可愛いんだよ~

DSC04822_20140216164915358.jpg 

シンクロ~(笑) たぶんacoちゃんのパンケーキに夢中?(^^;

denensaboho_20140216164849087.jpg 

マリたん、今日一番のカメラ目線いただきやした~(笑)可愛すぎて倒れそう!!!

denensaboho2_201402161648501a9.jpg 

aco家の頼んだパンケーキのワンコが可愛いーーー
我が家が頼んだエビとアボカドのサンドイッチ、美味しかったよ~
WILKINSONの瓶に入ってるのはガムシロです(何となくオサレな感じ・笑) 

DSC04846_20140216164922b09.jpg 

店内・テラス席とも広々としてます

テラス席のお客さんが食べてたオムライスが美味しそうだったから
近いうち、またお邪魔したいなぁ(笑)

田園調布だから電車で来てみよ~っと♪


夜ご飯の待ち合わせ時間もあるので、お隣にあるワンコグッズのお店を
ちみっと覗いてからお店を後にしました


そして夜ご飯は、久しぶりのお友達も合流して

『焼肉ぱ~ち~~~』

その様子は次回、た~~~っぷりお送りしたいと思いまーす\(^^)/



illust3510_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| 自由が丘・田園調布 方面 | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT