PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしすけ・本店で焼肉ぱ~ち~♪

こんばんは~

昨日は会社帰りにちみっと出かけて夜遅くなったので更新できなかったーーー(-.-;)

最近、ますます記憶力が低下してきてるような気がするので
忘れないうちに前記事の続きにいきまーーーっす♪


さて、アジリティ大会の応援(と言う名のマシンガントーク・笑)で
大いに盛り上がった昼間・・・

夜はこちらで大盛り上り~~~\(^^)/

DSC04853_2014021617102927e.jpg 
「和味焼肉 うしすけ・本店」さん


そして、夜の宴から合流したお友達を紹介しまーす♪
IMG_0388_20140216171112bcf.jpg 

おひさしブリブリ~~~ こむぎ~~~ん(*≧∀≦*)

「~イザベラ&タンダックス~こむぎん家」のくるみんさん、パパさん、こむぎちゃんです

うしすけさんと言えば、ワンコと焼肉が食べられるお店で有名だよね~

こみちゃん、肉は苦手だけど野菜や海鮮があるので何ら問題ナッシング~

(くるみんちゃん、予約手配してくれてありがとでした♪)


お店の入口横には「どーだっっっ!」とばかりにお肉さまが鎮座してますた

DSC04854.jpg 

DSC04856.jpg

ushisuke2.jpg
ワンちゃんメニューもあるよ~
(aco家が注文したのをパチリとさせてもらっちった


おっと、肉にばかり気を取られて肝心な王子達の紹介が遅くなってしまたー
DSC04898_20140216171033052.jpg 
ふぶたん と あらち

あらちのかっけー走りっぷりは、いさぱぱのブログ「吹雪・嵐ドタバタアジリティー」

DSC04858_20140216171032071.jpg 

またまたシンクロ~~~なコロンちん と アロマちん(笑) マリたんは後ほど登場しまーす♪

キャワワ3姉妹の様子はacoちゃんのブログ「ダックス3姉妹のほんわかライフ♪」



この日は総勢8ニン+7ワン


大人数なので席はいさぱぱ家とくるみん家、aco家とこみ家に分かれて
それぞれが好きなものを好きなだけ飲み食い三昧(笑)

みんな「厚切りタン元(↓写真左上)」を大・絶・賛 

ushisuke3_2014021617111660a.jpg
みんながベロ、、、じゃなかったタンに夢中になってる頃、こみちゃんはイカを焼き焼き(笑)
あたし、やっぱイカが大好きみたい(*^^*)

ushisuke5_20140216171120d8b.jpg 

ushisuke6_201402161711390b6.jpg 

ushisuke_20140216171114f20.jpg 

大人達が飲みまくり~の、食べまくり~のってしてる間、みんないい子で待ってたね~
あっ、くれ子だけはワンワンしてたけど・・・( ̄▽ ̄;)

DSC04917_20140216171036409.jpg 
こむぎパパに抱っこされて、おすまし くれたん

みんなに協力してもらって抱っこ大作戦!
不思議と抱っこされると大人しくなるんだよね~
ushisuke4_20140216171117a0d.jpg 
くれ子、このくらいの距離だと必ずガウっちゃうんだけど・・・
なぜかマリたんにはガウらず
黒ちゃん同士、何か通ずるものがあったんだろうか???

マリたん・・・くれたんの教育係、よろしくお願いしますなのだー

DSC04923_2014021617103776e.jpg 
そりゃ、疲れるよね~アロマちん(寝顔がカワユ~~~)


いや~気がついたらかなり時間が経っててビックリ(笑)
時間を忘れちゃうくらい楽しい夜の部ですたー

次回、開催は来年春ぐらいかな~(って勝手に決めてるし・笑)

そんでもって、次回はもーーーっと大人数の宴になったりして~\(^^)/

いさぱぱ&嫁様&ふぶたん&あらち
acoちゃん&パパさん&アロマちん&コロンちん&マリたん
くるみんちゃん&パパさん&こむぎん

楽しい時間をありがとでした♪♪♪


【おまけフォト】

DSC04875.jpg
肉が苦手とは思えないほど焼肉屋さんで弾けまくるこみちゃんでした~

焼肉最高!!!

って、肉 食ってね~じゃん(笑)


※コメント、拍手コメントのお返事ちみっと待っててくださいましm(_ _)m



illust3510_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪





| ほか東京全般 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

