PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見事なへそ天♪

こんばんは~

今日は午前中用事があって外に出てたんだけど
かなり風が強かった~って思ってたら・・・

『木枯らし1号』が吹いたんですね~

どうりで(笑)

本格的な冬到来かなーーー

寒いの苦手だけど、冬はワクワクするイベントがたくさんあるから
案外好きな季節かも(*^^*)
(またひとつ歳をとっちゃうけどね・笑)


で、出先から戻ってきたのがお昼過ぎ

風は強かったけどお天気は良かったから気持ちよかったのか・・・

DSC05056_20140216173927a54.jpg 

窓際に置いた大きめクッションの上で見事なへそ天!!!

DSC05057_20140216173930767.jpg 

眠いくせにこみちゃんがカメラを向けるから必死で起きてる くれ子(笑)

DSC05058_20140216173932cf5.jpg 
 
でも、、、やっぱり、、、眠さ>カメラ になるらしい(笑)

DSC05060_20140216173931ebd.jpg 

寝顔ってずーっと見てても飽きないよね!

DSC05061_201402161739332f8.jpg 

ムニャムニャ口を動かしながら寝返りを打つ くれ子なのでした♪

夢でも見てるんだろうか(笑)



illust3510_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪





| 日常 | 22:39 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんは~

クレアちゃんはあんまりへそ天はしないんだ~
でも、くるっと丸まってる姿もアゴノセしてる
姿も想像するだけで・・・かばいいーーー(*≧∀≦*)
いろんな姿があるけど寝姿ってどれもホッコリ癒されるよね
で、時々ツンツンしたりして(いや~な顔されるけど・笑)
飽きないよね\(^^)/
一緒に寝たくなるの、わかる~~~(笑)

クレアちゃんのごろーん、久しぶりに見たいなぁ~(^^;
あっ、クレかつも(笑)

| こみ | 2012/11/21 22:31 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんばんは~

窓際でぽかぽかしてたからいつもよりも
おまたおっぴろげで寝てたよ~(笑)
うんうん、癒されるよね\(^^)/
どんだけカメラがイヤなんだよーって感じ
だよね(^^;
でもね眠さには勝てないらしい(笑)
鼻ちゅーーー♪迷惑がられてもした~い!

ハミガキはとーちゃんが結構ハードに
ゴシゴシやってるよ~ん(*≧∀≦*)
顔がスゴイことになってるけどー(笑)
チョビちゃんもブラシでれっつゴシゴシ~♪

| こみ | 2012/11/21 22:24 | URL |

こんにちはー
くれあちゃんのへそ天見事だぁ
すっごくきもちよさそう~
こんな気持ちよさそうに寝ていると
一緒に寝たくなっちゃうなぁ
ほんと寝顔ってずーっと見ていても
飽きないですよね
見ていてほんと癒されますね^^
うちはごろーんは得意だけど
あまりへそ天はしないんですよね
くるっと丸まっているかアゴノセで寝るのが
定番かな~^^

| tie | 2012/11/21 10:13 | URL |

こんばんはー^^

寝姿ってホントに癒されますね~(≧▽≦)
眠いのに一生懸命起きてようってする姿もカワユス♪♪
あー鼻&鼻ちゅーしたい!!!


↑歯ブラシで歯磨きちゃんと出来てますねーi-184i-184
くれあちゃん、偉い!!
ウチは未だペースト止まり~^^;
今週末からブラシで行ってみようかなっi-187

| ☆まーさん家☆ | 2012/11/20 23:05 | URL |

☆acoさんへ☆

acoちゃん こんばんは~

ひゃ~~~ドーナツで寝ちゃうアロコロマリンたんも
かばいいーーー(*≧∀≦*)
くれ子はとーちゃんとドーナツだな(笑)
でもさーこのへそ天、おまたおっぴろげ過ぎだよね(^^;

寝顔を撮られてなるものか!って感じで何とか起きてようと
するんだけどやっぱり眠さには勝てないらしい(笑)
食いしん坊のくれ子だからきっとウマウマに囲まれてる
夢でも見てるんだろうね~(*^^*)

| こみ | 2012/11/20 22:33 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんは~

おまたおっぴろげて気持ち良さそうに
寝てる姿を見るとホント幸せな気分になるよね♪
ちょっとでも洋服に慣れてもらいたくて最近は
家でも着せちゃってます(^-^;
さすがに留守番の時は脱がせてるけどね~
ほとんどツナギを着せてるんだけどだんだんユルユルに
なってきて朝とかチューブトップみたくなってるよ(笑)

くるみんちゃんの妹さ~~~ん!
かわいいを連発してくれてありがとです(*≧∀≦*)

| こみ | 2012/11/20 20:53 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ こんばんは~

気がつくとへそ天で寝てることが多いよ~(^^;
安心してるのか態度がデカいのかって感じだよね(笑)
足、おっぴろげ過ぎだしーーー(*≧∀≦*)
いちおう女子なのにね~

ふぶたんのへそ天はなんとなく想像できるよ~(笑)
くれ子と似てそう(^-^;

| こみ | 2012/11/20 20:41 | URL |

こんばんは~♪

くれあちゃん、まだヘソ天で寝るんですね。
うちは最近は寒いみたいでみんな
ドーナツです。。。
なのでうらやまP~!

カメラがあると寝ないでモデルさんするなんて、
くれあちゃん、ワンコの鏡~♪
でもやっぱり寝ちゃうよね~。

安心しきった寝顔、めっちゃ可愛いです♪
ほんと、飽きないですよね!
むにゃむにゃ、どんな夢みたのかな?

| aco | 2012/11/20 00:24 | URL |

こんばんわぁ~♪

キャーン!
くれあちゃんの寝姿、かわいいぞー。
安心しきってるね。そういう姿を見ると幸せな気分になれるよねー^^
パジャマを着て寝てるんだね。
あったかで気持ちいいだろうなぁ。

そうそう、妹がうしすけのブログを見てね
くれあちゃんの顔が好みらしく
かわいいを連発してましたよん。

| くるみん | 2012/11/20 00:07 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんばんは~

窓際があったかくて相当眠かったみたい(^^;
いつもならカメラを構えるとすぐそっぽ向くのに
目を開けてるのが精一杯だったみたいだよん(笑)
あまり抵抗しなかった~(^-^;

Laniちゃんも超眠そうな時を狙っちゃえー(笑)
でも、のそのそ布団に潜っちゃうLaniちゃんを
想像しただけでかばいいーーー(*≧∀≦*)

くれ子のことだからウマウマを食べてる夢だろうなぁ♪

| こみ | 2012/11/19 23:36 | URL |

ちょっとちょっと。へそ天かわええ~。寝てんのが最高~。こうやってへそ天で、寝てるのは、確実に安心しきってるからだからくれあちゃんは、こんなカッコでも寝れるんだね~。うちも嵐のへそ天で、寝てるのがみたい。嵐へそ天嫌いみたい。笑。ふぶたんは、すごいへそ天だけどね。笑。

| いさぱぱ | 2012/11/19 23:32 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

よっぽど気持ちよかったと見えてしばらく
へそ天で寝てたよ~(笑)

そうそう、お腹の白い毛!
紫愛くんも白い毛があるんだね~~~
ますます似てるぞー\(^^)/
ちょっとしたところが似てるって嬉しいよね♪

ポンポン出してねんねしたら風邪ひくぞ~って
あたしが言われてるのかと思った(笑)
明け方寒くて目が覚めることが多いんだよねー
これから気をつけないとね
ままさん、ありがとん♪(^-^;

| こみ | 2012/11/19 23:28 | URL |

☆ルビーのねぃちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃん こんばんは~

密かに大好き白目ショットを狙ってたんだけど
白目にならず・・・残念っ(笑)
でもね、ムニャムニャ言いながら寝返りうつ姿が
可愛いぞ~こんにゃろ~ってひとり悶絶しとりました
(若干、変態?笑)

シーはほんのちょっとだけだったけどクリスマス気分を
味わってきたよー
ほんと、るび子とくれ子を連れて楽しめたらいいのになぁ
いつかそんな日が来ればいいよね♪

で、そしたらついでにニトリも行っちゃおーーー\(^^)/
でもさ、ねぃちゃんとあたしだとしゃべってばかりで
買い物にならないよね(笑)

| こみ | 2012/11/19 23:21 | URL |

こんばんは~!

くれあちゃんかわいいなぁ~(*´∀`*)
カメラ向けても嫌がらないところが羨ましい☆
うちなら超迷惑顔で即そっぽ向かれるか
のそのそ布団に潜ってかれちゃいます(^_^;)

くれあちゃん、どんな夢見てたのかなぁ~(´∪`○)フフ♪

| Laniママ | 2012/11/19 20:10 | URL |

こんにちは♪

ぎゃあ~~、可愛いぃ~んだけどぉ♪♪♪くれあちゃん(〃'▽'〃)
そしてそして、お腹に白い毛発見だっっ(≧▽≦)
紫愛もあるんだよぉ~白い毛( ´艸`)
尻尾の内側?って言うたらいいかなぁ?真っ白な毛が…(^。^;)
また、似てるトコ発見して超嬉しいぃ~(*⌒▽⌒*)

ポンポン出してねんねしたら、風邪引くぞぉ~(爆)( ´艸`)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/11/19 12:41 | URL |

こんちわー♪

くれ子の睡眠ショット、ええねぇぇぇぇ(萌萌萌)
ムニャムニャお口動かして、何の夢みてるかねー?
やっぱりウマウマ貰って食べてる夢かなー??

私も、冬って夏より好きだよー(笑)
寒いのはヤダけど、暑いのはどうにもならんから(爆)←現実的意見すぎる?(笑)
着こめるけどさー、脱げないしー。

そうそう。それに寒さに勝てるくらいの楽しさやキレイさがあるもんねっ♪
ほんわかあったかい気分に、視覚的にもなれちゃうって凄いよね~♪

下記事の一人シーもそうだよねっ♪
やっぱクリスマスは行かないとーって、私遥か彼方前に
TDLに1回行っただけだー(笑)
勿論シーにもいったことないのー。いってみたいんだけどなー。
くれ子もるび子も一緒に遊びにいけるようになればいいのにねぇ(^^;;

うちの比較的近所にあるニトリは
ワンコ一緒に入れないんだよっ!!!
ニトリ行きたいのに行けないのーーーー。
連れて入れたら、かなり買って帰りたいものあるのにーーーーー。
長さ布団、いいなぁぁ(^^)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/11/19 11:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

