PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔でプチ更新♪


う~~~今週末までネタが無いぞ~~~

え~~~い、こんな時は伝家の宝刀「寝顔」で更新だっっっっ(笑)

すまんのぅ。。。m(_ _)m


では、さっきパチリとした撮れたてホッカホカのくれ子さんの寝顔です!

どぞっ 

DSC05099_20140216230108236.jpg 
 
こ・こわい

DSC05103_20140216230125ad7.jpg 

ケンカ売ってる?(笑)

DSC05107_20140216230128901.jpg 

白目になりそうでならない(笑)

DSC05095_20140216230106a18.jpg 
 
ごめん、ごめん


だって可愛かったんだも~ん(ウソ・笑)

 
ついでにこんなのも撮れた~
 
DSC05091_20140216230104d59.jpg 

チラリと見えた歯がかばいいーーー(*≧∀≦*)

DSC05085_20140216230106a1e.jpg 
 
とーちゃんの頭にか~るく足を添える くれ子

この状態で久しぶりにすかしっ屁をされて悶絶するとーちゃんでした(ちーん)


さて、これで終わりじゃ、くれ子ちゃんに失礼すぎるので・・・


少し前に撮った比較的まともな写真をば・・・\(^^)/
DSC05033_2014021623010039d.jpg 

むふっ、カワエエ~



illust3510_thumb.gif


♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪





| 日常 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

