PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から引っ張りっこ♪


会社の研修で出かけるのがかなりゆっくりめだった水曜日
(木曜日も研修なので同じくゆっくりなのだ)

いつまでたっても出かけないかーちゃんを見かねて・・・
DSC05121_2014021617444007b.jpg 

休みたいとこだけど・・・研修だから休めないよ~

もう少ししたら出かけるよ!
DSC05123_20140216174442a1f.jpg 

もう少しで出かけるって言ってるじゃん(笑)

DSC05126_20140216174444fec.jpg 
こみちゃんの声は聞こえてないようで
既に遊ぶ気マンマンな、くれ子( ̄▽ ̄;)

じゃ、少しだけだからねっ
DSC05133_20140216174447d70.jpg 

うぅっっっ よりによって引っ張りっこかよ(笑)

これが始まると結構しつこいんだよなぁ~ くれ子

DSC05134_20140216174506b1f.jpg 

ガルル~ガルル~って超楽しそうなんですけどーーー\(^^)/

DSC05136_20140216174508d09.jpg 

うっすら、こみちゃんの手を噛むなっつーの(笑)


あっ、くれたん そろそろ時間だからおしまいね!
 
DSC05130_20140216174446d6b.jpg
 
かなり不満気?(笑)

ちょっとだけ遊ぶのって逆に消化不良みたいな感じになっちゃうかな~

って思ったけど週末たーーーっぷり遊んであげるから許せ



ささっ、今日1日研修を頑張れば明日からお楽しみの3連休だーーー♪♪♪



お休みの方もお仕事の方も素敵な週末を過ごしてくださいね



illust3510_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪






| 日常 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

