PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日は駒沢へ♪♪♪


こんばんは~

ううっ、、、楽しかった3連休も今日で終わり!

明日からまた勤労おばちゃんとなって働くとするか。。。


さてさて、連休初日は小雨降る中お友達と駒沢でデートでした♪

お天気が良ければ公園で遊べたんだけどな

ざ~んねんっ

(ま、買い物してランチしてお茶して・・・楽しかったんだけどね・笑)


一緒に遊んでくれたのは・・・
IMG_0481_201402161756024aa.jpg 

『Wan ! Pu! リップ! 専務お仕事です!』のリップちん、meguちゃん

IMG_0484_20140216175602a53.jpg 

『わん にゃん LOVE』のルークくん、tanuちゃん


先月、萌木の村で遊んで以来だね~

実はこの日、meguちゃんがスナビさんのX’mas写真撮影会に参加すると
聞いていたのでその様子も覗かせてもらっちゃった~

リップちんが撮影してる横でルーちゃんとくれ子もなんちゃって撮影会(笑)
あっ、tanuちゃんのお写真はなんちゃってじゃなかった。。。ごめん、tanuちゃん(^^;
IMG_0490_201402161756053dc.jpg 
カメラ・・・そろそろオートは卒業するぞーっ

意気込みだけはいっちょまえなこみちゃんでしたー(笑)

公園での撮影時は奇跡的に雨が止んだのにはビックリ(°д°)
でも無事に撮影会が出来てよかった♪

撮影のあとは・・・もちろんスナビさんに戻って

ザ・買い物タ~~~~~イム( ̄▽ ̄)

Wポイントの罠にまんまとハマって買っちまったーーー
そしてなぜか、とーちゃんが支払う(笑)

いいの、いいの、、、可愛い真っ黒娘のためだもの(笑) ねっ\(^^)/


お店の入口にクリスマスツリーが飾られてたのでパチリ♪
IMG_0503_20140216175605467.jpg 
ルーちゃん

IMG_0526_201402161756300a1.jpg 
リップちん
IMG_0505_2014021617560751b.jpg 
IMG_0512_20140216175626be8.jpg 
くれ子

ムフフ・・・みんな、かばいいーーー(*≧∀≦*)

一足先にクリスマス気分だね~



ガッツリ買い物したあとはランチのお店へ♪

その様子は次回へ続きま~す☆



illust3510_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪





| 駒沢 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

