PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IZMで昼ごは~ん♪


こんばんは~

前記事、駒沢デートの続きに行きたいと思いま~す♪

撮影会に買い物に・・・モリモリ上がったのでお腹がペッコペコ(笑)

お昼ご飯の場所に選んだのは

『grandishcafe IZM』さん 

IMG_0537_20140216180932d51.jpg


IMG_0538_20140216180958307.jpg 

店内ワンコOK♪

まずは、る~び~でかんぱ~い\(^^)/


DSC05167_20140216180901fc6.jpg 
 
meguちゃんとこみちゃんだけね(*´∀`*)
 
izm_20140216181023abe.jpg 


tanuちゃんがAセット、meguちゃんがエッグベジブレッド
こみちゃんがBセット、とーちゃんがカキとほうれん草の豆乳グラタン

セットメニューはサラダと小鉢とドリンクが付くのでお得かな~(^^;

美味しくいただきました♪

飼い主達が食って、飲んで、喋ってる間・・・ワンズ達は?と言えば
 
DSC05166_201402161809004b3.jpg 

くれ子は、毎度おなじみ とーちゃんの膝上でまった~り♪
 
DSC05176_20140216180902589.jpg 

ルーちゃんは厨房は気になるらしい(笑)
(ルーちゃん、リゾットおいちかった?

DSC05177_20140216180903d50.jpg 

リップちんは撮影でお疲れのようです(笑)
 
IMG_0532_201402161809289c5.jpg 

あっ、起きた?

IMG_0528_20140216180927da7.jpg  

この日、ルーちゃんはどうしても厨房が気になって仕方なかったみたいでっす♪
美味しい匂いが漂ってるんだもんね~気になっちゃうよね(*´∀`*)

ご飯を食べながら、あ~でもない・こ~でもないって他愛のない話をするって楽しいね

何気に居心地が良かったので、また来よ~っと

IZMさんを出たあとは「Fa * Fa」さんと「kuma kitchen」さんへ

kuma kitchenさん、忙しそうだったなぁーーー
(おやつ、、、試食して美味しかったから買いたかったんだけどね、売り切れでした~また今度だな)

さっき、ご飯たべたばかりだけど雨降ってるし・・・お茶する?

ってことでバワリーキッチンへ(笑)

DSC05186_20140216180905704.jpg 

お茶のお供にフルーツパンケーキ♪♪♪

みんなで分け分け~~~
IMG_0546_2014021618095922d.jpg 

IMG_0541_201402161809560ce.jpg 

IMG_0544_20140216180958749.jpg 

リップちんもルーちゃんもイイ子でいるのに・・・

一人ガウガウしてた真っ黒娘
IMG_0550_20140216181001e8d.jpg 

な・なんだ!その挑戦的な目は(笑)

他のワンちゃんを見つけるたびにワンワンしちゃった。。。
なかなか改善するのはムズカシーーー( ̄▽ ̄;)
IMG_0552_201402161810219c9.jpg 

ちみっと見づらいけど、リップちんったらヘソ天で寝てます!!!

楽しい時間ってアッという間だね

お天気は良くなかったけどランチしてお茶して買い物して超充実した

勤労感謝の日でした♪

meguちゃん、tanuちゃん 楽しい時間をありがと!また遊んでね~


【おまけフォト】
omiyage_20140216181024b1f.jpg 
 
tanuちゃんからおみや~ありがと♪

DSC05190_20140216180926265.jpg 

meguちゃんからおみや~ありがと♪


IMG_0519_201402161756280bf.jpg 

まともなくれ子ちゃんでまた明日~(笑)


illust3510_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪





| 駒沢・二子玉川・三軒茶屋 方面 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

