PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休二日目はイルミリオン♪


こんばんは~

連休二日目の土曜日

この日は那須方面へ遊びに行く予定だったんだけど・・・
一緒するR子がどうしても外せない用事が入ってしまい
日帰り旅はキャンセルに。。。残念っ
楽しみにしてたけどまた日を改めてリベンジだね♪

そんな訳で急遽前日の夜に計画練り直し~

那須からの帰りに「さがみ湖 イルミリオン」に寄ろうと思ってたので
その予定は活かすことにして。。。

午前中~お昼過ぎまで「グランベリーモール」で買い物&ブランチ

グランベリーの後は「相模原公園」でお散歩

相模原公園を15時頃に出発すれば
イルミネーショの入園時間16時30分に間に合う♪♪♪

よし、これで行こう\(^^)/


グランベリーモールではちまちまと買い物をしてマックで遅めの朝ごはん

大好きっ!グラコロを食べてお腹も満たされたので
のんびり相模原公園を目指しまーす♪ 

IMG_0674_201402161827350b0.jpg

相模原公園は二度目の来園

IMG_0690_20140216182738bed.jpg 

いい感じに色づく紅葉

みんなカメラで撮影してたよ~
 
IMG_0638_20140216182732976.jpg 

この水色のベンチが可愛くてパチリ
(前回も撮ったんだよね~)

IMG_0654_201402161827339d0.jpg 

チロって出たベロがカワイイから載せちった(笑)
もう少し笑顔が欲しいとこだけど・・・

otibanopool_20140216182847b20.jpg 

おちばのプールだって!
ダイブしたいのをグッと堪えて左足だけ浸かってみたーーー(笑)
たのちーーー\(^^)/
ちなみ、こみちゃん 来月しじゅーろくになりま~す 
そんなムダ情報はどうでもよくて(笑)

公園をぐるっと一周したらちょうどいい時間になったので

イルミリオンへしゅっぱ~~~つ

なんか起きたら着いてた(笑)

DSC05225_201402161826407e9.jpg 

『さがみ湖 イルミリオン ’12-’13』

今年初のイルミネーションに早くもテンションあがりっぱーな こみちゃん(笑)

イルミリオンを見に来るのは2年振り

2年前はまだパピっ子だったくれ子・・・
たくさんの人にビックリしちゃってイルミを見る余裕なかったもんね
今年は楽しめるかなーーー(^^;

その前に、腹が減ってはイルミは見れぬ!とばかりに
ラーメンとうどんを食う とーちゃんとかーちゃん♪
ほら、お昼マックだったしフードコートが空いてるうちに。。。ねっ(笑)

DSC05293_20140216182647a53.jpg 

寒いっちゃー寒いけど・・・
さむ~~~って言いながらラーメンすするのも楽しー\(^^)/

IMG_0716_20140216182737385.jpg 

くれたんは、近くを通るワンコに丁寧にご挨拶( ̄▽ ̄;)


お~~~し、お腹もあったまったことだし

イルミネーション、ど・どーーーんといってみよーっ♪


【光のゲート】

DSC05234_hikarinogate_20140216182643ee6.jpg 


IMG_0729_hikarinogate_20140216182803080.jpg 


【光の花畑】

IMG_0747_hikarinohanabatake_201402161828041ce.jpg 
 

【ホワイトトゥインクルガーデン】

IMG_0823_whitetwinklegarden_20140216182846b84.jpg 

う~~~ん、ブレブレだな・・・(やっぱ、三脚持っていけばよかった)

なんとな~く、それっぽ~く伝わればいいんだけど。。。すみませぬぅぅぅ( ̄▽ ̄;)


【銀河の海】

IMG_0757_ginganoumi_201402161828068f3.jpg 


IMG_0763_ginganoumi_201402161828070bb.jpg 


DSC05231_20140216182642911.jpg 

リフトに乗れれば、光のトンネルや光のアクアガーデン(地図右上)も
見たかったんだけど・・・残念ながらくれ子ちゃんは乗車NGでした
(暗いし安全の為よね~って思うことに・笑)

それでは、イルミネーションの続きにいきまーす

【光の大聖堂】

DSC05261_hikarinodaiseido_201402161826455ea.jpg 


IMG_0790_hikarinodaiseido_201402161828109cb.jpg 


【流星群の大地】

IMG_0800_ryuseigunnodaichi_20140216182844a02.jpg 
 

【光の並木道】

IMG_0817_hikarinonamikimichi_20140216182845780.jpg 


今年初のイルミネーションはどれもこれもビミョーな感じになっちゃったけど
帰りがけに飲んだクラムチャウダーは美味しかったから・・・ま、いっか(笑)

さてと、次はどこのイルミネーションを見に行こうかな\(^^)/



illust4161_thumb.gif 



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪





| 神奈川 | 20:45 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんは~

おっ、tieちゃんもグラコロ好きねーーー(^^;
美味しいよね♪毎年この時期が待ち遠しいオイラでっす(笑)
なんと!masaさん、エビが苦手なんだ~(カニもかな?)

イルミ、写真の加工でなんとかアップできやしたー
あまりにブレブレで悲しくなったよ(>_<)
綺麗な感じが伝わったかな~キレイって言ってもらえると
それだけで嬉しいよん♪
この次はもう少し素敵に撮ってくるねー(撮れるのか?笑)

2年前は人の多さにビビリまくってたくれ子だけど今年は
スリングの中からなんと~く楽しんでたみたいです(笑)

| こみ | 2012/12/01 00:04 | URL |

こんばんはー
グラコロおいしいですよね♪
私もこの間食べました~^^
うちのダンナ、エビがダメな人なので
食べられないから私だけ満喫しました(笑)

イルミネーションめっちゃキレイ~
相模湖のこのイベント、行ってみたいと思いつつ
行けたことがないんですよね
ほんとすごい規模だなぁ
どれもすごく素敵で見入っちゃいました
くれあちゃんも一緒にキラキラ満喫だね^^

| tie | 2012/11/30 23:17 | URL |

☆ルビーのねぃちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃん こんばんは~

グラコロの歌、心の中で歌ってくれてありがとー(笑)
期間限定だから余計に美味しく感じるのかな~\(^^)/

くれ子、カメラ向けるとあんまり笑顔になってくれないから
チロってでもベロ出ししてくれると嬉しくて♪
あたしはるび子のデヘヘ~顔、大好きだよ~ん

落ち葉のプール、何とか片足だけで我慢したじょ~
なぜなら、子供に片足突っ込んで写真撮ってる姿を見られたからでーす(笑)
両足でカサカサしたかったなぁ

るび子とくれ子、一緒に大合唱しながら歩いてる様子、想像しただけでも
可愛くて堪んないね(*^^*)

イルミ、次に行こうと思ってるところではもう少し頑張って撮ってくるね♪
ねぃちゃんが撮るイルミも見たいぞーーー頑張っ(*≧∀≦*)

| こみ | 2012/11/30 22:20 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママ~ またまたこんばんは~(笑)

訂正、りょーかいでっす\(^^)/
東京ミッドタウンも素敵だよねー
寒いけどたくさん見てみたいなぁ☆

| こみ | 2012/11/30 21:58 | URL |

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママ こんばんは~

やっぱり出かけると鉄砲玉だよね(笑)
イルミリオンはブレブレ写真ばかりで残念だったけど
少しでも伝わったかなー(*^^*)

ガーデンプレイスのイルミ&バカラはぜ~ったいに見て
みたいからお付き合いよろしくね~\(^^)/

注文の品・・・完成間近なんだね~楽しみだよぉー♪

| こみ | 2012/11/30 21:39 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんばんは~

ぬぉーーーん、そう言ってもらえるとウレシス♪
ありがとねー
関東では最大級ってチラシには書いてあったよ(笑)
ブレブレ写真がホントに残念だぁ~(>_<)
真面目にカメラの勉強しようと思ったよん(笑)

ムフフ・・・おちばのプール、まっちぃも遊びたい派だね♪
大人用とかも用意してくれればいいのにー(*≧∀≦*)

舌、ベロ~ンも大好きなんだけどこのチロって出た感じも
実は大好きなオイラでっす♪

| こみ | 2012/11/30 21:22 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんちゃん こんばんは~

連休初日はあいにくのお天気だったもんね~
ぜひぜひ、くるみんちゃん撮影のイルミリオンが
見たいからよろしくーーー(笑)
あたしのはどれも悲しいくらいにブレブレで
加工してやっとだよ(^^;
くるみんちゃんの素敵写真、楽しみにしてるね♪

綺麗に撮れてるって言われると嬉しいよぉ~
ありがとね\(^^)/
少しはイルミの様子が伝わって良かったー(*≧∀≦*)

| こみ | 2012/11/30 21:13 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

そ~~~んなにいっぱい褒めて貰えてうれちーーー(*≧∀≦*)
せっかくのデジイチ様なのに思いっきりブレブレ写真ばかりで
ごめんちゃいって感じだよー(笑)
せっかくままさんに褒めてもらえたからカメラの勉強がんばるね♪

で、ままさんも12月が誕生日なんだねー(お互いおめでとだね♪)
ホントだ、46って数字にしちゃうとスゴイね(笑)
気だけは若いおばちゃんだよ~ん(^^;
きっとねお会いしたらビックリだよーーー(*^^*)

| こみ | 2012/11/30 21:01 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんばんは~

ママさん、体調ばっちりになってよかった\(^^)/
でも無理はしちゃダメだよ~ん(^^;

相模原公園の水色ベンチはサカタのタネの建物の前にあるよ♪
めるもなちゃんもぜひパチリとしてみてね

イルミリオンのおさしん、あたしも加工してやっとだよ(笑)
今度イルミを撮る時、試しに三脚使って撮ってみるね~
って全然変化なかったりしてーーー( ̄▽ ̄)
イルミと言えば、よみうりランドのイルミが素敵っぽいんだけど
残念ながらワンコNGなんだよね。。。
遊園地なんだから夜ぐらいいいじゃん!って悪態をつくオイラです(笑)
少しでもクリスマス気分になってもらえて嬉しいぞーい♪

| こみ | 2012/11/30 20:46 | URL |

こんちわー♪

グラコログラコログラコログラコロ~~♪って
心の中で歌いながら画面スクロールしちゃったよー(笑)
(美味しいよねっ私もダイスキ!)

くれ子は可愛いベロ出しを良くしてくれるよね~♪
うちはホンットしてくれなくて、たまにしたとおもったら
でへへ~~~~っていう破顔な笑顔なんだよねぇ・・・。
それはそれで面白くていいんだけれど、
くれ子みたいなチロっと出たベロの可愛さを私も我が子で堪能したい~。
でも無理~~~みたいだから、くれ子で堪能させてもらってます、毎回(爆)

この落ち葉のプール、すごいね!
こみちゃん、よく我慢できたっ(笑)
でも、写真撮ったあと、両足でわっさわっさ踏み散らかしたでしょ?
それはしたでしょ??(笑)
片足だけでおさまらなかったよね?え、ホントにおさまった!?!
うーーそーーーーだーーーーーー(爆笑)

起きたらついてた、イルミリオン。
めっちゃくちゃ羨ましいよ~~~~~~~。
うんうん、わかるよ~。寒い寒い言いながら食べるお外ラーメン美味しいよね!
くれ子、お友達に丁寧にあいさつして、エライやん(笑)
礼儀だよね、礼儀!うちのるび子も絶対やるよ。しかも多分シツコクね(笑)
くれ子と一緒に居たら大合唱だよ、絶対(爆)

イルミって何回見ても、綺麗だよね。
写真で見てもこんだけキレイに感じるんだから、
自分の目で目の前のイルミを見たらテンション上がらんわけないわ~(^^)
神戸にもこういうイルミしてるとこがあるんだけど、
家からは超激遠いんだよねぇ・・・。
昼間にイルミが見られたら、遠くても頑張っていくんだけどなぁ~。
てこんなこと言ってたらイルミ見に行けないわ~。
頑張ろう・・・!!(笑)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/11/30 15:26 | URL |

コメ読み直して訂正~(笑)
ウチは今年、イルミリオンと他にどこに行こうかなー?が正解でした(笑)

| めるもなママ | 2012/11/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

こみさん、こんばんはー!
相変わらずパワフルこみ家健在だね~(^.^)
日帰り那須旅行は残念だったけど、相模湖イルミリオンは
最高だねー♪
すっごくキレイで行った気分になれたよん!
ではお次のイルミネーションはガーデンプレイスなんて
いかがかしらん?
ご注文の品も完成間近でーす(^_-)-☆

| まっくすママ | 2012/11/29 22:33 | URL |

こんばんはー^^

すごいすごぉーーーい!!!
伝わりました~(≧▽≦)/
キレイですね~規模も大きくて夢の世界みたいっv-10
落ち葉のプール、魅力的♪
大人だって遊びたいですよねー^m^ ←私も遊びたい派で~す^^

舌チロくれあちゃんもカワイイけど、テーブルに顔乗せてるのも
カワユスです~i-237

| ☆まーさん家☆ | 2012/11/29 22:28 | URL |

こんばんわぁ~♪

おおー、ウチも3連休、パパの実家に行った時に
行こうと思ってたの。
だけど23日は雨になっちゃったから延期~
やっぱりすごいなー^^
今年は絶対に行くぞ!

三脚なしでめちゃ綺麗に撮れてますよ~
ちゃんと伝わってるよー。
行きたくなったもん

| くるみん | 2012/11/29 22:23 | URL |

こんにちは♪

凄い凄い凄いぃ~(≧▽≦)
とっても綺麗!!!
幻想的で、素敵ですぅ~♪♪♪
お写真、綺麗ですよぉ、こみさん!
デジイチ様、私にはまだまだ遠いデジイチ様ですぅ( ´艸`)

くれあちゃんも、こんな素敵なトコにパパママと一緒に行けて、
幸せだね~(^_-)-☆

すんごい羨ましいですぅ(*^_^*)

で、こみさん…来月46?(゚o゚;マジ???
数字にしちゃうと…ゴメンナサイ(≧▽≦)
もっと若く思ってた(爆)
お会いした事ないけど、お顔見えないお写真で勝手に想像してました(*⌒▽⌒*)
私も来月お誕生日なの!!

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/11/29 11:52 | URL |

こんばんはぁ~!

3連休に那須へ日帰り旅行を計画してたのね~
こみさんちはいつもフットワーク軽いね~♪(パパに見習ってもらいたい 笑)
この日は残念だったけど、また那須の日帰り計画してね^^楽しいレポ待ってます(^^)/

相模原公園~♪紅葉とってもきれいね^^
水色のベンチ・・・こんなのあったっけ?見逃してたかも。。。

そしてそして・・・相模湖イルミリオン~!
ここ、行きたい行きたいって言ってて・・いつもパパに来年ねって言われ続けてたので
今年は行くよ!(半分脅し 笑)って、宮ヶ瀬に行った時に話してたの(笑)

三脚使わないで、ここまで撮れるなんて素敵ー!って私、夜景の写真、三脚で撮ったことないの。
なので、いっつもブレブレの写真ばかりで、ブログに載せる時は加工でごまかしてます(汗)
やっぱ三脚で撮ると全然違うー?
こみさんのとこで、今年初イルミが見られて早くもクリスマス気分になったよ^^
ウチは今年どこに行こうかなー?

*こみさん、体調ばっちりです!ご心配おかけしましたぁ~♪

| めるもなママ | 2012/11/28 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

