PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆修善寺 虹の郷(にじのさと)へ♪ ~前編~

 
こんちはー

12月に突入した昨日は『伊豆修善寺 虹の郷』へ遊びに行ってきやした♪

一緒に遊んでくれたのは。。。

『きりんのあくび』の きりんちゃん、パパさん、sonaちゃん&annちゃん

虹の郷は本来ワンコNGなんだけど

12月1日から4月中旬までは「ワンコ同伴OK」になったのです

まだ紅葉も楽しめるみたいなのでとっても楽しみにしてたのだ
(もうひとつお楽しみがあったんだけどね~)

午前中、きりんちゃんが仕事なのでお昼少し前に『かふぇ そーにょ』さんで待ち合わせ

ランチをする前に、そーにょさんのお隣にある『犬の美容室 ぱんたす.』さんで
またまた可愛いリボンをつけていただきました~いつもありがとうございます♪

DSC05361_201402161904203ea.jpg 

くれあ

DSC05380_2014021619042130e.jpg 

annちゃん

DSC05388_20140216190424b7c.jpg 

sonaちゃん


ランチ♪
sogno2_20140216190543b82.jpg 

うまま~~~(*≧∀≦*)


娘達には「グリッシーニ」っていうパンを進呈
sogno_20140216190544e36.jpg 

sonaちゃんの、あむむ~~~って食べる顔も可愛いけどann♪ann♪の必死な顔もカワエエ~
写真はないけどくれ子も超うまそーに食べてました♪

IMG_0935_20140216190451572.jpg 

とーちゃんがannちゃんを抱っこして、きりんちゃんがくれ子を抱っこしてパチリ

実の姉妹、、、やっぱ似てます(笑)

IMG_0937_20140216190452dd2.jpg 

annちゃん抱っこしてニヤけまくるとーちゃん(*≧∀≦*)

あまり、しつこくしないよーに(笑)


さて、ちょうどいい時間になってきたので虹の郷へ向かうことに

実は今回のデート、今年3月のきりん家との伊豆旅行で素敵な写真を撮影していただいた
カメラマンのシャロムさんがまた撮影をしてくれると言うのでそれも楽しみだったのです♪

こみちゃんも何となくシャロムさんの真似っこして撮ってみたけど・・・( ̄▽ ̄;) ワハハー

IMG_0979_20140216190457f6e.jpg 

と~~~っても広い園内

先に入園してるシャロムさんを探しながらお散歩開始♪

nijinosato_201402161905423b4.jpg 

くれあはこの日もsonaちゃん&annちゃんとの絶妙な距離を保ちつつ歩いてました
(いつになったらこの距離が縮むのか・・・うぅっ)

DSC05395_20140216190425c53.jpg 


IMG_0988_201402161905206c1.jpg 


DSC05399_20140216190428741.jpg 
 

DSC05406_20140216190452e09.jpg 

シャロムさんとも無事に合流

この日はライトアップも楽しみたかったのでそれまでのんびり撮影&散策することに

IMG_0971_20140216190454669.jpg 

sona姫は歩くのとパパ抱っこの半々で移動(笑)


気持ちだけはカメラマンになりきって撮りまくってみる♪
IMG_1022_20140216190520699.jpg 
 

IMG_1032_201402161905217af.jpg 
 

IMG_1040_20140216190523c59.jpg 


IMG_1051_20140216190524c3c.jpg 


IMG_1052_2014021619054014a.jpg 

今回はオートじゃなくちみっと設定も変えてみたりして
(ここだけの話、変えたからと言ってもオートとの違いがイマイチよくわからず・・・ちーん)


長くなってきたので続きは次で。。。(*^^*)




| 静岡 | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

