PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆修善寺 虹の郷へ♪ ~後編~

(前記事の続きです)

『伊豆修善寺 虹の郷』で撮影&散策を満喫する、きりん家とこみ家

シャロムさんの撮影ポイントが素晴らしいのなんのって・・・

IMG_1077_201402162041367ba.jpg 


IMG_1144_201402162042208e2.jpg 


IMG_1093_20140216204138d0a.jpg 


IMG_1103_20140216204140d9f.jpg 

紅葉を楽しむくれ子(後ろ姿がカワエエーーー)

IMG_1121_20140216204216dc3.jpg 


IMG_1117_20140216204139407.jpg 

んんっ??? 着替えた?(笑)


きりんちゃんがフルさんのあったかパンダ服をお揃いでプレゼントしてくれたのだ
いつもホントにありがとーきりんちゃん♪
nijinosato2_201402162043369f4.jpg 

annパンダにくれパンダにsonaパンダで~す
特にsonaちゃん似合いすぎ( ´艸`)

IMG_1152_201402162042238e7.jpg 


IMG_1175_201402162042212c5.jpg 

お約束の切り株で・・・(笑)

IMG_1182_20140216204224a95.jpg 


IMG_1190_201402162042581a1.jpg 

寒桜?

IMG_1203_20140216204258b78.jpg


だんだん日が落ちてきてライトアップの時間になってきた~

IMG_1244_20140216204301ace.jpg 


IMG_1264_20140216204302410.jpg 


ライトアップの紅葉は初めてだったけど幻想的で綺麗だなぁ
(こみちゃんの写真じゃまったくもって伝わらないけどホント素敵でした♪)

IMG_1289_20140216204303bd1.jpg 


途中で「かに汁」と「味噌おでん」でひと休み
美味しかったーーー(*≧∀≦*)

IMG_1310_201402162043311df.jpg 
 
日本庭園の池をパチリ


『虹の郷』 ワンコ同伴OKの期間中にもう一度遊びに来たいなぁ~


【おまけフォト1】

ハート型のお煎餅
 
IMG_0984_20140216204132931.jpg 
 
その場でお醤油にドボボ~ンと付けて海苔を巻いてくれます!
帰りにお団子も食べようと思ったけど長蛇の列だったので次回に持ち越し(笑)


【おまけフォト2】

きりんちゃんからお土産
omiyage_20140216204337f10.jpg 

フルさんのパンダ・パーカー、POCHIさんのビスケット
さっそく食べちゃったロールケーキ♪(うままっ)


きりんちゃん、パパさん、sonaちゃん、annちゃん いつも楽しい時間をありがと♪
また一緒に遊んでね~\(^^)/



illust4161_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす! またね~ヾ(* ̄▽ ̄*) 



| 静岡 | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

