PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根ベーカリーのわんこパン♪

こんばんは~

前記事の続きっちゃー続き(笑)

きりん家との待ち合せ時間がお昼だったのでその前に、こみ家得意の寄り道♪

新東名の『駿河湾沼津SA』
 
IMG_0889_20140216211151372.jpg 
(上の写真は上りSAです)

sayorimichi_201402162111541c2.jpg


下りSAにある「箱根ベーカリー」さんで名物?わんこパンを購入♪
DSC05450_2014021621110438e.jpg 


くれ子、こちらのわんこパンを食べるのは二度目なんだけど・・・
 
DSC05453_201402162111071bc.jpg 

美味しかったことを覚えてたらしい( ̄▽ ̄;)


ちょいとお待ちを!


パンダさんパーカーとキノコりぼん姿、パチリとさせて~♪
DSC05455_201402162111088ad.jpg 

そうそう、いい心がけだぞー(笑)


ラクしてウマウマは手に入らないのだーーー( ̄◇ ̄;)


ハイっ 良く出来ました!


ほいじゃ、パンをどぞーっ
DSC05468_20140216211109959.jpg 

色は似てるかもだけど。。。かーちゃんの指は食うなよっ(^^;

DSC05470_20140216211128f28.jpg 

そーか、そーか、うみゃっ♪なのかー(かわええのぉ~)

DSC05472_20140216211129aa9.jpg 

だから、、、かーちゃんの指は食うなっつーの(笑)

DSC05473_201402162111314bf.jpg 

ホントに美味しそうに食べるね~

DSC05482_20140216211132473.jpg 

満足だったらしく食ったら即寝でした(笑)


わんこパン、また買ってあげるね♪



【おまけフォト①】
 
IMG_0737_20140216211134b22.jpg 

さがみ湖イルミリオンを鑑賞ちうの くれ子です♪


【おまけフォト②】

IMG_1180_201402162111529fa.jpg 
 
とーちゃんイチオシな くれ子さんです♪



illust4161_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす! またね~ヾ(* ̄▽ ̄*) 





| お出かけ | 00:38 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんばんは~

わんこパンの形、骨型ってかわいいよね~\(^^)/
だよね~ウマウマは一日にしてならず!だよねー
まっちぃ、イイ事言うねぇ~(笑)
手に入れるためには少しの苦労も必要よね(*≧∀≦*)
(って言いながらホイホイあげちゃうんだけどね・笑)

このパン、相当ウマいみたいで食い付きっぷりがスゴイの
よく噛んで食べて欲しいのに半分飲み込んでるっぽいよ(笑)

半日の紅葉デートだったけど満喫できて楽しかったよん♪

| こみ | 2012/12/06 22:09 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんは~

修善寺虹の郷、とってもいいところでした~♪
春先までワンコOKなので今度はゆっくりのんびり
遊びに行きたいな~って思ってマス\(^^)/

もう何度も遊んでるのに今回もまた歩み寄れず(笑)
あと少しの壁が高いみたい(^^;
また写真を撮っていただいたから後日ブログで紹介
するね♪
わんパンダが3匹・・・似合ってるって言ってもらえると
嬉しいーーー(*≧∀≦*)
わんこパン。。。
大好きみたいで食い付きっぷりがハンパなかったよ(笑)

| こみ | 2012/12/06 22:03 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ こんばんは~

せっかくリアル姉妹なのに今回も近づきそうで近づかず(笑)
もっと長い時間一緒にいればもうちょっと変化もあるのかな~

あらちのお兄ちゃんは広島か。。。そう頻繁に行き来できる
距離じゃないもんね~
ブラソリのお友達が広島にいるから我が家も広島にはいつか
行きたいと思ってるんだ(もうね、行きたいとこいっぱいだよ・笑)

とーちゃんイチオシの写真、かわええ~をサンキューでっす♪
とーちゃんも大喜びだよ~ん\(^^)/

| こみ | 2012/12/06 22:02 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんちゃん こんばんは~

もう何度も遊んでるのに。。。やっぱりまだ
近づけず(ちーん・笑)
こむぎんのお兄ちゃんは神戸だったね
神戸日帰りって訳にもいかないもんね~(^^;

ワンコぱん、売り切れちゃうことも多いみたいだよー
なんかね相当美味しいみたいだからこむぎちゃんにも
ぜひぜひ♪

とーちゃんイチオシの写真、乙女チックだなんて・・・
ありがとね\(^^)/ とーちゃん泣いて喜ぶよん(笑)

| こみ | 2012/12/06 21:37 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんちゃん こんばんは~

こちらこそ、お声がけしてくれてありがとね♪
ホント楽しくて美味しかったー(お煎餅とカニ汁・笑)
虹の郷、ワンコ同伴OK期間中にまた遊んでね\(^^)/

イチオシ写真はどうしても載せろって言うからさー(笑)
メイキング風景はまんまその通りだから笑ったよ~o(^▽^)o

わんこぱんをあげるのは二度目なんだけど大好きみたいで
食いつきっぷりが凄かった(*≧∀≦*)
美味しいんだろうなぁ♪

| こみ | 2012/12/06 21:11 | URL |

☆来姫さんへ☆

来姫さん こんばんは~

来姫ちゃん、パンダちゃんのフード被せたよん(*≧∀≦*)
どうかな?黒いからよりパンダちっくでしょー(笑)
フリース素材で暖かいからこれから出番が多くなりそうです
きのこのリボンも3姉妹で色違いなの~似合ってるって
言ってもらえるとすごく嬉しいよん♪

ワンコぱん、美味しかったみたいでものすごい勢いで
食べてた~(よーく噛んで欲しいんだけどね~)
食べた後は大満足な顔して寝てますた(笑)

| こみ | 2012/12/06 20:58 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

ままさ~ん、可愛いをありがとー\(^^)/
もうね娘を可愛がる父親みたいで見てると
笑えるの(笑)メロメロメロメロ~って感じだよ(^^;

くれ子は食いしん坊だからホント何でも美味しそうに
食べるの~
だからついつい上げ過ぎちゃうんだよね(笑)
食べ方は紫愛くんとはちょっと違うのかな~(*≧∀≦*)

| こみ | 2012/12/06 20:46 | URL |

☆echigoyaloveさんへ☆

echigoyaloveさん こんばんは~

フードを被せるとよりパンダちっくだよね\(^^)/
かわゆす~をありがとでっす♪
あらん、イチオシ写真いろっぺ~~~?
とーちゃん大喜びでウハウハだよ~(笑)

紅葉、初めてライトアップされてるのを見たんだけど
これもまたステキだったよ♪
虹の郷ってとっても広いので今度は一日かけてじっくり
遊びに行こうと思ってマス(^^;

もうね、休みが待ち遠しくて仕方ないよ~(笑)
お互い頑張って平日を乗り切ろうね!

| こみ | 2012/12/06 20:32 | URL |

こんにちはー^^

わんこパン、ホネ型でかわいいーい♪
そうなのだーくれちゃん、ウマウマは一日にしてならずなのである(笑)

舌チロっで美味しく食べてるくれあちゃん、ヤバーイ!!!
あげ甲斐がありますね~☆

ウマウマに楽しいお出かけにと満載だったねー^^

| ☆まーさん家☆ | 2012/12/06 18:42 | URL |

こんにちはー
きりんさん家と修善寺にいかれたんですね^^
紅葉、めっちゃ素敵~♪
くれあちゃん、写真撮ってもらったんですね
きっと素敵な写真が撮れたんだろうなぁ
annちゃんsonaちゃんのショットもかわいいなぁ♪
いつ見ても姉妹デートうらやましくなっちゃう^^
パンダさんのお洋服めっちゃ似合っていて
とってもかわいい~
お揃い、うれしいですね^^
わんこパンもおいしそう~
これは興奮しちゃうよね^^
はむっと食べている様子、かわいすぎです~♪

| tie | 2012/12/05 16:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/05 00:47 | |

兄弟近くてホントいいよね~。うちも嵐のお兄ちゃん広島だからな~。遠征がないとなかなか。わんこパンくれあちゃん気に入ったんだね~。でも指までたべるぐらい気に入ったんだ~。とーちゃんイチオシな くれあちゃんかわええ~。持って帰りたい。笑。

| いさぱぱ | 2012/12/04 23:15 | URL |

こんにちわぁ~♪

姉妹デート、楽しそうだったね~
こむぎのお兄ちゃんは神戸だから、ちょっと遠いので
そうしょっちゅうは会えないからな~
いいね、会える距離で。

ワン子パン、くれ子ちゃんお気に入りなんだねー。
ウチもそこに寄ったんだけど、もう遅かったので開いてなかった><
いつか買ってあげるぞー。

とーちゃんイチオシのくれ子ちゃん写真
めちゃ乙女チックー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
男子はこういうの絶対好きだと思うよー(笑)

| くるみん | 2012/12/04 16:13 | URL |

こみさん!週末は急なお誘いでしたが、遠くまで来てくれてありがとう!
楽しくておいちかったねー!
わんこぱん売り切れてることも多いので、GETできてくれあちゃんよかったね!
とーたんイチオシ写真の撮影メーキング風景はうちのブログで公開中なりー!
表情もなんか言いたげな…雰囲気で、可愛く撮れてる!
またあそぼーね!

| きりん | 2012/12/04 14:21 | URL |

↓ 記事 きりんさんブログでも拝見っっ
フードもかぶって くれあパンダも
見てみたかったなぁ~

うみゃっ♪ うみゃっ♪ の顔~
わんこパン・・・美味しそうだなぁ

・・・即寝・・・笑
美味しく食べて 満足!ってコトだね

きのこのリボン 似合ってますよぉ~

| 来姫 | 2012/12/04 12:59 | URL |

こんにちは♪

くれあちゃん、可愛いぃ~(〃'▽'〃)
パパさんがメロメロなるの分かるわ~!!

ホントに美味しそうに食べてるよねっっ(≧▽≦)
紫愛とそっくりだけど、やっぱり女子だよね~っっ♪♪
違うんだなぁ、やっぱり( ´艸`)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/12/04 12:56 | URL |

こんにちわんでっす♪

↓くれちゃんパンダちゃんだぁぁっぁ♥めっちゃかわゆす~♥
パパさん一押しの流し目くれちゃんいろっぺ~~~♥
♥が飛びまくりますわ~>m<
紅葉もきれいで楽しいお出かけでしたね~♪
次の休みを励みに今週ものりきりましょうね~(^^)/

| echigoyalove | 2012/12/04 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

