PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eggs'n Thingsでルークくんと朝ごは~ん♪

とーーーっても寒かった日曜日

tanuちゃん&ルークくんと「横浜山手西洋館めぐり」してきました♪

大さん橋の駐車場で待ち合せをして、まずは大さん橋の屋上広場「くじらのせなか」へ

寒ーーーって何度言ったことか(笑)
 
IMG_1485_20140217224540446.jpg 
ベイブリッジをパチリ

IMG_1486_2014021722454040d.jpg
みなとみらいをパチリ


お友達のブログで初めて存在を知ったのがコレ↓
IMG_1494_201402172245426f6.jpg 
「横浜三塔」

Kingの塔:神奈川県庁本庁舎   Jackの塔:横浜市開港記念会館   Queenの塔:横浜税関

こんなのが有ったなんて知らなかったよー

あっ、建物自体の写真は撮ってないっす(フツー撮るよね~笑)
IMG_1517_20140217224546264.jpg 
フェンスに南京錠がたくさん付いてたよ~ん

kuziranosenaka_201402172247091fc.jpg 

この日は予定をギュギュっと詰め込んだから急いでその辺を走らせて(笑)
次の場所へ移動です♪


向かった先は・・・
IMG_1566_2014021722463064c.jpg 

覚悟はしてたけどかなりの行列


マリンタワーの前まで来ちゃった(*≧∀≦*)

IMG_1569_201402172247077d8.jpg 
 

IMG_1534_20140217224624632.jpg 

待ち時間はたっぷりあるので、くれ子をルーちゃんのカートへイン!!!

IMG_1535_201402172246248f2.jpg 

くれたん、体が斜めり過ぎーーー( ̄▽ ̄;)

IMG_1544_20140217224626280.jpg 

ルーちゃん、いつもありがとね

IMG_1549_20140217224628d0e.jpg 

カートも冬仕様(って言ってもあたしのひざ掛けとかを入れてるだけ~)


結局1時間30分ぐらい待ったかな?

それでもテラス席の利用だからだいぶ早めに案内してもらったのだ
この時期、テラスの方が早く通してもらえる可能性高いかもね
(店内だったらもっと待ったんじゃないかな~)

egg_201402172245389e4.jpg 

tanuちゃんが王道のストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ
あたしがバナナホイップクリームとマカダミアナッツ
とーちゃんがチーズオムレツ(チェダーチーズ)←しょっぱい系は必須

3人だからパンケーキ1とオムレツ1でも良かったかな~
(とーちゃんが結局あたしのパンケーキ2枚とtanuちゃんの1.5枚を食べる羽目に・笑)

美味しいんだけど・・・最後はホイップクリームジゴクですた( ̄▽ ̄;)


さー大量のホイップクリームを消費するべく山手西洋館めぐりのスタートでーっす♪

つづく・・・





| 川崎・横浜 方面 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

