PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナスちゃんをカププププーーーっ♪


くれ子ちゃんと二人きりで過ごす土曜日


久しぶりに『ナスちゃん』を見せると・・・


DSC05629.jpg

ナスちゃんで遊ぶですか?ってお手手揃えて遊ぶ気マンマンなくれたん♪


DSC05633.jpg

キレイなフセをしながらナスちゃんの登場を待つくれたん♪
(こういう時やウマウマを待つ時は見事なまでにキレイなフセができるって、どうよ!笑)


あまり焦らすのもかわいそうなので・・・

遊んでいいよ~ってナスちゃんを投げてみたら。。。

DSC05651.jpg



DSC05652.jpg



DSC05653.jpg



DSC05654.jpg



DSC05655.jpg

横からカプっ

上からカププっ

下からもカプププーーーっ

ひと通りナスちゃんをカミカミしたら・・・

DSC05658.jpg
満足したようで(^^;


DSC05663.jpg


悲しく放置されるナスちゃんなのでした・・・(ちーん)


結構激しくカミカミされてるナスちゃんだけどまだまだ現役でーーーっす(笑)

それにしても好きなくせに飽きるの早すぎだろっ(^^;



さて、明日の土曜日はとーちゃんが土曜出勤なのでくれたんとまったり過ごしつつ
年賀状作りにとりかかろーっと( ̄▽ ̄;)
そんでもって日曜日は友達とキラキラめぐり~楽しみっ♪


お休みの方もお仕事の方もステキな週末を



Have a nice weekend !!!



illust4161_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪





| 日常 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

