PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BONDAI CAFEで昼ごは~ん♪

お天気が良かった日曜日。。。

まっくす・クレア家とデートしてきますたーーー\(^^)/

待ち合わせはココ

IMG_2025_2014030122301591f.jpg 

恵比寿駅だけに「えびす様」の前で・・・


イルミまでは時間があるのでまっくすママが恵比寿界隈散策ツアーを企画して
くれたのだ♪


まずはランチをしに恵比寿から広尾へ

初めての場所を歩くのってワクワクして楽しいから大好きっ♪
 
娘達にもちょうどいいお散歩になるもんねー

15分位かな?歩いてお店に到着♪
IMG_2063_201403012230372b2.jpg 

BONDI CAFE』さん

なんと!このお店、密かに来て見たかったお店だったからこみちゃんのテンション一気に

店内・テラスともワンコOK♪

広尾という場所柄、お客さんは外人さんが多かったかなー
ちょっとだけ外国に来たきぶ~~~ん(笑)


まずは飲み物 


DSC05965_20140227225127a6a.jpg

こみちゃんはメニューにあるとほぼ頼んじゃうグァバジュース♪ 

DSC05966_201402272251303b9.jpg

パパさんはイタリアンカシス 


DSC05967_201402272251333bc.jpg

とーちゃんは毎度お馴染みのジンジャーエール(笑) 

DSC05968_201402272251331db.jpg

まっくすママはピンクレモネードソーダ


料理はどれも美味しそうだから迷いに迷って・・・

DSC05969_2014030122301041f.jpg 

まっくすママとこみちゃんがガーリックシュリンプボウル

DSC05971_2014030122301107d.jpg 

パパさんがカリフォルニアボウル

DSC05972_20140301223014382.jpg 

とーちゃんがスモークサーモンと空芯菜の生姜クリームスパゲッティ

3品ともマジで美味しかったぁぁぁ(*≧∀≦*)

お店の雰囲気もいいし、店員さんも感じがいいし、また直ぐにでも来たいお店になりますた~
 
今度、いつ来よう?

店内での娘達

DSC05963_2014030122300811e.jpg 

くれたんは食べれないのになぜか笑顔(笑)

IMG_2038_2014030122303495b.jpg 

まっくすちゃんはカートでまったり♪

IMG_2045_20140301223036adf.jpg 

クーちゃんはパパさんの膝上でまったり♪


恵比寿から散歩してきたのが効いたのか3ワンともいい子でいてくれました(笑)
やっぱ、お店に入る時は少しぐらい疲れさせるのが正解(*^^*)
 

ちみっと見づらいけどこの日はみんなでオソロの洋服だったのだーーー可愛いっしょ
(こみちゃんが真似っこしたんだけどね・笑)

IMG_2071_20140301223037812.jpg 

だいだいこんな感じで歩く3ワン

まだ近くには行けないけどなんとかフレームに収まれるようになっただけでも嬉しいのだ♪


大大大満足なランチのあとは麻布十番までお散歩でーす♪

つづく・・・



illust4161_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪





| 六本木・麻布 方面 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

