PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション'12


広尾でランチの後は麻布十番経由で代官山へ♪

麻布十番の『豆源』さんでおかきを購入。。。
黒糖落花生も美味しかったからお買い上げ~(試食しちゃうとついつい買っちゃう・笑)

DSC05977_20140301224914309.jpg 
お利口さんでママを待つクーちゃんとまっくすちゃん

商店街ってただ見て歩くだけでも楽しいーーー(*^^*)

麻布十番からはバスで代官山へ♪ バス移動ってなんだか新鮮~(笑)

代官山のグリーンドッグさんでは先日きりんちゃんからいただいて食付きが良かったおやつを購入
他にもネットで完売しちゃったおやつも買えてラッキーでした♪


ずーーーっと喋りっぱなし&歩きっぱなしだったのでお茶することに

カフェ ミケランジェロ』さん・・・ここも一度来てみたいお店だったから嬉しい!

店内・テラス席ワンコOKです

あいにく店内は満席だったので中庭のテラス席でいただきました♪
cafe2_20140301224912583.jpg 

お茶だけのつもりだったけど・・・頼んじった(笑)
こみちゃんがチョコレートケーキ、まっくすママがレモンヨーグルトケーキ(だったっけかな?)
ラテアートがハートの形になっててカワイイ~

cafe_2014030122491106a.jpg 

昼から相当喋ってるけど全然話が尽きない女子二人(笑)

話のツボっていうか笑いのツボが一緒だからかな。。。


そろそろいい時間になってきたので恵比寿に戻りま~す



この日のメインイベント

『恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション'12  Baccarat  ETERNAL LIGHTS -喜びのかたち- 』

IMG_2107_20140301224942fab.jpg 


IMG_2101_201403012249406ed.jpg 

ちっちゃく東京タワーも入れてパチリ

IMG_2145_20140301224948286.jpg 

う~ん、ビミョーな感じになっちゃった・・・
IMG_2123_20140301224943491.jpg 

どーしてもツリーと娘達を撮りたかったんだけど。。。
IMG_2136_20140301224946abf.jpg 

まっくすちゃんは表情がわかるけど真っ黒ちゃん2ぴきは・・・(ちーん・笑)
いちおう努力の記録っつーことで(^^;

IMG_2154_201403012250054a7.jpg 

DSC06014_20140301224918522.jpg 


DSC06013_201403012249175f7.jpg 

素敵だったなぁ~ バカラシャンデリア♪

バカラの素敵さが伝わらないのが残念だけど・・・これが限界っす(汗)


IMG_2175_20140301225007af3.jpg 

3ワンとも違うとこ向いてるけど、なんか好きな1枚です♪


イルミ&バカラの後は・・・田中さんで夕ごはんでーっす(笑)

つづく・・・


illust4161_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



スポンサーサイト

| 東京 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。