PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ君リッチ あずき大福♪

前記事の続きにいく前に・・・旬のネタでプチ更新です(笑)


じゃん♪
DSC06065.jpg

昨日(12/18)発売の、ガリガリ君リッチシリーズ最新作

『ガリガリ君リッチ あずき大福』

何気にガリガリ君ファンなこみちゃん(^^;
ついでに大福も大好きときてるから

これは買うっきゃないでしょー(笑)

DSC06073.jpg

ふむふむ。。。

DSC06064.jpg
だよね~(笑)

食べようとしたら。。。
DSC06066_20140301231305306.jpg 

いつにも増して真剣な顔・・・視線が痛いぜ!


DSC06071.jpg 
フツーのミルクアイスって感じ

DSC06072.jpg
食べてみると、、、すぐにあずきがこんちはー(笑)
ミルクアイスの部分はちみっと弾力があっていちおう、もちっぽいかな~
個人的にはもう少しあずきが主張しててもよかったかと。。。
(って言いながらまた買うと思うけど・笑)

あっ、、、食べるのに夢中でくれたんのこと忘れてた(^^;
DSC06074_2014030123130796d.jpg 

あらん!ずっと監視してたのねーーー( ̄▽ ̄;)  しかも何か呪文を唱えてた?(笑)

しゃーない、しろいトコだけちみっとあげるよ~ ←いつものパターンね

あったかい部屋で食べるアイスって格別だよね♪

ごちそうさまでした!



illust4161_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| 日常 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

