PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmasの予行練習?

先日、クリスマス本番に向けてサンタ服を着る練習をしたくれ子(笑)

今年はペッパラさんで調達♪
DSC05895_2014030123222496c.jpg 

うん。。。
DSC05883_20140301232203cf1.jpg 

まずは念入りにチェック!チェック!
DSC05896_20140301232226056.jpg 

うん。。。去年はズボンだったじゃん、だから今年はスカートにしてみたっ

スカートはかなり冒険のような気がしないでもないけど・・・頑張ってみよーーー(笑)
DSC05886_20140301232222dde.jpg 
よろしい

DSC05834_20140301232201c7a.jpg 
 
どうでっしゃろ?

案外いいんじゃないの~
真っ黒ちゃんだから比較的赤い洋服って似合うと思うんだよね

DSC05761_20140301232157d80.jpg 

帽子を被せるとこんな感じです♪ ムフっ かわゆ(*≧∀≦*)

DSC05764_20140301232201e2e.jpg 

振り向きポーズをしてくれなかったので上からパチリ(笑)


まったり過ごしていたのに突然モデルさん(モデルになってないけど・笑)をさせられたから・・・

DSC05905_20140301232228fd2.jpg 
ごめんにょ

でもさ、意外と似合ってたからこれ着てどっか遊びに行こうよ♪

DSC05754_201403012321569e1.jpg 

はだかん坊だと途端にこの笑顔

いつもこみちゃんの楽しみに付き合ってくれてありがとねーーー\(^^)/




今日から3連休ですね~
こみ家はとーちゃんがお仕事なので唯一のお休みである明日、Xmasっぽいことを
しようかなって思ってマス(*^^*)

何やらクリスマス寒波らしいのであったかくして風邪などひかないよう気をつけましょ♪

お休みの方もお仕事の方もステキな週末を



Have a nice weekend !!!



illust4903thumb.gif 



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| 日常 | 11:36 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 01:20 | |

☆みゅきんこさんへ☆

みゅきんこちゃん おはよーでっす

誕生日おめでとコメントありがとです\(^^)/
老体にムチ打ってこれからも楽しく過ごせればな~って思ってます♪

みゅきんこちゃんもお誕生日おめれとーーー(*^^*)
お互い無理なく元気な1年を過ごしていこうね♪

くれサンタ、カワエエって言ってもらえて嬉しいじょ!
うんうん、くれサンタ姿が最高のプレゼントだーってことにしておこう(笑)
でもね、密かに正月あたりを狙ってるのだ(やっぱりしつこいこみちゃん・笑)

みゅきんこちゃんも素敵なクリスマスを♪

| こみ | 2012/12/24 10:14 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん おはよーでっす

誕生日おめでとコメントありがとです\(^^)/
老体にムチ打ってこれからも楽しく過ごせればな~って思ってます♪

ケーキよりキランキランに光る物ーーーって思ったけど(笑)
それはクリスマスにもなかったぜ(ちーん)
あとは正月を狙ってみます(かなりしつこい嫁なこみちゃん・笑)

もうね、掟破りのヒラヒラ付きスカートのサンタ服(*≧∀≦*)
去年スボンだったから今年は意を決してスカートにしてみたよ~
くれ子黒いからフリフリはあんまり目立たなかったかもね(^^;
似合ってるって言ってもらえると嬉しいじょーーー\(^^)/
このサンタ服着て、めるもなちゃんも行ったところに行ってきたよん♪

めるもなママさんも素敵なクリスマスを♪

| こみ | 2012/12/24 10:05 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ おはよーでっす

誕生日おめでとコメントありがとです\(^^)/
老体にムチ打ってこれからも楽しく過ごせればな~って思ってます♪

あらん、いさぱぱも12月が誕生日なんだね~(おめでとーだね♪)
うんうん、近かったらクリパ&誕生日会はもちろんやるさー
盛り上がること間違いないよね(*^^*)

どこでもドアがあったら、くれサンタだけじゃなくこみサンタも
一緒に参上しまーす(笑)つーか、こみ家みんなで押しかけるよ(^^;

いさぱぱも素敵なクリスマスを♪

| こみ | 2012/12/24 09:46 | URL |

☆echigoyaloveさんへ☆

echigoyaloveさん おはよーでっす

誕生日おめでとコメントありがとです\(^^)/
老体にムチ打ってこれからも楽しく過ごせればな~って思ってます♪

イベントてんこ盛りだから嬉しいんだけど、子供の頃は何かと理由を
付けられて誕生日とクリスマスのプレゼントが一緒だったりして
子供心に2個欲しいなぁって思ったよ~(笑)
それはガッツリ大人になった今も変わらないんだけどね(^^;
ケーキだけでも買ってもらえたしかわいすぎるくれサンタもいるから
ま、いっか(*^^*)
でもね密かに正月を狙ってるこみちゃんです(しつこい?笑)

echigoyaloveさんも素敵なクリスマスを♪

| こみ | 2012/12/24 09:37 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃん おはよーでっす

誕生日おめでとコメントありがとです\(^^)/
老体にムチ打ってこれからも楽しく過ごせればな~って思ってます♪

やっぱ自分で買うしかないか・・・(笑)
ケーキは買ってきてくれたから良しとしまーーーす(^^;
あっ、でも正月まで粘ってみよーっと(しつこいこみちゃん・笑)

ヒラヒラ付きスカートだから、くれ子にどうかな?って思ったけど
似合ってるって言ってもらえるだけですっごく嬉しいじょー♪

tieちゃんも素敵なクリスマスを♪

| こみ | 2012/12/24 09:28 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん おはよーでっす

誕生日おめでとコメントありがとです\(^^)/
老体にムチ打ってこれからも楽しく過ごせればな~って思ってます♪

ちなみに。。。欲しかったもの、クリスマスにももらえず(ちーん)
誕生日とクリスマスが近いって損な気がしてならない(笑)
あとは正月だな(ってまだもらう気でいるオイラ・笑)

サンタ服、スカートだしヒラヒラ付いてるしーって思ったんだけど
かわいいって言ってもらえるとホント嬉しい(*≧∀≦*)
着せた甲斐があったぁ~(^^;

くるみんさんも素敵なクリスマスを♪

| こみ | 2012/12/24 09:22 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ おはよーでっす

誕生日おめでとコメントありがとです\(^^)/
老体にムチ打ってこれからも楽しく過ごせればな~って思ってます♪

禁断のスカートだけど(笑)似合ってるって言ってもらえると
嬉しいぞーーー(*≧∀≦*)
まっちぃ、、、あたしもキランキランしてて指につけるヤツが
欲しいよーーー(って言ったらきっと自分で買えって言われる・笑)

まっちぃも素敵なクリスマスを♪

| こみ | 2012/12/24 09:15 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん おはよーでっす

スカートだから若干似合うか不安だったけど
似合うって言っていただけると嬉しいよん(*≧∀≦*)
勇気を出して着せた甲斐があったよ(笑)
実はフリフリ系が好きだったりするんだけど・・・
くれ子に着せるとなんか笑っちゃうんだよね(^^;

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんも素敵なクリスマスを♪

| こみ | 2012/12/24 09:09 | URL |

ちと出遅れちまった(^_^;)
こみちゃ~ん、お誕生日おめれと~~~!(^^)!
今日は楽しいお出かけ出来たかな~?
こみ家のお出かけだから、きっと楽しかったに違いない!!
くれサンタもカワエエよ~~^^
もうその姿だけで、プレゼントなんていらないよネ(笑)
こみちゃんの46歳もきっと楽しい事がいっぱいの一年でありますように~~(^^♪

| みゅきんこ | 2012/12/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~♪

こみさん、お誕生日(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
パパさん、ケーキ買って来てくれるなんてやさしーーー!
欲しいものは・・・またパパさんのご機嫌のいい時におねだりしてみて~(笑)

くれあサンタ、かわいすぎーーー!
あ~~くれあちゃんの試着姿見てからお店行けば良かったな~。
私もペッパラさんでこのサンタ服見たんだよ~~。
でも、手にとった時、あまりにもフリフリな感じで
めるには似合うとしても もなには(失礼 笑)ちっと~~って思って
お店で試着すらしなかったの。
でも、そんなにフリフリ感ないよね~~。
くれあちゃんにすんごーーーく似合ってて可愛いよん♡

今日はこのサンタ服着てどこにお出かけしてるのかな~?
楽しいクリスマスを!

| めるもなママ | 2012/12/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

うっ可愛すぎる。これは、反則だよ。こんなサンタさんなら毎日来て欲しいよ。くれあちゃんどこでもドアで、うちに来てくれないかな~。笑。そしてこみさん誕生日おめでと~。くれあちゃん年ばらしちゃったらだめでしょ。笑。こみさん僕とと同じ月生まれだったんだ~。なんか嬉しいぞ~。近かったらクリスマスパーティー&誕生日会絶対やるのにね~。

| いさぱぱ | 2012/12/23 17:03 | URL |

出遅れてしまっちゃいました><;がこみさんお誕生日おめでとーーーございまーーーす♪♪♪
お誕生とクリスマスとお正月って楽しいことてんこもりですね~(*^_^*)
かわいすぎるくれちゃんサンタさんと素敵クリスマスお過ごしくださいね~\(^o^)/♪
★メリークリスマ~ス★

| echigoyalove | 2012/12/23 15:14 | URL |

こんにちはー
こみさん、お誕生日おめでとうございます♪
キルフェボンのケーキめっちゃおいしそう~
素敵な記念日でしたね^^
プレゼントは自分で買っちゃえ~(笑)
うちも最近はお互いに買ったりしなくなっちゃってるし^^;

もうすぐクリスマスですね^^
くれあちゃん、予行演習おつかれさま~
赤色のお洋服すごくかわいい♪
よく似合ってるよ~
これでお出かけしたらきっと注目の的だね^^
素敵なクリスマスを~☆

| tie | 2012/12/23 10:26 | URL |

こんばんわぁ~♪

こみさん、お誕生日おめでとー!!
ケーキ買ってきてくれるとーちゃん
優しいね~^^
欲しかったものはクリスマスに期待しましょう^^

ペッパラさんのサンタ服、私も見たよー。
くれあちゃん、今年はコレにしたんだ。
めっちゃかわいいサンタさんだねー^^
素敵なクリスマスを!!

| くるみん | 2012/12/23 00:38 | URL |

こんにちはー^^

まずはっ ↓ こみさん、ハッピーバースデイv-315
くれあちゃんにネンレイをバラされちゃいましたねー(笑)
かわいいくれあちゃんと、優しいとーちゃんと増々、幸せな1年を過ごして下さいっ(≧▽≦)/


くれあちゃんサンタさんv-10
ヒラヒラなスカート姿も似合ってるねぇえええ♪♪♪
ちゃんとプレゼントの袋もある~☆
えーっとぉ、私が欲しいのはー
ちょうどその袋に入りそうなキラキラして指につけるのかなぁ(←聞いてないですねー笑)

帽子を被った写真、くれあちゃんはやっぱり被り物クイーンですね!
被りこなしちゃうんだもーん(≧m≦)

明日は楽しいパーティーですね~
よい週末をi-236

| ☆まーさん家☆ | 2012/12/22 16:36 | URL |

こんにちは♪

いやぁ~かばいぃ~(〃'▽'〃)
とっても似合ってるし!!
フリフリがまた、かわゆすぅ~(≧▽≦)
くれあちゃん、スカート姿いいと思うよぉ~♪♪♪

家族でのクリパ、楽しみだね~!(^^)!

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/12/22 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

