PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物♪

 
本日、2度目の更新です♪


とーちゃんとかーちゃんはまだ用意してないというのに(滝汗)

くれあへサンタさんがやって来てくれました\(^^)/ひゃっほ~い

DSC06108.jpg
おまかそ(≧▽≦)

まずは『あたち、Rubyて言うねん♪』のねぃちゃんサンタ&るびサンタ

DSC06150.jpg
たくさんのウマウマおやつとおもちゃ、、、それとダックス柄のマナーポーチ♪

おさしん撮るのに並べてたら「米粉クッキー」が気になる様子のくれ子さん

1個、食べてみる?

present1.jpg 

もんのすごい食い付きなので結局3個あげることに(笑)

また今度あげるね~

ねぃちゃん、たくさんのプレゼントと素敵なお手紙 ホントにありがとう♪


お次は『まっくすはいつもMAX with クレア』のまっくすママサンタ&まっくすサンタとクレアサンタ

DSC06166.jpg
たくさんのウマウマおやつとおもちゃ♪
チューデントは買おうと思ってたから助かった~(笑)

食いしん坊のくれ子はウマウマにいくかと思いきや・・・今回はブタさんにロックオン!

present2.jpg
よーく観察してみたら・・・ブタさん本体よりもブタさんが入ってる箱に食いついてる?(笑)

どんだけ、箱好きなんだよぉぉぉ( ̄▽ ̄;)

まっくすママ、たくさんのプレゼントと素敵なカード ホントにありがとう♪


DSC06179.jpg

ブログが縁で仲良くなれたことに感謝・感謝です♪

くれあ共々これからもどうぞよろしくお願いしまーーーす\(^^)/



illust4903thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| 日常 | 14:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

