PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ミッドタウンのサンタツリー♪

今年は時間が取れるか微妙だったけど。。。やっぱりどうしても見たかったので
三連休の真ん中、日曜日に行ってきました六本木!

東京ミッドタウンのサンタツリー♪

IMG_2279.jpg

去年、初めて見たんだけど色んなサンタがいてとにかく可愛いツリーなのだ

IMG_2283_20121225210010.jpg


IMG_2285.jpg


IMG_2282.jpg



IMG_2280.jpg


santa.jpg 

正統派のサンタよりもちょっとトボけた表情のサンタが好きだなぁ


IMG_2277.jpg
スノウマンですのう♪

そして、こちらにも寄ってみました

IMG_2273.jpg


IMG_2248.jpg
ディズニー好きなもんで


IMG_2241_20121225193221.jpg

こみちゃんが持ち上げ隊だったんだけどツリーから体がはみ出なくてよかったぁ(^^;

IMG_2246_20121225193225.jpg 



IMG_2253_20121225193232.jpg 



IMG_2258.jpg 




IMG_2230.jpg



IMG_2276_20121225203335.jpg



IMG_2275_20121225203331.jpg

表参道ヒルズの裏通りにある『新潟館ネスパス』入口横に鎮座してた雪だるま
(もちろん、ホンモノですだ) 


 どちらも短い時間だったけど見ることが出来てよかった(*^^*)


【おまけフォト】

DSC05782_20121225220530.jpg
ダッフィー&シェリーメイ&くれあ


IMG_0519_20121225220533.jpg
女の子っぽい顔のくれあ(かなり好きな1枚でっす)


今朝、会社に行ったらビルの入口に『門松』が飾ってあった・・・早くね?
できればXmasが終わってからにして欲しかったような(笑)

あと3日行けば冬休みだーーーーーっ(*≧∀≦*)  頑張ろっと♪



illust4903thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪





| 東京 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

