PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットドック

先日(12/14)、ペットドッグを受けてきました

今回が2度目になります(前回受診したときの記事です→

DSC06109_20140219231311341.jpg 

当日はとーちゃんが休みだったので朝イチで病院へ
これから一日病院で検査だと言うのに超ゴキゲンだったらしい(笑)

あたしは仕事だったので仕事帰りに駅で待ち合せをして迎えにいくことに


検査内容は、
一般検診(視診、聴診、触診)・体重&体温測定・血液検査・レントゲン検査・腹部超音波 等々

検査結果は、

・体温:38.4℃   ・体重:4.40kg   ・爪:キレイ  ・耳:キレイ  ・歯:上顎奥歯に汚れ( ̄▽ ̄;)
・皮膚:キレイ   ・聴診:問題なし   ・血液検査:ほぼ問題なし
・レントゲン検査:胸部、腹部とも問題なし
・超音波検査:胆のう、肝臓、脾臓、腎臓、膀胱すべて問題なし

前回、胸部レントゲン検査で「第7-8胸椎に石灰化」が見られたのに今回ありませんでした(驚)
先生の説明を受けながらレントゲンも確認したけど白いところが無くなってる。。。
自然になくなるってことはないらしいんだけど・・・う~む、なんでだろ?

何とも不思議だけど石灰化が無くなったのでひとまず安心・・・かな

そして今回はイケメン先生が検診してくれたので♪

DSC06110_201402192313123c0.jpg 

うん、イケメン先生も「久しぶりにお腹みせて甘えてくれたから嬉しかった」
って言ってたよ(笑)

イケメン先生とは仲良くするのだーーー(こみちゃんの願望・笑)

くれちゃん、一日検診お疲れさまでした♪

また来年の検診まで健康で過ごしていこうね

DSC06127_20140219231314e2c.jpg 

こみちゃんの心配までしてくれてありがとね(トホホ)

ダイエット散歩頑張りま~す


【おまけフォト】

気に入ってたのに前記事に載せ忘れちったぁ

IMG_2304_20121226222742.jpg
サンタさんの後姿だよ~ん(笑)


あと2日行けば冬休みだーーーーーっ(*≧∀≦*)  頑張ろっと♪



illust4161_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪




| 病院 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

