PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もたくさんありがとです!

 
みなさま こんちはっ♪

今日はあいにく雨模様のこみ地方

午前中は雨なのでヴィーナスフォートへお買物(雨なのでって失礼だよね~笑)

道路も驚くほどガラガラーーー(°д°) お台場から横浜本牧まで25分って表示が出てた!

おかげで予定してた時間よりも早く家に帰ってこれますた\(^^)/

明日はお天気回復するみたいだから今年最後のアホ走りに行くかな(笑)


さて本日、2012年ラストの更新になります。 

今年もたくさんのみなさまに支えられ、くれあ日記を更新することができました♪
ほとんど自己満足ブログだったにも関わらず遊びに来てくれてコメントをいただいて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。。。ありがとうございました。

ブログを通してたくさんの嬉しいコトや楽しいコトを経験することができました!

来年も相変わらずのマイペース更新だとは思いますがよろしくお願いしますね♪

それでは、この日記の主人公である我が家の一人娘・くれあからもお礼の言葉を!

DSC06311.jpg
(ほんとありがとうって言葉しかないよね)



DSC06318.jpg
(あらん?よくわかってるじゃないの~笑)



DSC06324.jpg
(ホントに?嬉しいぞ~い♪ こみちゃんもカメラマン頑張っちゃうじょ・笑)



DSC06329.jpg
(こみちゃんととーちゃんの分もありがとね・笑)



DSC06343.jpg
(キンチョーって、、、ちみっとあいさつしただけじゃ~ん


それでは、みなさま・・・よいお年を迎えてくださいね♪


~2012年に感謝を込めて~





スポンサーサイト

| 日常 | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

