PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶だっちゃ♪


2013年が平和で幸多き1年でありますように・・・


manekineko.jpg

昨年は、『真っ黒ダックス くれあ日記』に足を運んでいただきありがとうございました!

今年も例年通り、くれあの日常 ときどき こみちゃんゴト を綴って参りますのでお付き合い
いただければ嬉しいです\(^^)/

何卒よろしくお願い申しあげまするぅぅぅ


さて、年末は31日に『くれ子ちゃん・走り納め』として某公園へ(ちなみに駒沢公園じゃないっす
(公園へ行く前にホームセンターで買い物納めしたのはこみちゃんです・笑)

その様子はあらためて書くとして・・・


2013年最初の更新はこのお方の新年ご挨拶からお届けしまっす♪


DSC06350.jpg


(感謝の気持ちは忘れずにだよね)

DSC06354.jpg

(よろしくお願いしますね~)

DSC06361.jpg

晴れ着でも着せちゃおうかなって思ったんだけど・・・思ってるうちに年の瀬になってしまったので(笑)

雰囲気だけでもっつーことでこれを被ってもらいまちた♪

DSC06372.jpg

ちなみにお店の方はこれをスヌードって言ってた( ̄▽ ̄;)


DSC06366.jpg
何気にニョロがボリューミーでバランスを取るのがタイヘンだったくれヘビちゃんでした(*≧∀≦*)

くれヘビちゃん、今年もこみちゃんとたくさんの笑いを届けていこうね(笑)


*** 笑う門には福来たる ***

illust4171_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとです! またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

