PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年走り納め♪

みなさま こんちはっ!

新年あけて2日目ですが。。。昨年31日のお話です( ̄▽ ̄;)

31日は午前中、横浜新山下にあるホームセンターで日用品の買い出し
そのあとは「くれたん2012年・走り納め」と題して駒沢公園へ向かったのですが・・・

まさかの駐車場満車!!!(°д°) 31日なのになんで~~~?
最近御用達の近隣コインパーキングも軒並み満車!!!(°д°)
イヤな予感。。。

急いで調べたら・・・

『全国高校サッカー選手権』

・・・。(ちーん)

せっかく来たけど車を停められないんじゃ仕方ない。。。別の公園に変更!

ってことでこちらの公園で走り納めをすることに
IMG_2361_20130102151146.jpg

「都立砧公園」

くれ子ちゃん2度目の上陸♪
IMG_2370.jpg

さ~心ゆくまで走りなさいっっっ

kinuta1.jpg

コンクリって足腰によくないんだろうなぁって思うんだけど・・・くれ子、コンクリが好きなんだよねぇ~

IMG_2388.jpg

まぶちっ

IMG_2400.jpg

んふっ、、、ベロ出ちゃってまーす(ぶちゃ顔だけど・笑)

IMG_2403.jpg

おっ、ちみっと可愛く撮れた(*^^*)

kinuta2.jpg

あっちへビューーーン♪ こっちへビューーーン♪

楽しそうにアホ走り~~~

 
IMG_2413_20130102151405.jpg

走った後はベンチで記念撮影♪


こうして年末最後の走り納めを無事に済ませた くれ子

家に帰るとご覧の通り爆睡ですた~
IMG_2345_20130102151435.jpg

IMG_2344.jpg

この控えめに出たベロが何とも言えずかばいいーーー(*≧∀≦*)


そして夜ご飯は久しぶりに年越しそばを食べた~
くれ子ちゃんのカリカリにもちみっとお蕎麦をトッピング(笑)

ジャニーズカウントダウンを見ながら2012年に感謝をして眠りについたのでした(^^;


明けて、2013年元旦

今年も新年早々、グランベリーモールへ行っちゃった(笑)
あっ、でも買ったのは福袋ではなく。。。フツーのバーゲン品だよん♪
しかも くれ子のじゃなくこみちゃんの服ね
くれ子ちゃんのは翌日買う予定だからこの日は自粛( ̄▽ ̄;)
(こみちゃんもやれば出来るのだ・笑)

IMG_2426_20130102155227.jpg

グランベリーモールからも綺麗な富士山が見れたぁ

今年もイイ事たくさんありますように。。。


illust4171_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとです! またね~(^-^)/ ♪





| 公園 | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

