PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博2011in幕張でお買い上げ~

さてさて今日は、昨日行ってきたPet博でお買い上げしてきたものを書いて
みたいと思います!(記録しておかないと記憶が薄れてきちゃう・笑)

やはり出店数はかなり少なかったようで、調子に乗るとすぐ財布の紐が緩んで
しまう私にとっては逆によかったかも(苦笑)
それでもやっぱり買っちゃいましたけどね~

IMG_1689.jpg

絶対に被らないであろう『帽子』と絶対に嫌がるであろう『Gジャン』

案の定、激しく抵抗の姿勢をみせたくれあ嬢。でもおやつで釣ったらこの通り!
食いしん坊ってこういう時、ホントに楽でーす

写真には撮ってないんですが、この他にタンクトップを2枚購入!!!

我ながら賢い買い物だったと思ってます(笑)

洋服の他にはおやつ担当のダンナくんが『ドライ馬肉』を購入!!!

IMGP1074.jpg

中身はこんな感じ・・・

IMGP1075.jpg

お馬さんの赤身肉の他にお馬さんの内臓各種、骨がバランスよくミックスされて
いるものです。
試食させてもらったら(あっもちろん、くれあがですよ~笑)
すんなり食いついた!さすが食いしん坊の本領発揮!馬肉もいけるのねーーーっ
無添加だしカロリーも低めとの事、おやつに重宝しそうです

そう言えば猫ちゃんの洋服もありましたが・・・猫ちゃんって洋服着るのかしら?

スポンサーサイト

| イベント | 19:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんばんはー

Gジャンは伸びないからさすがに着心地は
あまりよくないみたいで、写真を撮ったあと
はひっくり返って脱ごうと必死だったよ(笑)
何とか写真に収められてよかった~(^^

実は馬肉を試食する時「人間もたべられますよ」
だって。まるで私がスーパー試食魔・こみちゃん
って知ってて言われたのかと思ったよ~
さずがに馬肉はちょっと無理だーーー
くれあは美味しそうにガツガツ食べてたけど(笑)

| こみ | 2011/01/11 23:13 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん こんばんはー

こういったイベント初参加だったんですよ~
出店数は少なかったみたいですね~
でも逆に財布のひもはユルユルにならずに
すんだので私的には非常に良かったです(笑)

あー、ぷっちさんもワンコ関係には散財しちゃう
系なんですねーーー 一緒、一緒(^^
でも何だかんだ言っても結局カワイイ我が子のモノ
だから買うこと自体が楽しくて(笑)ですねっ!

| こみ | 2011/01/11 22:42 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

イベント初参加でした~
なんかもっとゴチャゴチャしてるのを想像
してたからちょっと拍子抜けでした(笑)
でもおかげで散財を免れましたよ~(ホッ)
今回参加して楽しさを知ってしまったので
また機会があったら参加したいです

次はワンワンカーニバル!!!なんですねっ
ぜひぜひご一緒できるといいなぁ~(^^
今からすでに散財覚悟です(笑)

| こみ | 2011/01/11 22:32 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん こんばんはー

猫に洋服ってイメージがわかないよね~(^^
私の世代だと猫が洋服着てるのって「なめ猫」
くらいです(笑)でも売ってるってことはニーズが
あるってことですもんね~(笑)

馬肉はヘルシーなんですね おぉ、生肉ですかーーー
今の時期は身体を冷やしちゃうんですね~
ノエルママさんは食べ物に関して色々と研究されてて
とても参考になりますよ~!

| こみ | 2011/01/11 22:21 | URL |

No title

こんばんは~☆

クレアちゃんGジャン似合ってるね♪
激しく抵抗した後には見えないけど、、、
おやつパワーはスゴいね~~

ドライ馬肉の紹介で『試食させてもらったら』
ってあったから「え~?!まさか!!」と思ったら
くれあちゃんが試食ね!

こみさんの事だからもしや!と思ったけど
まさかねぇ~~(笑)

| おたんたん | 2011/01/11 21:00 | URL |

こみさんおはようございます♪
Pet博に行かれたんですね☆
我が家も行きたかったんですが、予定が合わず断念しました(涙)
出店数少なかったんですか?
私もワンコものとなると財布の紐がゆるゆるになってしまうので
ちょっと少ないくらいの方がいいかもです~(笑)
お友達のママさんからおやつをもらったり、
なでなでしてもらうことも出来たなんて
くれあちゃん、やったね~^^♪
お洋服もおやつも買ってもらって良かったね♪

| ぷっち | 2011/01/11 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわぁ~♪

ペット博、やっていたんですね。
今年は出店が少なかったんだー。
私も西武ドームで結構買っちゃったから
こういうイベント系は危険なのよー。

今度代々木でワンワンカーニバルだったかな?
やる時は行きましょうよ。
公園内でやっているので、ワン子も退屈しないし
出店も結構あるようですし。
ドーム系より、外のがいいかも。

| くるみん | 2011/01/11 00:02 | URL |

No title

こみ様

猫のお洋服ですか??今の時代何でもアリですね・・(゜o゜)
馬肉はヘルシーだから我が家も1週間に3日位は生の馬肉与えてます。

ただこの時期馬肉は体を冷やすので、ほどほどにしています。

でもこのおやつ、美味しそうですね~。

あと、躾のアドバイスありがとうございます。色々な人に聞くと本当に色々な躾の方法があるんだな~と思います。
とりあえず、ノエルが今我が家のボスになっているのでそれを何とかすることから初めてみますね。



| ノエルママ | 2011/01/10 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/50-87c06c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

