PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣は川崎大師へ♪

みなさま おはようごじゃいます!

今日はこれからとーちゃんの実家へ行くのでサクッと更新でっす


昨日(2日)は家を早朝6時過ぎに出発して川崎大師へ行ってきやした

川崎大師へは7時過ぎに到着♪

くれ子ちゃんはスリングインで一緒に参拝です(*^^*)

御守りを買うのに少し並んだくらいでスムーズに参拝できたっ

(写真は全然撮ってないので昨年の記事を参照くださいまし!すんまそん。。。→

あっ、もちろん今年もしっかり「じゃがバター」は食べたよ~
IMG_2428.jpg




IMG_2429.jpg




imo.jpg

味が付いてないところをフーフーしてとーちゃんが進呈(笑) ←娘には優しさ200%な、とーちゃんデス( ̄▽ ̄)

こみちゃんもイモ類が大好きだけど・・・くれ子も負けず劣らずイモ好きだよね~(^^;


あ~おいちかった♪  ごちそーさま!

じゃがバター最高


お参りしてじゃがバターも食べたので次なる場所へ移動しまーす


つづく。。。

illust4171_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとです! またね~(^-^)/ ♪





| 神奈川 | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

