PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初売り♪

こんちはっ!

昨日はとーちゃんの実家で1日過ごして来た我が家。。。
お正月にくれ子を連れて行くのは初めて!!!

とーちゃん父とはすんなり仲良くできたんだけど、とーちゃん母には
ワンワンしちゃうんだよね~
これはあたしの母にも同じで(--;) やっぱり同性には強気なのかしらん?

でもねワンワンしつつもお腹出してゴロンってしたり「握手」を連発したり
おやつをもらったり・・・けっこう仲いいじゃん(*≧∀≦*)

また近いうちに遊びに来ようね♪


さて、前記事のつづきです


川崎大師を後にして品川経由で向かったのが銀座♪

何故に銀座?

ムフフ。。。

asさんの初売りに行って来ちゃった

Xmasプレゼントまだ買ってなかったしね
 
一部旧作がセール対象になってて。。。

お友達が着てるのを見て可愛いな~ってずーっと思ってたこちらのパーカをゲット
DSC06419.jpg

ちょうどSDサイズがあったのだ

で、調子にのって新作も買っちまった( ̄▽ ̄;)
ほら、迷っててまた今度来た時にって思ってるとサイズが無くなっちゃうかもしれないし (苦しい言い訳・笑)
asknowas1.jpg

上のトレーナーはカタログでチェックしててお店で実物を見たらやっぱり可愛かったので(笑)
下のパーカは一目惚れ  先行発売なんだって!

ちなみに買う予定の無かった【福袋】を買ったのは何を隠そうとーちゃんです
超真剣に選んでる姿がちみっとマヌケで笑えた~(笑)
そんな一生懸命選んだ福袋の中身はそのうち披露しますです♪

こみちゃん、今年も身を粉にして働きまーーーす!!!


asさんを出たあとは散歩しながら東京駅へ
osoloi.jpg

この日の父と娘のズボン
osoloi1.jpg

なんとな~くオソロ風で(笑)


国際フォーラム~TOKIAを通って。。。見えてきたよーーー
IMG_2444.jpg
昨年10月に完成した東京駅丸の内駅舎です

今度ゆっくり写真を撮りに来るとして、この日は皇居・宮殿で新年一般参賀が行われる日です。
なので駅からヒトがドドドーーーって押し寄せてきたもんだから一瞬で固まる くれ子(笑)
IMG_2451_20130104153747.jpg

ちょっとビックリしちゃったね~

そしてわざわざ東京駅まで散歩した訳は・・・

じゃ・じゃーーーん!駅弁を買うためですたぁ♪
ekiben.jpg

でもなんで3個?ま、いっか(よくないよ・笑)

家に帰ってから食べたんだけど美味しかった~(*≧∀≦*)

ただ・・・やっぱり駅弁は旅のお供で食べたいよね~
今年は電車に乗って「そうだ旅(どっか)に行こう。」 もちろんくれ子ちゃんも一緒にね♪

駅弁を食べたあとはこの日買った洋服達を並べて写真撮影

福袋の中身もまぁまぁ着れそうだしウキウキしてるこみちゃんを尻目に・・・
DSC06433.jpg

くれ子ちゃんはあんまり嬉しそうじゃないらしい(笑)

どよよ~んって( ̄▽ ̄;)
もっと喜びなさーーーーーい


illust4171_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとです! またね~(^-^)/ ♪





スポンサーサイト

| 東京 | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

