PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 走り初め♪

こんちはっ!

昨日は寒い中、駒沢公園で2013年走り初めをしてきた くれ子さん♪
IMG_2487.jpg

でも何となく笑顔じゃないような・・・

寒いからかな
IMG_2488_20130105144552.jpg

霜柱があちこちに

走るには走るんだけどいつもの激しいアホ走りじゃないんだよね~

ベロも出ないし・・・

公園を1周したところであまりに寒いから暖を取ることに

行きたかったカフェは残念ながらお正月休み。。。

久しぶりに『フレッシュネス・バーガー』へ
FRESHNESS BURGER

寒いっていうのにレモン&クランベリーソーダを飲むこみちゃん(笑)
ちょっとお茶するだけなのにサーモンなんちゃらバーガーを頼むとーちゃん( ̄▽ ̄;)
ガッツリ味見したけど美味しかったでーす♪

しっかり暖を取ったのでもう一度公園に戻ることに・・・
IMG_2517.jpg

公園に戻ったんじゃないんか~~~~~い(笑)
しかもズボンが変わってるし。。。( ̄▽ ̄;) ←娘可愛さでとーちゃんまさかまさかのお買い上げ~

とーちゃんも身を粉にして働くハメになってしまいまつたーーーワハハ\(^^)/


ズボンが新しいのになったらさっきより軽やかに走ってるじょーーー
IMG_2566.jpg




IMG_2568_20130105144921.jpg




IMG_2569.jpg

気のせい?いやや足取り軽やかだってーーー(って誰に言ってるんだか・笑)


風は強くて寒かったんだけどお天気は良かったからちょっとだけベンチでパチリ
IMG_2543.jpg




IMG_2551.jpg




IMG_2559.jpg

でも、やっぱり寒かったみたい(^^;

くれたん、今年も大好きな公園でたくさん遊ぼう(走ろう)ね♪


illust4171_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとです! またね~(^-^)/ ♪





| 公園 | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

