PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしすけ本店で新年会?

 
こんちはっ!

今日はお正月休みラストの日。。。

うぐぐ・・・明日からの社会復帰が非常に心配な こみです(笑)

今週末の3連休を楽しみに身を粉にして頑張りまーーーっす(^^;


さて、前記事1月4日は駒沢公園で走り初めをし、asさんでプチ散財し
家に帰る途中、R子からメールが。。。

『今日は忙しい?仕事だけど遊びたくなりまして!』

早く帰れるってことなので田中でも行こうかと思ったら・・・武蔵小杉店は残念ながらお休み

他にくれ子も入れるお店は?っていうと。。。あっ、あるじゃん!焼肉屋さんが(笑)

焼肉はどう?ってメールを返したら

『焼き肉食べたい』との返事(笑)

仕事帰りのR子を会社まで迎えに行ってお店へ

DSC06530.jpg

『うしすけ本店』さんです♪

DSC06531.jpg

この肉達を見てR子テンション上がる上がる\(^^)/

DSC06479.jpg

まずは、る~び~でカンパ~イ
今年もおバカなことたくさんして楽しい1年にしようね♪

くれ子は大好きなR子がいるからワンちゃんがたくさんいたけどイイ子にしててくれた~(笑)

ushisuke5_20130106173327.jpg

お正月なのでくれ子にもお肉を!

ushisuke3_20130106173512.jpg



DSC06486.jpg 

とーちゃんが美味しく焼いてるからもうちょっと待つのだーーー

DSC06493.jpg

それはくれちゃんのじゃないよ~(笑)


そして、今宵もこちらをオーダー!

ushisuke2_20130106173814.jpg

R子も大絶賛してますたー(((o(*゚▽゚*)o)))


ushisuke_20130106173807.jpg

スープ大好きR子が頼んだ卵スープが美味しかった(*^^*)
こっそり白飯を浸して食べたら美味しくてR子としばらく笑いが止まらず(笑)
次に来たらまた頼もうっと♪

ushisuke4_20130106173821.jpg

散々白飯を食ったっつーのに最後の〆でつけそばを食べてしまいました(汗)
あたしは美味しいと思ったけどとーちゃんには微妙だったみたい(^^;

ガツガツ食ってるあたし達を見て(笑)

DSC06509.jpg 


DSC06514.jpg

わははーーー今日はR子にもエプロン掛けさせたったーーー\(^^)/

楽しすぎるぜっ!や~き~に~く~~~~~♪♪♪
こみちゃん、焼き肉屋さんで肉を食べずにこのテンション(笑)

DSC06527.jpg

R子も喜んでくれたし くれ子も美味しそうに食べてくれたし、また来ようね


illust4171_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとです! またね~(^-^)/ ♪





| ほか東京全般 | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

