PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園でダッシュ♪ダッシュ♪

みなさま こんばんは~

今日からが仕事始めだったワタクシ・・・なんとか社会復帰してきますた\(^^)/
ま、本格的に忙しくなるのは明日からだろうなぁ

が・がんばりまっす!


お正月休み最終日だった日曜日。。。

久しぶりに代々木公園へ行ってきました♪
IMG_2573.jpg


ドッグランがあるからワンコ連れで散歩してる人が多いかな

IMG_2575_20130107211058.jpg


まだ他のワンコの姿は見てないからズンズン先頭きって歩く くれたん♪

IMG_2576.jpg


あたしが写真を撮りながらのんびり歩いてると、時々こうして振り向いて立ち止まってくれるのだ
ちみっと嬉しい瞬間(*^^*)

IMG_2590.jpg

ムフっ、、、今日はベロが出た~~~ひゃっほ~い

IMG_2602.jpg
休憩ちう?の くれ子

それではダッシュ祭りの始まり~~~
yoyogi.jpg





IMG_2609.jpg




IMG_2610.jpg

思いっきり走ってまーーーす♪

IMG_2618.jpg

そしてチラ見(笑)

IMG_2623.jpg



日曜日はお天気が良くて暖かかったから散歩しやすかった♪

くれたん、楽しかった?また走りに来ようね



たっぷり走ったあとはお待ちかねの昼ごはんタ~イム


その様子はまた次回・・・(*^^*)


illust4171_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとです! またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 代々木公園 | 21:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆tieさんへ☆

こんばんは~

tieちゃんもなんとか社会復帰できたんだね~(笑)
一緒!いっしょーーー\(^^)/
3日たってやっと通常モードに戻れそうだよん!
クレアちゃんもくれあもまたお留守番になっちゃうけど
可愛い我が子のためにガンバローね♪

くれ子はドッグランではビビっちゃって走れないから
もっぱらコンクリをダッシュしてます(ほんとは芝生を
走って欲しいんだけど・・・苦笑)
今度は代々木公園であそぼーーー(*^^*)

この日はベロ出し三昧ですたーーー(笑)
写真を見て思わずヤッターって叫んじゃいますたー(^^;

| こみ | 2013/01/09 20:58 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

こんばんは~

あたしもね短いお手手がチラって見える袖付きの洋服は
好きでついつい着せちゃってるよん(笑)
よし、今度いさぱぱに会う時は袖付きを着せて行くね~(^^;

ふぶたん&あらちは走り初め、まだなんだね
自主練は週末かな?
駒沢公園での走り初めは寒すぎたせいかまったく笑顔が
見れなかったんだけどこの日は風もなくて暖かかったから
ベロ出し放題(笑)
今年も笑顔いっぱいで走ってくれたら嬉しいなぁ\(^^)/

| こみ | 2013/01/09 20:46 | URL |

☆くるみんさんへ☆

こんばんは~

駒沢公園での走り初めがイマイチ不発だったみたいで(笑)
この日はそんなに寒くなかったからベロ出っぱなしだったよん♪
そうそう、思わず「なんだよぉ~?( ̄∀ ̄)」って言う言う(笑)
こむぎちゃんも確かめるんだね~~~可愛いよね!

くれ子もドッグランは苦手だから横切っただけで・・・
この日もたくさんのワンちゃんが楽しそうに遊んでたけど
見て見ぬふりしてたもん(笑)

代々木公園の周りって結構ワンコOKのお店があるんだね~
今回はボンダイカフェに行ってきたよ(*^^*)
ランチだっていうのに食いすぎたーーー(笑)

| こみ | 2013/01/09 20:27 | URL |

☆ルビーのねぃちゃん♪さんへ☆

こんばんは~

ねぃちゃん&るび子♪
こちらこそことちもよろちくびだよ~ん\(^^)/
休みがたっぷりだと休み明けがキツイよね。。。
三日目にしてようやく通常モードになりつつあるよん
可愛い我が子の為にガンバロー!ねぃちゃん♪

走り初めの時は寒すぎたみたいで(笑)
ベロを見せてくれなかったんだけどこの日はバッチリ♪
歯まで出しちゃったよ~ん(*≧∀≦*)

お正月はね寒かったけど天気は良かったよ~
うちも遠出はせず初詣に行ってバーゲン行って。。。
毎年そんな感じっす(^^;

げげっ。。。ねぃちゃん!!!
きっとくれ子はそう思ってるに違いないよーーー(笑)
年も年なので十分に気をつけマス

| こみ | 2013/01/09 20:17 | URL |

こんにちはー
うちもなんとか社会復帰してきました~
まだまだ本調子にならないけれど
がんばりましょうね^^

代々木公園に行かれたんですね^^
うちも年末に行ったけれど
やっぱりいい公園ですよね^^
くれあちゃん、いっぱいダッシュできて
よかったね♪
ちろっとでているベロがかわいすぎです~♪

| tie | 2013/01/09 10:20 | URL |

うっ。可愛い~。くれあちゃんの袖付きの服の前足にぞっこんのいさぱぱです。笑。うちは、まだ走り始めしてないんだよな~。今週に自主連で、走り始めてくるよ。くれあちゃん楽しそうに走ってて今年も笑顔いっぱいの年になりそうだね。

| いさぱぱ | 2013/01/08 18:49 | URL |

こんにちわぁ~♪

くれあちゃん、代々木公園をベロ出しで
楽しそうに走ってますね~^^
うんうん、止まって来てるかなーって確かめる姿
かわいいよねー!!
なーに?って言っちゃう(笑)
代々木、最近行ってないなー。
ランはワン子が多くて、こむぎは怖いみたい><

代々木の周りも、ワン子OKなカフェが
たくさんありそうだよね。
どこにいったのかなー

| くるみん | 2013/01/08 17:07 | URL |

こんちわー♪
そ、そして、遅ればせながら・・
あけおめでーっす♪♪
ことしもよろちくね~~~~(#^.^#)

正月休みが長いのはとっても嬉しかったんだけど・・・
月末月初のこの1週間ってば・・ちょっと大きいかも・・^^;;
仕事の量は変わらないんだもんねぇ(><)
お、お互い、ガンバリマショー(滝汗)

くれ子いっつも可愛い服きてるね~~♪
デニムパンツがかっけえ(^^)
お袖から出てるオテテの先っちょがそれでなくてもカワエエのに、
なんだよーーーーーー新年から舌チョロで走ってるなんて
可愛すぎるじゃないかーーーーーん(*^^*)

こちらはお正月ずっとお天気に恵まれたんだけど
そちらはどうだったのかなー?
(その割にお出かけ三昧とは行かず地元をウロウロしただけだったけど(ちーん))

しゃしんにばっか、ちゅうちゅうちてると、
こみちゃんが、こけちゃわないかって、
くれ子はちみっとちんぱいなのです・・・

て、くれ子がいってるよぉぉ~~~(笑)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2013/01/08 13:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/07 22:34 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

